忘れ方

忘れ方

匿名さん  2015-07-21 14:53:27 
通報
どうしても忘れなきゃやってられないことって
どうやったら忘れられますか

一昨日変質者に遭遇して、
昨日は何とか大丈夫だったんですが
今日になって怖くてどうしようもなくなりました

静かになるとずっとフラッシュバックしてます
もうどうしたらいいですか・・・(泣)

コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名  2015-07-21 21:29:47 

届かない

  • No.5 by 匿名  2015-07-21 21:34:05 

何でこういう
責めることしか書けないんだろうなぁ私って…笑

  • No.6 by 匿名ゆき  2015-07-21 21:40:43 

忘れる必要性をなくすために警察へ連絡しよう
実は犯人は警察官だったり(゜Д゜)

  • No.7 by 匿名さん  2015-07-21 21:42:05 

それは構って欲しいからじゃい?

  • No.8 by 匿名さん  2015-07-21 21:48:27 

警察なんかに行ったら、事情聴取で根掘り葉掘り聞かれるよ

人物の特徴ならまだしも、ある程度の年齢なら、どう言う風に近付いて来て、どういう風にピィーーーを見せたかをね
そこら辺を考えると、被害が無かったなら行かない方が無難な気がする

それより学校や大人に報告して見回りを強化して貰った方が良い

  • No.9 by 匿名ゆき  2015-07-21 21:54:25 

まさかそのすじのぷろか…(*=ρ=)
警察のフォローもしてあげると、お仕事だからしょうがないよねっ…ということで(^-^)

が…学校の先生がっ(ry

  • No.10 by 匿名さん  2015-07-21 22:01:40 

だね~
今は学校の先生も・・・・だよね…

って考えたらさー
親?友達?
それとも返り討ちにする?

になっちゃうね
厳しい世の中だ・・・

  • No.11 by 匿名  2015-07-21 22:06:17 

見せられたほうが抱きしめたり手を握られたり下着見せるように脅されるより重いですかね

見せてくる人は
私の街の警察は放置のようですよ
通学路に露出狂がいても精神病扱いで看過です
学校側で朝だけ見回りしているようです

6年前に犬に噛まれたくらいで未だに犯人をネチネチ言うような親には相談できません
言った日には恐らく怒り狂って当たり散らして外出禁止です

今の学校は県外なので手の及ぶ範囲外というか
自分で現場の職員に話しに行くほかなさそうです
公共施設で起きたんで
夜道なんてもうどうにもならない気がします

すみません

  • No.12 by 匿名  2015-07-21 22:08:31 

何か愚痴になってしまいました!笑

アドバイスありがとうございます

  • No.13 by 匿名  2015-07-21 22:11:25 

さすがに、放置、はないか
でも夜の見回りとか全く見ないです
見ないような所を通ってるってことかな

  • No.14 by 匿名  2015-07-21 22:14:17 

わぁぁぁぁもうすみませんっ…(ノД`)
何だか教えて貰ってる分際でこんな…すみません

  • No.15 by 匿名  2015-07-21 22:38:49 

笑い話以前に
具体的な切り出し方と発声での説明を想像し出した瞬間笑える自信を無くし、ギブでした

信頼できる友達とは今や偶然帰り道に会えるレベルなので
やっぱり現実で関わりある人と
笑い話はできそうにないです

甘ちゃんですみません

夢だったって方向で洗脳頑張ってみます

  • No.16 by 匿名  2015-07-21 22:39:22 

皆さんありがとうございました!

  • No.17 by 匿名さん  2015-07-22 07:22:05 

恐怖→怯え→怒り に変わったなら
完璧に忘れる事はなくても
その記憶は薄れてくるよ(自分、変質者に2回会ってる)

1人目 コートを着た30歳前後のサラリーマン風(ちょっとイケメン)
   コートの前を開け、「見て」だったw
   (当時中学生、帰宅途中)

2人目 夜9時頃、後ろから変なおじさん(60歳過ぎ)が、自分の物をしごきながら後を付いて来る
   「見て~ オネエチャン見て見て~」「おじさん気持ちよくなっちゃった」等言いながら
   (当時20歳、仕事からの帰宅中)

さすがに1回目は訳が分からず泣いたが、2回目は『ジジィの萎びたチ○コなんて見たくねぇよ うせろ!』としか思わなくなっていた自分にビックリ(笑

  • No.18 by 匿名  2015-07-22 13:11:51 

べたべた触るなよ!
暑くるしいんだよ!

金見せれば何でもやると思ったのかよ!本当に最低だな!

何が大丈夫大丈夫(頭撫で)だよ!
気をつけて帰れ、だよ!
触るなよ!お前のせいだろ!
どの面さげてそんなこと言えるんだよ!

ってこんな感じですかね?
感情の変換、なるほどです
ありがとうございます(_ _)

  • No.19 by 全能車  2015-07-23 12:06:17 

忘れるのは無理だと思います。
思い出すたびに記憶が強固になるわけですから。

忘れるのは不可能ですが、何かに夢中になっている状態なら記憶に浮上してこないと思います。

例えば、毎日勉強して、他人よりもいい点を取ろうとがむしゃらに勉強していれば思い出さないようになると思います。

  • No.20 by 一見さん  2015-07-23 12:46:37 

下半身で生きているような馬鹿な男のせいで、女の子は本当にいくつになっても嫌な思いをさせられますね(怒)

私個人としては、そいつがそれ以上女の子を傷つけないように警察に行った方がいいと思うけど、8さんの言うように事情聴取で根掘り葉掘りはあるからね。

私も小学生の時、身体を触られて連れ去られそうになった体験があり、30年以上経っても忘れられない。
今でもロリコン犯罪者は一生外に出られないようにして欲しいと思いますよ(怒)

  • No.21 by 全能社  2015-07-23 21:06:17 

50かよっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • No.22 by 匿名  2015-07-26 00:56:57 

>19
忘れちゃうくらい、勉強頑張りますね!
最近は、だんだん集中出来るようになってきました^^

>20
連れ去りは怖いですね…(;;)

私も「(施設の)外に出よう」としつこく言われ、(断り続けたのですが

断り切れなかったら、もしかしてそのまま…と思うと

可能性としてあったであろう事や
何よりその異常な勧誘を受けて
積極的に逃げようと行動しなかった自分の危機感のなさに
恐ろしくなります

そういう、抜けたところが
今回のような結果に繋がったのかもしれません

しっかりしなくては…

>21
???笑

  • No.23 by 匿名  2015-07-26 01:24:02 

という訳で
だんだんと、いつも通りの生活に戻ってきましたo(^^)o

皆さんのアドバイス、励ましのお言葉に支えられました
本当にありがとうございました(_ _)

今後は
危機感をもって、
はっきりと意思表示をして、
なりふり構わずさっさと助けを求める、逃げる!

を教訓に、狙われないような行動を心がけたいと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック