\ 照り付ける太陽が眩しくて /

\ 照り付ける太陽が眩しくて /

私   2015-07-20 22:15:36 
通報

▷ .内容説明

今日は海の日! 私の思い付きで、夏っぽい事したいなあ何て。なので物語の舞台は ” 海 ” です!

綺麗な砂浜、透き通る海、賑やかな海の店、楽し気な笑い声。何もかも忘れられる海に来てみませんか?

▷ .募集説明

” 海の店 ”

たこ焼き、焼きそば、かき氷、アイス、飲み物、ビール、色々な食べ物屋さん。勿論水着で営業!

店長:男.1人.22~26歳
店員:男女.2人ずつ.20歳~.(私が女の子貰う!

お客:男女.無制限

▷ .規則説明

セイチャット基本規約は絶対に守る
迷惑行為禁止
登録逃げ禁止
初心者禁止
ロルは20字~
楽しく行きましょう!

▷ .テンプレートの説明

名前_和名.洋名.キラキラネーム禁止
性別_男.女
年齢_
容姿_水着の柄.色は絶対書く事
性格_
備考_

では、募集開始です!暑い夏を熱くしましょう(←)
因みに私は海の店の店員します!女です。
なので男2、女1ですね!

コメントを投稿する

• No.1 by 私   2015-07-20 22:57:48 

名前_原田 果林
性別_女の子
年齢_21歳
容姿_暗い栗色の髪の毛は肩下までの長さ.それをいつもポニーテールか横で一つ結び.両耳に向日葵の大きなピアス.垂れ目な二重瞼の右斜め下に黒子.笑うと笑窪が出来る.化粧薄め.自慢出来る程の胸は無く、パット様に助けて貰っており.水着は主に白色や黄色、ピンク色等.お気に入りは黄色の下地に色々な色の小花柄.仕事中はその上にTシャツを着て裾を横腹で一つに留め、短パン着用.大きな向日葵が付いた踵の高いビーチサンダル.身長159c.
性格_はっちゃけ.無邪気.常ににっこにこな楽しい感じ.困っている人や悩んでいる人を兎に角放って置けなく、いつも最後には”お人好し”と呼ばれる始末.間違っている事との区別はちゃんと見極める.
備考_知り合いから夏だけ限定のバイトを紹介され海の店で働く事に.よくバイト仲間や仲良くなったお客様と水鉄砲で遊ぶ.賄いのかき氷が大好き.今まで何とか浮き輪等で掻い潜って来たが、正直泳げない.

(/ 私はこんな感じです! 水鉄砲で遊んで下さる方、お待ちしておりますよーう。

• No.2 by 匿名  2015-07-21 12:50:58 

(/ お客で参加したいです!!

• No.3 by 匿名さん  2015-07-21 12:57:11 

(/このトピは夏が終わったら一緒に終わりですか?)

• No.4 by 私   2015-07-21 13:03:57 

>2さま

(/ 参加希望ありがとうございます!
PFの提示お願い致します。

>3さま

(/ そうですね、終わりです。でもこのトピがもし人で沢山溢れているならば、また新しいトピで季節に合わせたものが出来たらなと思っております!

• No.5 by 名無しさん  2015-07-21 13:20:23 

名前_渡辺虎夏
性別_男
年齢_25
容姿_黒髪に金メッシュの短髪。顎がしっかりとした輪郭で日焼け肌。身長は180位で元サーファーだった為引き締まった身体つきで常にサングラス着用。すね毛濃いめで膝丈のステテコパンツに某サーファー御用達ブランドの派手T、砂だらけのビーサンという格好。腰元には万が一のためのトランシーバーあり。水着は大体椰子柄か火炎模様で、赤黒辺りが好き。
性格_口達者で人懐こく、豪快。どんな相手にも必ず褒め言葉を使う。店長なのでほぼ店から出られないが、隙間や閉店後は店員とも気の合う客とも飲んだ食ったの大宴会を催す太っ腹な大人。たまに飲み過ぎてハメを外すことも。若い子も熟女も大好きだがタラシではなく、またゲイでもない。
備考_昔病気をしてからサーフィンはやらなくなった。普段は商店街で働いている。店内では夏チューンかけまくりで焼きそばもアイスも手際よく調理。迷子の対応も兼ねているので、本部やライフセーバーとは面識がある。名前の通り真夏日の生まれ。

(/店長で参加希望です!)

• No.6 by 匿名  2015-07-21 13:48:30 

素敵トピ!店員(男)のkeepお願いします!

• No.7 by 私   2015-07-21 18:01:53 

>虎夏さん

(/ 素敵!格好良い!! 海の店で私の上司として、宜しくお願いします!
では、絡み文の投下お願いします。

>6さま

(/ 素敵だなんて.! PFの提示お願い致します。

>all

(/ ただいま海の店店員が男.1、女.1となりました!あと、書くのを忘れていましたが勿論3L可能です。但し裏行為等行き過ぎは厳禁です。

• No.8 by 渡辺 虎夏  2015-07-21 18:12:43 

(/わわっ、お褒めの言葉恐縮です!!主様の可愛いアルバイトちゃんに失礼ないよう絡ませて頂きます〜)

んーーんん〜、焼きそばの麺はカッチカチやな。これだけあれば今日は平気やろ。バイトの子らに手伝て貰お、おーい手が空いてたら来てくれへんーーッ!
(ダンボールのテープを引きちぎりカッターで開封。冷凍の麺を眺めて独り言。冷凍庫に後は入れるだけだが几帳面ではないため入りきらず苦心。店の裏から顔を出し二人を大声で呼んで。)
>all

• No.9 by 匿名  2015-07-21 19:57:31 

名前_佐倉 碧
性別_男
年齢_21歳
容姿_長く水泳部に在籍していたためか、塩素により色の抜けた茶短髪と健康的な肌の色、そこそこ引き締まった逆三角体型。少し吊り目気味なためきつい印象を与えないよう表情がくるくる変わる。両耳ともピアスの穴はあるが何もつけていない。薄い唇は常に弧を描いていて、白いパーカーを着ている事が多いため見えにくいが首筋に黒子が一つ。水着は淡い緑の下地にパイナップルの柄や青い下地に貝殻模様がある物など、少し変わった柄を好む。緑色のビーサン、右足にはアンクレット。176cmくらい。
性格_息をするように人を口説く。男女関係なく声をかけ、その場のノリで行動する事が多い。仕事は一応きちんとやるが、暇が出来るなり水鉄砲などを装備し遊び出す。ちゃらいと思われがちだが以外と真面目、正義感が強く何かあれば真っ先に突っ込んでいく。下戸なためお酒だけは苦手。
備考_海で遊べて美味しい賄いが食べれて可愛い子と絡めるという好条件につられ海の店のバイトへ。人に構ってもらうのが大好きな、根っからのわんこ気質。

(/>6です!pf提出いたしますー!不備等あればどうぞ!)

• No.10 by 原田 果林  2015-07-21 20:33:24 

>虎夏さん

_..ん、はーい!(賄いのかき氷を食べていた所、店長に呼ばれ立ち上がり。あと少しだったので口の中に急いで放り小走りで店長の元へ。見れば冷凍庫に入り来れなかった麺が沢山。「 虎夏さん、片付け上手になりましょう。」と笑いながら整理していき。)

(/ 可愛いだなんて、照れます(←)
これからも末永く宜しくお願いします!

>碧くん

(/ 同い歳だし水鉄砲仲間だし! テンション上がる!!
不備はありません。絡み文の投下お願いします!

• No.11 by 佐倉 碧  2015-07-21 21:33:32 

>all
おっはよーございます!今日もよろしくお願いしますーー!
(朝、出勤すればいつものパイナップル柄の水着に着替えパーカーを羽織って店内に入り、何処かにいるであろう2人のスタッフに届くように大声で挨拶をし)

(/それでは絡み文を…!改めて参加許可ありがとうございます!水鉄砲仲間として宜しくお願いしまーす!)

>店長
はーい!…ぶは、麺入りきってないじゃないですか!んー、じゃあ俺この空いたダンボール片しときますねェ
(店長に呼ばれ店の裏にひょっこり顔だけ出せば冷凍された麺を指さしにやにやと笑みを浮かべて。もう一人の店員が麺を詰めている所を見れば自分はとダンボールを解体しようと手を伸ばし)

(/素敵な店長様絡ませていただきます!これからよろしくお願いします!)

• No.12 by 渡辺 虎夏  2015-07-21 21:33:34 

別にええんや、こうやって原田ちゃんが来てくれるんやったら片付け下手でも。悪かったな休憩中やったんやろ?ほーお、やっぱええ嫁さんになれるんとちゃうの、あっちゅーまに片付いていくやん。
(カッカッ朗らかに笑い、やはり来てくれたかと内心満足気。勿論してもらいっぱなしにはせず次のダンボールを開けて取りやすいように並べ替えていき。女性とはこういう時に男よりよく頭が切れると感心交じりに目尻に皺作って笑顔、また笑顔。)

• No.13 by 渡辺 虎夏  2015-07-21 21:41:25 

(/宛先抜けておりました!申し訳ありません!)

おー佐倉君よう来てくれたやんか。笑うとこ違うやろ、しゃーないんやこんな仰山取り寄せてもたんやから。君は男子やし力仕事はお手のもんやろ頼んまっせ。それでガンダムつくて遊んだらアカンで?うん?
(これまた若い子が見えれば嬉しそうに顎を摩り。笑う相手を小突く真似をして困ったように頬を掻き。既に気を使ってくれているのを知れば褒め言葉交えてちゃっかりと頼り。テープの固まりをペタペタ解し指定のゴミ箱へ投げ入れながらその仕事ぶりを見守り。)

(/イケメン様が来た…!!息子様こそ素敵ですよ絡んで頂きありがとうございます!よろしくお願いします〜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック