puppet doll / 中級者以上推奨 f系nl

puppet doll / 中級者以上推奨 f系nl

主  2015-07-19 22:24:01 
通報

※当トピは病ミ/洗脳/戦闘/シリアス/主従関係……等
暗い設定を多く使っております。苦手な方はお引き取りください。

夕暮れ時の様な紫がかった暗い空にぽっかりと浮かぶ白金の月
古城の周りを囲む水には蜃気楼の様に古城と月が写り込んでいる
そう。此処が魔界一の教育機関_____千年学園

人間界に劣らない最新技術を盛り込みながらも古き伝統を重んじている
その校風や設備は魔界でかなりの人気を博しているとか。
また、卒業出来れば一流の学校を卒業したとしてエリートへの道が約束される

しかし、その卒業前の試験に合格出来ず退学処分となる者も多いのが現実である

試験とは至ってシンプルなもの。
自身の魔力の結晶を人間の額に埋め込み、従属させることが出来たら卒業
ただそれだけだ。

だが、ここ数十年で卒業出来た者は居ない。
と言うか、今までに卒業出来た者は極僅かしか居ない。

何故かって?魔力結晶が不十分であったからだ
魔力結晶に必要なのは魔力、そして魔石と呼ばれる結晶の元である
魔石に魔力を込めることで紫色の綺麗な結晶が出来る
その出来た結晶を完全体にする為に必要なのが愛する心である

基本的に殺戮、餌の対象である人間を愛すことが無い魔界の生物達
結晶を完全体にする方法を考えた千年学園の創始者アドラスはこう書き残している

愛する心を育みなさい。

何故、そう書き残されているのかはわからない。
千年学園の生徒は卒業の為、動き出す。
期限は一年。それまでに愛を知り、結晶を完成させることは出来るのか。
そして、愛する心を持った者の行く末は______

暫くレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-07-20 00:01:26 

舞台は魔界(人間界も含)。

卒業試験の手順は、

1、まず初めに対象となる人間と親しくなる事。顔見知り以上、友人程度の関係が好ましい。その方が魔界に連れて帰る際、油断させ易くなる。

2、連れ去り、魔界でその人間と生活すること。そこで愛する心(友愛や家族愛で構いません。)を学ぶ。
※それが魔界の者達にとって一番難しいです。元々は殺戮、餌の対象である人間を愛することは何より困難な事。それも魔界に誘拐してくるので信頼は0に近くなります。(誘拐の理由は適当に。)

3、十分な信頼を築き、作った結晶に心を込める。(結晶を握り締め、相手への気持ちを念じるイメージ。)その行為が上手くいけば結晶の完成。
※しかし、結晶を埋め込んだ人間が必ず従属するか、と言えば別で、時々自我を取り戻したり途中で結晶が出てきたりする事も。

従属させた人間をどうするかは自由。生かすも殺すもその者次第(※当トピでは死ネタ、グロ厳禁なので生かして頂けると。)であり、人形として寵愛(恋愛感情ではなく支配欲等からくる愛情にて)しても。吸血鬼ならば餌でも。

絡みについて。
参加者全員と絡むドッペル式です。

パートナーとなる者との絡みは物語に沿った感じ。他の参加者とは人間界での絡みが主となります。魔界者達は人間になりすましつつ人間界を楽しむ感じで。そこで友達になるも恋人になるも自由。パートナーといい感じになるのも。

必ず絡みを続けろということではありませんので、双方の同意の元数日後、等々飛ばしてOK。その辺は本体会話にて相談をお願い致します。

恋愛目的での参加も構いませんが、異性ばかりと絡む、同性への風当たりが強い、人により態度を変える、等が見受けられた場合、参加を取り消す場合があります。また、お気に入りの人への猛アタックは程々に。必ず思い通りに結ばれる訳ではありませんので、節度を保って下さい。

• No.2 by 主  2015-07-20 10:43:23 

ルールについて。
少しばかし厳しい所が有ります。

※中級者とは、ある程度の描写(長さの問題ではない)を回せる、人並みの常識がある、自分本位ではなく、周囲を見て行動出来る。以上の三つを設定させて頂きます。レスの頻度等も調整しつつお楽しみ下さい。

・描写は二十文字以上(終止可。行動(特に相手)の確定不可。あまり長過ぎると返しづらくなりますので、相手が長文で返して来た場合でも自分のペース、回し易い長さを心掛けて頂ければ。既に相手がとっている行動は前述に含みません。)

・メインキャラは一人一役(モブキャラは適当に出しても構いません。)

・他サイト、他トピで使用中の設定不可(最近いらっしゃるのが名字や名前の使い回し、設定の使い回しです。廃れてしまったトピの(自分が作成した)キャラを使いたい、という場合ですが廃れて一年以上経っているトピのキャラのみ、とさせて頂きます。尚、他人のキャラを無断で利用していることが判った場合、参加の取り消しと通報をさせて頂きます。)

・恋愛はnlのみ(blやglは苦手な方もいらっしゃいますので、当トピはnlのみとさせて頂きます。因みに主はどちらもOK派で御座います。(( さて、nlはOKと言いましても裏は禁止。壁ドン、顎クイ、蝉ドン…等今話題のもの、キス、ハグ、添い寝程度でお願い致します。事後描写も禁止です。程々に、が前提ですが奪い合い(三角関係)やCP破局は可。ただ、最終的にお互いが納得出来る様に話し合いをお願い致します。)

・ドッペル式(パートナーとは物語型式、といいますか流れに沿った絡みを。パートナー以外とは人間界、または魔界(魔界の者同士の場合)での絡みを。長くなる際はレスを分けても構いませんが、見落としにお気を付け下さい。)

・禁止事項(魔界側の者達の最強。美化、完璧人間、名前の当て字(海乙女_アリエル等)、♡や♪等の記号を無断で使用する、顔文字、絵文字、なりすまし、荒らし、誹謗中傷、不躾な注意、等。質問は随時受け付けております。直ぐ返信出来る訳ではありませんので、少々お時間を頂きます。ご了承下さい。記号の無断使用とは、♡♥/♪/☆★等の記号を参加時に申請せず使用することです。記号を嫌う方もいらっしゃるので少数に抑えたく…。なので、参加時にこの記号使っても大丈夫?と聞いて下さると有難いです。)

・置きレス(最低でも十日一レスで返事をして頂ければ。まあ、週一〜十日に一レス、それ以上遅くなる場合は予め教えて頂けると有難いです。キャラリセは二ヶ月に一度整理しようかなと。例外を除きキャラの取り置きOK。)

・選考有(一人のキャラに二人以上の希望があった場合だけではなく、一人だけでも選考は致します。当方が定めたキャラクター像から著しく逸脱したものは許可出来ないのでお気を付け下さい。尚、一部だけ訂正をお願いする事もあります。pfやロルテを無駄にしたくない方は参加の前に考えて頂けると此方としても助かります。)

・指定有(キャラの役や性格等、指定されている場合があります。隅々迄目を通して頂けると嬉しいです。)

• No.3 by 主  2015-07-20 17:52:53 

生徒

a.上級悪魔 ( 男 ) / 千年学園3年

b.中級悪魔 ( 女 ) / 千年学園2年

c.人狼 ( 男 ) / 千年学園1年

d.吸血鬼 ( 男 ) / 千年学園3年

e.吸血鬼 ( 女 ) / 千年学園1年

f.猫又 ( 女 ) / 千年学園2年

g.死神 ( 男 ) / 千年学園3年

人間

A.23歳 ( 女 )

B.20歳 ( 男 )

C.20歳 ( 女 )

D.18歳 ( 女 )…主が頂きます

E.19歳 ( 男 )

F.21歳 ( 男 )

G.22歳 ( 女 )

同じ記号の人物がパートナーとなります。
尚、性格はややこしくなる為指定しませんが、パートナーの方にどんな性格がいいですか?と聞くのは構いません。人間側は平々凡々な方。社長やらお嬢様といった設定だと、絡みづらくなってくる場合がありますので。自営業くらいなら大丈夫です。

書き忘れましたが、卒業試験に合格すると魔界や悪魔等の記憶を消されて人間は解放されます。稀に、気に入られて解放されないということもありますが…。

生徒と言いましても、人間界の高校生とは異なり老けていたりもします。

• No.4 by 主  2015-07-20 21:07:41 

千年学園生徒用

名前 * ( 人間界での偽名/ありふれた和名のみ )
本名 * ( 本当の名前/洋名。又は田中タロウの様な形でも可 )
性別 * ( 雄雌や牡牝表記は不可 )
役柄 * ( 大文字と小文字に要注意 )
種族 *
性格 * ( 詳しく記載 )
容姿 * ( 身長は女性cは160cm以上、男性は170cm以上推奨 )
備考 * ( 一人称等 )
ロルテ * ( 人間界での一つ )

許可を貰った後、名前の欄は○○○(×××(本名))と書いて頂けると有難いです。

人間用

名前 * ( ありふれた和名のみ )
性別 * ( 雄雌や牡牝表記は不可 )
役柄 * ( 大文字と小文字に要注意 )
性格 * ( 詳しく記載 )
容姿 * ( 身長は女性cは150cm以上、男性は165cm以上推奨 )
備考 * ( 一人称等 )
ロルテ * ( 人間界での一つ )

• No.5 by 主  2015-07-20 23:46:49 

名前 * 桜庭 杠‐サクラバ コウ ( 18 )

性別 * 女

役柄 * D

性格 * 明朗で好奇心旺盛。子供っぽく天真爛漫で想像力豊か。ジッとしていることが苦手で表情をコロコロ変える。基本素直だが泣き言や愚痴は人に言わず、溜め込む癖有。いきなり大人びた発言をする等して周囲を驚かせる事も稀に有る様子。わかり易い様で、飄々とした一面を持つ。

容姿 * 胸元丈のセミロングヘアにどんぐりの様な丸く大きな瞳。一度も染めていない漆黒の髪は真っ直ぐで、瞳はややツリ目気味。色は青灰色。結構な童顔で背丈も152cmと小さく、華奢。雪のように白い肌をしている。制服である黒のセーラー服、又はシンプルなワンピースを好んで着用。

備考 * 高校生。一人称は僕、二人称は君、貴方等。一見何処にでもいる高校生で、少々アニメオタクが入っている。ファンタジー系のお話が好きで、特技は精密な声真似。趣味はイラストを描くこと、アニメの鑑賞やマンガを読むこと。運動神経も頭脳もさほど悪くは無い。好物は甘いもの。痩せの大食い。

ロルテ *

何処に落としたんだろ……。
( 生徒手帳を何処かに落としてしまった様で、慌てて心当たりのある場所に戻って来て。しかし、その場には手帳らしきものは見当たらず。誰かに拾われたのだろうか。何も疚しいことは無いが、個人情報が沢山書かれたもの故に心配で。もう少し学校に近い場所を見てみようと足早に進み。 )

言い出しっぺが簡易的なpfですみません…。付け足しがあればお話に支障が出ない程度に……。これにてレス解禁です!

• No.6 by 匿名さん  2015-07-21 10:04:11 

人の真似してたのしい?

• No.7 by 主  2015-07-21 11:12:13 

人の真似、とはどの様な部分を仰っているのでしょうか。
やはり似た内容のトピがあったのでしょうか。もしそうでしたらすみません。此方の確認不足です。ふと思い立ったものを立ててみたのですが、不快にさせてしまった事、深く反省しております。本当に申し訳御座いませんでした。
此処は閉鎖させて頂きます。他にも不快だと仰る方がいるかもしれないので。
此処を覗いて下さった方、本当に有難う御座いました。

• No.8 by 名無しさん  2015-07-21 11:28:53 ID:57dd704d9

主様へ

とても面白いと思い、参加したかったのですが…

一人の意見で閉鎖してしまうのはとても勿体無いと思います。まだ続けては貰えませんか?

• No.9 by 匿名さん  2015-07-21 14:40:40 

(/後から口出し失礼します、真似といいますがそこまで似たようなトピは現在建っていないと私は思いますよ?それに>>6さんの態度も如何なものかと私は思いました。何事もどこか似た要素が出てくるのは仕方ないことですし、オマージュ、やパロディなんて言葉もあります。それよりも、今までに沢山の創作物が生まれている中完全にオリジナルな他に見ない作品なんて早々現れないと思います、そして全く同じもの、というのも生まれないものだと思います。そんな中でどれだけその内容に各々が惹かれるか、参加したいと思えるかが問題なのだろうと思います。

例え不快に思う方がいるのだとしても、一々不快なものを見続けるというのも愚かな話ではないでしょうか。
主様はもう閉鎖と仰られてしまいましたが、折角生まれた物語を一人の何の意味も伴わないような心無い言葉で消してしまうのは、寧ろこちらの世界観などに惹かれレスの解禁を待っていた方、>>8様のようなかたにしつれいなのではないでしょうか。

後からずけずけと失礼なことを申し出てすみません、ただ私自身が以前にそれこそ文面コピーでトピを模倣されたことがありまして。それを思うと主様にはもう少し頑張って欲しいという気持ちが出てきてしまいました。それでは長文、お目汚しを失礼しました。
今後心変わりがあり、トピックを再開した際には応援させてくださいね。)

• No.10 by 匿名  2015-07-21 15:35:33 

( /素敵な設定だな、と思いトピ建設時からちょこちょこ見に来させて頂いておりました。それで今朝覗いてみれば解禁なされており、時間がなくその時に参加希望を出せなく帰宅してから、と思っておりました。自宅に帰ってきて覗いてみれば一人の心無い言葉のせいでトピの閉鎖、となっており驚きました。

似たようなトピが建っていたとしても現在の活動は無いと思いますし、オリジナルですから似た要素が出てくるのも仕方がないのではないかな、と私は思います。それに以前栄えていたトピを御手本にしてトピを建てているものも見受けることが出来ますし…。此方のトピを主様が時間をかけて作られたのだな、とレス禁止の時の投稿時間を見て思いました。>8様や私以外にもこの世界観にひかれた人は居ると思います。それに>6様も「 人の真似 」と仰っておりますがその根拠となるものもなく、トピのURLを貼ることもしていませんので本当にそう思っているのかは不明ですよ。

このまま閉鎖されるというならばこれは主様のトピです。御好きなようになさっていいと思います。ただ、このトピを続けるというならば参加をしたいと思っております。それでは長文失礼致しました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック