【 The World's End. 】/ 立ち入り禁止. 

【 The World's End. 】/ 立ち入り禁止. 

慎也  2015-07-21 22:04:17 
通報



慎也と響だけの部屋。



他の方のコメ等は一切受け付けておりません。
寧ろ要らん。
荒らし、中傷、口出しをした場合は全力でスルー又は通報致します。

不愉快に思われるだけだし、出来るなら見ないで頂きたい。



さぁ、一緒に墜ちる時間だ。





コメントを投稿する

  • No.406 by 響 .  2015-08-13 22:17:01 



偶数ならば何だって良い。実際俺も0よりは2や6の方が好きだしな
勿論、キリの良い数字もとても嬉しいが

この程度でにやけるな
そうか、とても良い教育を受けたのだな
実際その教えを実行出来ているお前も偉いな

素直すぎて少々大袈裟になっている

  • No.407 by 慎也  2015-08-13 22:17:15 


なんか星の話っていいな。
俺は星を見上げて歩ける程器用じゃないからそういう話って羨ましい。
ずっと前しか見てなかったからな..
今も上なんて見てられない。

俺にとっての星は目の前で全速力で逃げようとしてるから俺も全速力で追い掛けなきゃなんねぇ。
たまに止まったと思ったら俺に不意打ちぶちかまして来たりすげぇ星だよ。
予測不可能な動きばかりでいつ追いつけて捕まえられるやら..

  • No.408 by 響 .  2015-08-13 22:24:53 



ならば立ち止まって見れば良いのに
ずっと前ばかり見ていると上に輝く満点の星空を見逃すぞ
見てられない?何故

..誰の事やら

  • No.409 by 慎也  2015-08-13 22:26:53 


そっか!!ならこのまま順番に話してけば響は偶数踏めるな!!
だろ、キリがいいと嬉しくなるよな。

この程度って..俺にとったらすげぇ大事なの!!
そんな事ねぇよ。俺がされたら嫌な事を周りにしちゃった事なんて山ほどある。カッとなると俺はまだ気持ち抑えらんないし、周りに迷惑かけてばかり。償いじゃないけどその分、俺が優しく出来る時はうーんと優しくしたり出来る事をしてやりてぇなと思うだけでばあちゃんが言うのには全然届かねぇよ..
ばあちゃんもう居ないからなるべく教えてくれた事忘れないようやりたいんだよな。ばあちゃん優しかったし。

そんな事ねぇってば!!
大好きな響に言われるからこそ心から嬉しいって思えるの本当だし、大袈裟だと俺は思わない。それくらい嬉しいって事、嘘じゃねぇもん..

  • No.410 by 慎也  2015-08-13 22:32:21 


俺は上に輝く星よりも目の前にいる星の方が断然輝いてて素敵だと思うから上の星なんて興味ない。
てか、目を離したら直ぐ消えそうな流れ星みたいなもんだからよそ見なんて出来ねぇよ。笑
だから、上の星なんて見てる余裕ねぇの。

お前だよ!!( ← )

  • No.411 by 響 .  2015-08-13 22:44:30 



..ふ、そうだな
ああ、確かに

分かった分かった

周りに優しく出来ない事があったり、つい怒りっぽくなってしまう事等誰にでもある事故お前だけに当てはまる話では無い
そうか、ではこれからもその教えを守って行かなければな

何も嘘だとは言っていないだろう
これしきの事であからさまに落ち込むのは止めないか

  • No.412 by 響 .  2015-08-13 22:47:46 



そういう事を好きな人に言う時は、星では無く月や太陽で例えるべきだと思うぞ
輝く星は山ほどあるが太陽や月は一つしか無いだろう?
故に 好きな人は君だけ という意が込められる

格好良い事を言おうとした割には勉強不足だな( ← )

  • No.413 by 慎也  2015-08-13 22:59:51 


あ、俺が2回話したからズレた..

それでももっと穏やかな性格だったらとか考えちゃう俺の考え癖かな。
おう!!やれるようこれからも頑張る。

落ち込んでなんかねぇよ。ばーか。

  • No.414 by 慎也  2015-08-13 23:05:21 


格好いい事言いたかった訳じゃねぇし、星の話ししてたから乗っかっただけだ。
それと、月や太陽とかありきたりなもんは好かん。それなら俺は同じ星でいっぱいある中でたった一つ俺にとって一番輝く星の方がいいなとそう感じたんだ。

周りからしたら同じかも知んないけど、その中からたった一つお前を見つけられた。それだけでもすげぇ事だと俺は思うからな。
別に臭い事言いたい訳じゃねぇし、気にしすぎだ。

  • No.415 by 慎也  2015-08-13 23:41:48 


眠気やば..寝落ちそう。

明日は明日で家には居るけど髪の毛染めるかな。
赤髪にするぜー。赤髪とか久しぶり。
中学生以来だな..

  • No.416 by 響 .  2015-08-13 23:55:21 



..また気を遣って俺が偶数になるようにしたのか?

眠いのなら寝れば良いと言っている

俺は明後日くらいに髪を梳いて貰おうかと考えている
赤髪にするのか、そうか

  • No.417 by 慎也  2015-08-14 16:55:09 


おはよう。
今起きた..寝たのに疲れてるし嫌な夢見た。
リアルに帰って来れなくなりそうだった。
夢の中に溺れるかと思った。
まだ手足が痺れて上手く動けない.

  • No.418 by 慎也  2015-08-14 20:30:53 


響大丈夫か?
元気か?

明後日髪の毛梳くなら気を付けて行けよ?

今絶賛赤髪にしてる。
お前熱いし赤髪似合うんちゃう?って言われたから試しにしてみるだけなんだけど似合うか不安。

  • No.419 by 慎也  2015-08-14 20:32:04 


暇な時また話そうな?
忙しいなら無理しなくていいからさ。

  • No.420 by 響 .  2015-08-16 02:13:05 



ん..遅くなってすまない
もう暫くは何も見たくない

..なあ、一度だけで良い故好きって言って

  • No.421 by 響 .  2015-08-22 14:04:32 



もう来る気が無いのなら無いと
飽きたのなら飽きたと
一言くれないか?

黙って消えてしまう等一番卑怯だ、馬鹿者

  • No.422 by 慎也  2015-10-29 01:34:55 


ごめん.
多分もう見てないと思うけど急に消えてごめん。
それだけ言いたくて来た。

飽きたなんて思ってない。
来てなかった俺を信じろなんて言わないけど言い訳させてくれ。
引越しに時間掛かってたのと、あろう事か携帯を落とした。
その携帯を拾おうとしてトラックに跳ねられ、回復して現在に至る..

そんな事はどうでも良くて、どうしてあの人に返事返してやらないんだ?
あの人はお前を光として生きてるって思ってたのにそれをお前が絶やしてどうする。
俺を好きで居てくれるのすげぇ嬉しいけど周りの人も大切にしてやってくれよ..
嫉妬はするけど、急に消えたら相手も心配するぞ..、

遅くなってわりぃ。
今更かも知れないけど響、大好きだよ。

すげぇ好き。
一人にしてごめん。
不安にさせて心配させて苦しい思いさせてごめんなさい。

返事貰えるとは思って無いけど毎日確認しにくるから。
出来るだけ此処に書き込みするようにするから。
気付いて、馬鹿俺でも良ければまた話ししたい..


  • No.423 by 響 .  2015-11-30 23:32:37 



そうか、無事で何よりだったな

御前には関係ない
御前に等言われなくても周りは大事にしている
彼女の事は..色々あったんだ

未だにそんな事を言っているのか
今更真に受けもしないが

俺自身気付いたのが今更故返信等期待するのはもう止める

  • No.424 by 慎也  2015-12-09 02:02:06 


やばい。来てくれると思って無かったから嬉しくて涙出てる。

御前呼ばわりか..仕方無いよな。
本当は名前を呼んで欲しかったけど響には何も望まない。ただ話せるだけでも幸せ何だから欲張っても良いことないし。
そうだよな。関係ないのに口出しして悪かった。
色々あるだろうし、つつかれたくないのに迷惑だもんな。本当、このお節介辞めなきゃな。笑

うーん、真に受けられ無いのは辛い。
けど、俺はそんだけの事しちゃった訳だし信用とか信頼とか全て無いのは当たり前。
謝っても何をしても償い切れないと思う。
だからと言って言わないって言う選択しは無いからスルーしてくれて構わない。

凹まないように強くならなきゃなんねーし。

じゃあ俺も期待しない。
期待させたくないからな。

  • No.425 by 響 .  2015-12-19 12:17:54 



相変わらず大袈裟な奴

..未だにそう俺と話せるだけで幸せ等と言うのか

そうか、賢明な判断だな

何故そこまで深刻に捉えるんだ
ただ時間が経って周りの状況や気持ちが変わったというだけの話だ
スルーされると解っているのなら心に秘めておけば良いものを

嗚呼何も期待しなくて良い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック