( 人数制限有 / 途中参加ok ) _ 此処に集う者 _ ( ほのぼのギャグ / nbl )

( 人数制限有 / 途中参加ok ) _ 此処に集う者 _ ( ほのぼのギャグ / nbl )

とくめいちゃん  2015-07-20 22:37:42 
通報


 或る日突然、城へと呼び出された6人の男女。
 国王を目前に緊張で強張る彼等に、国王は口を開いた。

「 魔王チャン殺っちゃってッ。 」
「「「 えー。 」」」

 此の国に住まう魔王が最近、手当たり次第街を襲い、勢力を拡大させているようで。噂によれば、魔王の目的は 国王を倒し此の国を支配するー だとか何とか。


 其れを恐れた国王は、魔王討伐の為、あからさまにも面倒臭がる彼等を無理矢理旅へ出すのであった__。



>暫くレス禁

  

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめいちゃん  2015-07-20 23:34:46 




「 俺についてこーい、 ..とか言えたモンじゃねーよなぁ。 」
「 えー、マスターソード欲しい。太刀とか重いから使いたくねー。 」

1 、勇者 / 25歳 / 男
ヤル気ゼロ。ボケ。尻に敷かれるタイプ。勇者要素皆無。



「 もしも生まれ変われるなら消しゴムになりたい...。 」
「 守るよ、絶対。あ、否 多分! 否々、出来る限り..! 」

2 、魔法使い / 16歳 / 女
馬鹿。微天然。兎に角色々不安。噛み易い。



「 ああもう、落ち着いて下さいよ、傷口開いちゃいます..! 」
「 皆戦い避けるから、僧侶の僕居る意味無いじゃないですか。 」

2 、僧侶 / 19歳 / 男
ヘタレ。マイナス思考。お人好し。優柔不断。



「 はいはーい、退かないと死ぬよアンタ等。 」
「 良い匂い....ってくっさ! 何此れ、誰か屁こいたっしょ?! 」

4 、アーチャー / 25歳 / 女
下品。口悪。素直過ぎる。姉貴的存在。



「 うぉおぉおおッッ、戦闘って胸が高鳴る...! 」
「 あ、ダメだ。叫び過ぎて頭クラクラするん..。 」

5 、ファイター / 17歳 / 男
好奇心旺盛。貧弱。ヤル気の塊。勇者やれよ。



「 戦闘に必要なモンなら盗んで来れるよ。 」
「 パンより米派なの。譲れない。 」

6 、盗賊 / 19歳 / 女
冷静。変なトコで頑固。赤面症。意外と頭悪い。



「 フハハハ...我に勝とう等100年はぎゃッうわぁあ、舌噛んだー!! 」
「 どうせチビだよ、威厳も無いよ。 」

7 、魔王 / 18歳辺り / 男
チビ。不器用。微厨二病。良く拗ねる。



「 勇者めー、此処で倒してやるわー。 」
「 戦い? 面倒だからやる訳ない。 」

8 、魔王の手下1 / 25歳 / 男
面倒臭がり。感情表に出易い。口悪。クールビューティー。



「 あら、ごめんなさいね。面白いからつい。 」
「 夢で見たわ。ゴリラの体に犬の顔の付いた怪物、居たのよ。 」

9 、魔王の手下2 / 22歳 / 女
大人な女性な感じだが違う。騙し上手。ノリ超良い。意地悪。



「 お、俺は唯の掃除のおじさんだ、気にするな。 」
「 おじさん構ってないで戦ってなさい。 」

2 、魔王のお世話係 / 30歳 / 男
自称 唯のおじさん。面倒事嫌い。意見ハッキリ言う。怠け者。



( pfの書き方 )


名前 / ( 洋名和名何方でも )
年齢 /
性別 /
役割 / ( 勇者、魔法使い等 )
性格 / ( 付け足し○、詳しく )
容姿 / ( 美化し過ぎ×、詳しく )
備考 / ( 武器や属性、他にも有ったら )
ロルテ / ( 場面自由 )


  

  • No.2 by とくめいちゃん  2015-07-20 23:40:34 




・荒し、ダメ、絶対。
・ロル50~。
・也に不要な記号.顔文字使用禁止。
・あからさまな初心者お断り。
・キャラ崩壊し過ぎ×。
・恋愛ご自由に。( 裏無し )
・nl.blおけ。
・ギャグ中心。
・pfは必ず詳しく書く事。


  

  • No.3 by とくめいちゃん  2015-07-21 00:05:55 




名前 / 城ヶ崎 稔 -ジョウカザキ ミノリ-
年齢 / 30歳
性別 / 男
役割 / 魔王の世話役

性格 / 世話役にも関わらず面倒な事を苦手とし、基本働かない怠け者。だが、自身の意見をしっかりと持っていて人の言葉に流され難く、ハッキリとモノを言う事も多々。唯、己の言葉で事が大きくなり過ぎたりすれば直ぐ逃げる卑怯者。実の所心配性で優しい心の持ち主で有り、誰に対しても態度を変えず平等に対応する。

容姿 / 黒髪の癖毛は首辺り迄伸びており、前髪は僅かに目に掛かる程度。垂れ目で、赤みがかった瞳。装飾品を嫌い、アクセサリー等は一切着用していない。兎に角シンプルで全体的に黒のイメージ。身長177。筋肉質では有るが、着痩せするタイプでスラッとして見える。

備考 / 銀色の大剣。雷属性で、剣に触れた者はかなりの確率で感電する。自称 唯のおじさん。一人称「 俺、おじさん 」二人称「 お前、呼び捨て、~君、~ちゃん 」



( キャラも多く、あまり個性的ではないメンバーでは御座いますが、楽しく出来ればなぁ、と思っています。

 では、レス解禁です!、
 参加希望お待ちしておりますね。 )


  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック