暑さだけじゃ物足りない ! - nbml/指名 -

暑さだけじゃ物足りない ! - nbml/指名 -

匿名と言う名の主  2015-07-19 21:51:35 
通報

暑さだけじゃなく熱くなろう ?

規約マナー絶対 、 通報される行いNG
描写10から無限 、 豆も可能
描写書き方自由
乱用記号禁止
隙間空きの書き方が嫌な人はお早めに
口調は基本オリキャラ口調優遇
キャラ被り含め6人迄
キャラリセ1週間。引き続き可能
>1
レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名と言う名の主  2015-07-19 21:56:22 

No.1 兒嶋綾渡 : KosimaAyato
極度の人見知り / 裏表激 / 鬼畜 / 笑顔絶やさず / 気配り上手 / 運動音痴 / 寒がり
 _ ご ‥ 御免なさい !! 怪我なかった?
 _ あ − あ ? 俺の紙は ? 落ちたなら口で拾えよ、あ。手使ったら今日奢りな

No.2 無草蓮夜 : MusouRenxa
爽やかお兄さん / 静かな / 厳しい / 裏オカン / 無意識ヤンデレ向傾 / ばか
 _ こら駄目だろ迷惑かけちゃ ‥ _
 _ 怪我したらどうするんだ?まぁ俺がお前を監禁したらいい話だけど ‥

No.3 由良健史 : YuraKenzi
のんびり / 口調じじぃ / 年寄り臭 / 信じやすい / 口説き文句多 / 悪戯好
  _ なんじゃ今日はあんたが俺を楽しませてくれるのか?
  _ ふっふっ 、 キミは大人しくしてなされ 。 大丈夫じゃ綺麗だぞ

No.4 律久光 : RikutuHikari
一匹狼 / ツンデレ / 裏表嫌 / ばか直球発言 / 口数少 / 強引 / 仲間思い
  _ は ? 御前助けた訳じゃねェし 、
  _ ッゼ 、 俺の気持ち返せよ ‥

No.5 綺月徹 : HatukiTouru
M過ぎてSっ気多々 / 女の子好きのフリ / 冷めやすい / 明るいムードメーカー
  _ やッほ - やッほ - 、 かわい-ね !
  _ あれ踏んでくれないの ? ふ - んならいいよ 、 どっか行って?

6 朔慎零 : SakuSiRei
気怠い雰囲気 / 睡眠好き / 素っ気ない / 気分屋 / 面倒くさがり
  _ 面倒くさい 。 なんで僕がそんなことしなきゃいけないわけ ?
  _ 君の隣が会うのは僕だけだから

No.7 諏訪円 : SuwaMaboka
名前コンプレックス / 心広い兄貴肌 / 男気 / 嘘下手 / 身長160後半代
  _ 円って呼ぶな - !!!ったく ‥ 今日だけな ?
  _ 好きなんだよ !! ‥ えっ否 、 そのほら !

No.8  南雲篥 : NagumoRiki
味覚音痴 / 運動好き / ほんわか / 人間好 / 抱きつき魔 / 確信犯
  _ え ? 此れ不味い ? 美味しいけどなぁ ?
  _ ハハッつ-かまえた ッ 、もう逃げられないね ?

No.9 一ノ瀬蒼真 : ItinoseSouma
世話好きオジサン / 行動範囲広 / 良き相談相手 / 縛り嫌 / 信じやすい
  _ あれ蒼さん恋愛しないぞ ? オジサンらしくランデブーしたい時期なんだよ
  _ そんなこと言ってっと歯止め効かねぇつーの

No.10 細波和 : SasanamiKazu
関西弁 / ツッコミ役 / 何かと世話焼き / 努力家 / 嘘つき / 女子力 / 例え方変
  _ ッたく ‥ ほらきぃや。
  _ すきやで ? 硝子みたいやな

No.11 蓮見水杜 : HasumiMizuto
全体的のんびり / 忘れやすい / 無意識ぼけ / 無駄にポジティブ / 常笑顔
  _ 有難う ‥ 、 じゃあ ‥ 散歩 ‥ いこっ 、 か ?
  _ あれ僕嫌いって言った ‥ ? なら ‥ 好き

名前読み
性別
年齢_希望年齢
容姿
性格
備考
指名_関係
シチュ_絡み○×
(○は提出お願いします 。 ×は此方から提出します)
pf簡単な書き込み可

レス禁止解除 **
keep24時間 。 延長可能但しkeepから一週間のうちに入りますので御注意

• No.2 by 匿名と言う名の主  2015-07-19 22:00:11 

** 訂正 。
keep24時間、延長は本体様の都合良い時間等お伝え下さい 。 のんびり会話出来ないと思いまして一週間入りは無くしました ! ではでは募集中です !

• No.3 by 名無し  2015-07-19 22:10:28 

(/1番の人keepいいですかね?)

• No.4 by 匿名と言う名の主  2015-07-19 22:17:35 

> No.3名無し様
( / こんな私得のトピに人が ‥ !参加有難うございます! 兒嶋ですね 。 大歓迎ですよッ !お待ちしております! )

• No.5 by 匿名さん  2015-07-19 22:25:16 

(/参加希望です!No.2の無草さんkeepお願いしても宜しいですか?)

• No.6 by 匿名と言う名の主  2015-07-19 22:39:08 

>No.5匿名さん様
( / またも来客様がああ!! 参加希望有難う御座います ! 無草ですね 、 大歓迎ですよッ ! お待ちしております ! )

• No.7 by 名無し  2015-07-19 22:39:46 

名前読み 水野 翔 mizuno syou
性別 男
年齢 18_希望年齢 18
容姿 黒髪黒目。長さは短くも長くもない髪。形は少しアーモンド型の目。身長170ジャストの着痩せタイプ
性格 強気で負けず嫌い。そのせいで少し攻撃的な部分も多少あり。
備考 好き嫌いが多く苦いもの辛過ぎるもの嫌い。
指名 兒嶋 絢渡_関係 恋人からか、恋人手前あたりから。
シチュ お互い相手が違う人を好きだと思ってたが、実は両思いだった。みたいな感じで。_絡み×

(/こちらのキャラが男で、こんなのでいいのか…不備ありましたら遠慮なく言ってくれて構わないので!)

• No.8 by 匿名と言う名の主  2015-07-19 22:46:13 

> No.7名無し様
( / 負けず嫌いと鬼畜男子個人的凄く好きです ! シチュの件なのですが名無し様が書いていただいたのは関係性寄りの設定でシチュは例えば学校の帰り道等。シチュエーションを教えて頂きたいのですが例以外で何かご希望等ありますでしょうか ? )

• No.9 by 名無し  2015-07-19 22:49:49 

(/それはそれは、よかったです。頭働いてなかっです。帰り道か有りきたりだと思うんですが放課後とかの程度しか思いつきません…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック