【JOJO】杜王町の日常

【JOJO】杜王町の日常

ななし  2015-07-21 20:11:40 
通報
閲覧ありがとうございます!

このトピックでは、以下のCPでお相手して下さる方を探しています。
(もちろん、それ以外でも部越えでも大歓迎です!)

【募集CP】
①岸辺露伴×杉本鈴美
②岸辺露伴×東方仗助
③空条承太郎×東方仗助
(こちら提供は後者です。左右逆も可)

【ルール】
・置きレス推奨(一言いただければ長期不在もOK)
・ロルは必須ですが、短~中などお好みで
・本体会話OKな方だとなお嬉しいです
・wや←などの記号や顔文字は本体会話のみ

基本的にまったりペースで会話したいなと思っています。
シチュや関係性などは、お相手様と相談しながら考えたいです。
上記は四部のみですが、手元に漫画があるので時間をいただければ他の部もできます。

以上です。
少しでもお目に止まりましたら、お気軽にお声掛けください!

コメントを投稿する

• No.17 by 東方仗助  2015-07-30 12:50:28 

たくよー、そんなに引きずるなよ
(火事があったことなど知らなければ分からない状態で、新調された髙そうな家具を眺めながら口を尖らせ文句を言って。会釈程度に軽く頭を下げ「んじゃ、上がらせてもらうぜ」と家へ上がり、もう仕事は終わったのだろうかなど考えながらキョロキョロして)

(/了解です。ご連絡ありがとうございます!!)

• No.18 by 岸辺露伴  2015-08-01 17:48:54 

相手が仗助、お前だから引きずるんだ。
(相手が康一や承太郎ならともかく、何度も喧嘩をしてきた仗助であるため恨みはそれなりに強いらしく大人げない一言を)
上がるのは初めて…じゃあないよな。
(キョロキョロと珍しそうに辺りを見渡す相手の様子に小さく首を傾げつつ、冷蔵庫から出した缶のお茶を渡し)

• No.19 by 東方仗助  2015-08-02 01:08:52 

何だよそれ、理由になってないっての
(直接的には悪くないことを引きずられ大人気ないと思ったり、してやったりと思ったり少しは罪悪感があったりと色々思考を巡らせ)
いや、原稿は書けたのかよ?
(恐らく仕事机の上に置いてあるであろう原稿を探すためにキョロキョロしていたと説明し、軽く頭を下げて缶を受け取りそれを開けて)

• No.20 by 岸辺露伴  2015-08-03 07:15:56 

原稿?ああ、ついさっき描き上がった…が、最近どうも良いネタが浮かばなくてな…実のところ苦労してる。
(仕事部屋のある方向を顎で指してこくりと頷くが、漫画家なりの悩みがあるようで軽くため息をつきながらちょっとした愚痴をこぼし)

• No.21 by 東方仗助  2015-08-03 21:16:23 

お前にもそんな事あるとはビックリだな
(天才的で書くのが追い付かないくらいアイディアが浮かぶと思っていたため、意地悪でなく素で驚いた発言だったが、驚いて開いた口を直ぐに閉じ今度はニヤリと笑えば「話考えるの手伝ってやろうか?小遣いくれるなら」と提案のような厭味のような言い方で笑い)

• No.22 by 岸辺露伴  2015-08-17 22:20:21 

はァ?誰がお前なんかに。お前に頼むくらいならあほの億泰に頼む。
(嫌味と受けとると眉間に皺を寄せた険しい表情で相手を睨み。アイデアを生むため、そして漫画の資料を集めるためにカメユーにでも行こうかと考えるとチラリとまた相手を見、「漫画の資料になるものを集めようと思うんだけど、お前も来るか」なんて誘ってみて)

(/伝えた日よりかなり遅れてしまい申し訳ありません!!
諸事情によりネットが開けませんでした…言い訳ですよね、すみません…。まだいらっしゃいますか…?)

• No.23 by 東方仗助  2015-08-17 22:45:45 

なんで億泰に!どう考えても、俺のがいいモン思いつくってのによー
(康一なら確実に自分より詳しいから分かるのだが、億泰を例に出されたことにムっとした表情で拗ねて口を尖らせ。どうせ帰れと言われるのだろうと思っていたため、目を丸くしながらも「しゃーねーから、行ってやりますか」とイライラする口調をしつつ誘いには乗って)

(/います!ありがとうございます!
全然言訳でないし、大丈夫ですよ!!覚えて下さっていたことに、ひたすら感謝です!)

• No.24 by 東方仗助  2015-08-19 06:08:29 

(/20~23日は夏休みエンジョイするので、おそらくネット環境がなくお返事できないと思います。)

• No.25 by 岸辺露伴  2015-08-20 22:45:10 

フン、上から目線なのが腹立つな。…まあ仕方ないか。行くぞ。
(相手の態度に気にくわなそうに眉をひそめるが、一緒に来てもらうという立場の為あまり不満は言っておられず、荷物持ちでもさせようと考えながら身仕度を済ませ出ようと)

(/またまた遅くなりました、申し訳ございません……
ああああありがとうございます!!!もう何とお礼を申し上げれば良いか……!よろしければこれからもお相手お願い致します…!
>24の件、了解しました。思いっきりリア充してきて下さい!)

• No.26 by 東方仗助  2015-08-23 20:58:50 

どうせ荷物持ちにさせるとか考えてんだろうよ
(先ほどもらった缶を潰してごみ箱へと投げ入れ、身仕度を済ませた相手に続いて玄関へ向かい靴を履きながら「漫画の資料ってどんな物なんだ?」と何を買いにどこへ行くか尋ね)

(/ただいま戻りました!
いやもう本当、暇ができたら書くくらいの気持ちで大丈夫ですよ!
無理に義務化しちゃうと大変ですし、まったりぼちぼち長続きの方が気楽で良いのです!
承太郎さんのフィギュアを見に、お台場のジャンプショップへ行って参りましたよー!)

• No.27 by 岸辺露伴  2015-08-24 07:15:28 

…馬鹿のくせに鋭いな。
身近にあるものとか、結構何でも資料になるし…特別なものは特にないな。画材を買うとなると結構拘るけどね。
(己のそのときの気持ちだったりで資料になるか、ならないかを決めるため、『どんなもの』とは説明出来ず、相手の準備が出来たのを確認すると「写真も撮りたいし、カメユーに行くぞ」と戸締まり確認をしながら)

(/うう、お優しい…ありがとうございます…!
おかえりなさいませ!フィギュアってあの等身大のですよね、ふおおお羨ましい…!!! 私事で申し訳ないのですが実は都内に住んでおりまして、行こうと思えば行けたんですけどスケジュールのせいで見に行けなかったんですよ…だから物凄く羨ましいです泣)

• No.28 by 東方仗助  2015-08-25 22:48:18 

へぇ、そういうモンかよ。康一に聞いたけどよ、漫画の資料にってクモ食ったりすんだってな
(一言多いことに文句を言えば余計に腹を立てるハメになるのが落ちで、『馬鹿』は聞き流すことにして。関心して聞くうちに友人からの情報を大袈裟に話し、「へいへい」と適当に返事して隣に並び歩きだして)

(/せっかくおホモおKな方なのに、そういう方向に全く持って行けないもどかしさが(笑)

いえいえ、こちらこそですよ…!←エンドレスの予感(笑)
ですです、まさにそれです!期間限定の痛手が…近いのに行けないなんてドンマイすぎですよぉぉぉ(泣))

• No.29 by 岸辺露伴  2015-09-06 03:40:27 

食うだって? あれは『味見』でただ舐めただけだ。
それにそういうことをするのは恐らく僕だけで、他の奴らは気持ち悪がってやんないだろうよ。だから下手な漫画しか描けないんだろうな。
(聞き捨てならないとばかりに相手の言葉を訂正し、相手をはじめ己の周りの人たちは己なりの『リアリティの探究』を理解していないことに気づいているらしく、「お前たち全くわかってないな」とでも言うようにフンと鼻をならし)

(/遅くなりました、そして長くなってしまい申し訳ありません!汗
まぁまだ二人ともお互いの気持ちがわかっていないですから…、甘えてきても良いのですよ、仗助くん!←

結局行けずに9月を迎えてしまいました…泣 悲しいッ!オロローン!)

• No.30 by 東方仗助  2015-09-06 19:30:16 

いや、たいして変わらないだろ。だいたい、クモ舐めたのが漫画書くのにどう関係あるんだよ
(からかおうと自分から吹っかけたのだが、余計なことを聞いてしまったと後悔し深い溜息をつき。会話しながら歩くうちに店に到着し「で、どうすんだ?さっさと済ませろよな」と漫画には一切興味ないといった様子で欠伸して)

(/いえいえ!スローペースの方が私も助かりますので!
何でも知ってるフリして、恋愛ものなんかは書かないから知らないんだろ?的なノリで接吻もアリかな、なんて考えてます←←クモはそのための前フリだったり←

うおぉぉぉ!!!なんてことだ(泣))

• No.31 by 岸辺露伴  2015-09-23 14:46:48 

漫画の登場人物がクモを食うシーンが、もしかしたら今後出てくるかもしれないだろう。
うるさいなァ。…まず撮影をしたいんだよ、カップルの。
(次の話には少し恋愛要素を含もうと考えており、退屈そうな相手横目にカップルたちの楽しそうな様子をカメラにおさめ、相手をチラリと見ると「こればかりは自分自身で体験できることじゃあない」と呟いて)

(/わお、仗助くん肉食ですね。これは露伴も負けてはいられないッ!
な、なんと…前フリだったとは…!!気付きませんでした…。鈍い!私ったら鈍すぎる!!)

• No.32 by 東方仗助  2015-09-24 22:07:11 

そうかよ。
(そんなシーン無いと相槌を打つか迷ったが、頑固な相手に突っ込みは無意味と判断して適当に流し。呟きから現在は恋人なしと判断し「へぇ、先生はあぁいう経験ないんスか?」とニヤニヤしながらカップルがキスするのを指して)

(/攻受を逆に考えてたんですが、仗助が肉食になってしまいました(笑)
鮮やかな転換ナイスです!露伴先生、楽しみにしていますよ…!)

• No.33 by 岸辺露伴  2015-10-18 23:20:14 

…うるさいなぁ…そう言うお前だってないんだろう。
(図星を突かれるとピタリと動きを止め、そんなことはないと誤魔化すこともできず。自分より下の高校生に馬鹿にされ悔しそうに唸ると、相手を指差しながら言い返して)

(/うわわわ、うちの露伴がDTだからですね、ごめんなさい…汗
あとすみません、実は今やってみたいCPがあるんです。
此方が康一、お相手様が由花子さんのNLです。もしよろしければ、お相手願えればな、と思い…
レス遅いくせに何言ってんだって話ですよね、すみません…無理でしたら全然大丈夫ですので!)

• No.34 by 東方仗助  2015-10-29 15:59:07 

んな事ないっスよ。仗助君は経験豊富なんだなぁ
(素直に認めたのが面白く、本当は経験などないのだが見栄張って嘘をつき。ニヤニヤしながらふんぞり返って相手を見下ろし)

(/いえいえ、今流行りのリバってヤツですb
そんなお誘い頂けるとは嬉しい限りです!!ありがとうございます。両方同時が難しければこの二人はお休みして、康一と由花子さんでも大丈夫ですよ!)

• No.35 by 岸辺露伴  2015-11-16 01:56:46 

はぁ?オイオイ嘘は良くないぜ、東方仗助。
(自慢気に胸を張る相手をジトリ、と半眼で睨むと、内心では物凄く動揺しているが冷静を装いないない、と否定し「第一君はそこまで軟派な野郎じゃあないことぐらい僕にも解る」と付け加え)

(/探り合ってアプローチし合ってってやつですね!
良いですか!?ありがとうございます!同時進行、此方は大丈夫です!
関係設定としてはシンデレラ以降(カップル成立時)が良いのですが、大丈夫でしょうか?)

• No.36 by 東方仗助  2015-11-24 21:41:21 

そんな事より、いいんですかー?
(鋭い観察眼に見抜かれたことを内心で焦りつつも、それを隠して「リアリティを追求する露伴センセーが、した事ないモンを描いて」と近所のオバサンが噂話しの時するような動きでヒソヒソ声で追い討ちかけ)

(/ですです!何気にこの過程が一番楽しいかと 笑
おぉ、シンデレラ以降の二人大好きです!ぜひお願いします!そうと決まれば早速で、トピは分けた方がいいですよね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック