──暇潰しにでも |  呟。

  ──暇潰しにでも |  呟。

惑星ちゃん  2015-07-20 00:14:34 
通報



(※)腐発言、自由奔放故観覧注意。

:なりきりのお誘い、お相手大歓迎!
:基本暇潰しに呟くだけ
:なりきり住民
:中傷、ダメ、ゼッタイ。





コメントを投稿する

  • No.1 by 惑星ちゃん  2015-07-20 00:18:44 



眠くない、けれど寝ねばならん。まあ暫くはここが住処かな…よし、寝よう!アジルス!


  • No.2 by 惑星ちゃん  2015-07-20 00:24:12 



寝られる、寝られる寝られる寝られる。今日は9時過ぎに起きたんだから寝られる。私なら出来る!枕という戦友と共に深い睡眠へ潜り込むことくらい容易だ。大丈夫だ、問題ない!(はよ寝ろ)


  • No.3 by 惑星ちゃん  2015-07-20 00:34:11 



あかーん!寝れないよぅ…寝れないよぅ。どうする?寝れないけどどうする???(黙)


  • No.4 by 惑星ちゃん  2015-07-20 00:37:54 



うわあああああああああ!分かった、50分になったら絶対布団入る。絶対入るぞ。それまでは起きてて良し!
というかサイコパスとか弱ペダ見たくなって来たけどダメだ…サイコパスなんて見たら興奮して寝られないぞ私。狡噛さんなんて見たら身体中の細胞が活性化されて目ギンギンになるぞ私ィ…。


  • No.5 by 惑星ちゃん  2015-07-20 00:50:24 



あああ、音楽聴きたいけどもうちょっとで50分だ…。時って儚いものね?(黙)
最近名前のない怪物しか聴いてないという。まじサイコパス神。そしてあのイントロは神!鳥肌立つもん…反則でしょ、厨二曲。


  • No.6 by 惑星ちゃん  2015-07-20 00:54:24 



え、もう50分だった件。友達からもLINE来ないし…クソッ、早々と寝やがって絹野郎が!(どうどう)…はあ、もう寝よ。そして明日は紙芝居を作らねば。間に合うのか雲行き怪しい。おや( ˘ω˘ ) スヤァ...


  • No.7 by 惑星ちゃん  2015-08-07 18:36:53 



はあ…、御堂筋くんが可愛すぎる件。何あの天使。罪深すぎるんですけどおおおお…鳴かせタイ。(やめれ)


  • No.8 by 惑星ちゃん  2015-08-07 18:37:18 



ああああ、上げてしもた。私のばか。


  • No.9 by 通りすがりさん  2015-08-08 01:40:16 

なりきりどんな感じのがしたいですか?俺でよければお相手しますよ?

  • No.10 by 惑星ちゃん  2015-08-08 09:36:40 



>通りすがりさん様

わわあ、本当ですか!最近人肌が恋しかったので凄くありがたいです;;;;
版権であれば弱ペダ、黒バス、銀魂、脱色、サイコパス、FT、この辺りなら大歓迎です!創作なら当方BL、NL、ML対応可能ですので通りすがり様の萌萎を教えて頂ければなと思っています。


  • No.11 by 通りすがりさん  2015-08-08 13:52:40 


お返事頂けて、嬉しいです。
ありがとうございます…

では、創作でお相手お願いします。
BLで、よろしいですか?

束縛、嫉妬…独占欲強めとか萌えますね。
なよなよ、女っぽいは萎えますね。

  • No.12 by 惑星ちゃん  2015-08-08 14:24:44 



>通りすがりさん様

創作BLですね、了解致しました!
萌萎の方も把握致しました。参考までに当方の萌は関西弁、長身細身、病、根暗、年上等。萎は無口、会話任せ、過度な受け身、こんな感じですかね。ハッキリしていて申し訳ないのですが通りすがり様のやりやすい姿で構いません。属性については攻め寄りなので合わない様ならリバでも可能です。
ロルについてはどのくらいを目安に致しましょうか?因みに当方、豆〜長まで対応可能なので大体の文字数の限度等御座いましたらお申し付け下さいね!


  • No.13 by 通りすがりさん  2015-08-08 15:25:21 


此方も把握しました。
此方、関西弁の長身。性格等は好きになれば時々病むといったところですが、普段は割りと俺様気質のやつですかね。年齢等はそちらの方で決めてもらったら年下にも年上にもなれますのでご自由にどうぞ、

豆、短文は苦手故…100~200ぐらいでどうでしょうか?

ムラがあるのが難点なのですが…

  • No.14 by 惑星ちゃん  2015-08-09 13:14:30 



>通りすがりさん様

ふむふむ、では其方の方向で宜しくお願い致します!
当方は独占欲強めの自己中心的なあまり可愛くない男性になってしまうと思いますが不備等御座いましたらなんなりとお申し付け下さい…!年齢操作やロル数についても把握致しました。此方もかなりムラがありますのでご心配なさらず!(←)

当方これから用事があり作業が出来ない為、お手数おかけしますがトピの方を建てて頂いても宜しいでしょうか?申し訳御座いません。


  • No.15 by 通りすがりさん  2015-08-10 00:37:34 


お待たせしました

関西弁の俺様さんと独占的な自己中さんと言うトピを作りました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック