ありすのバトン置き場

ありすのバトン置き場

ありす  2015-07-19 17:01:02 
通報
うちがバトンやるだけ

コメントを投稿する

  • No.4 by ありす  2015-07-20 12:02:37 


自己紹介



【基本】
名前▷ありす
あだ名▷ハンネなんで
LINE名▷やってな-い
誕生日▷5月8日
血液型▷A型
最近はまってること▷GReeeeN

【学校】
名前▷ありす
何年何組何番▷2-A20番
人数▷25
好きな授業▷なし
嫌いな授業▷全部
好きな先生▷いない
嫌いな先生▷たくさん
何部?▷ばれ -

【恋愛】
好きな人いる?▷いる
何組?▷A組
ずばり!名前は?▷け-と
好きなタイプは?▷自分のこと思ってくれてる人
何部?▷サッカ-部

【好き】
食べ物▷フライドポテト
お菓子▷チョコ
飲み物▷炭酸系
テレビ▷
小説▷
漫画▷アオハ
スポーツ▷ばれ-
歌手▷GReeeeN
歌▷愛唄、ビリーブ

【嫌い】
食べ物▷辛いもの
お菓子▷辛いもの
飲み物▷コーヒー
テレビ▷
小説▷
漫画▷
スポーツ▷
歌手▷
歌▷

  • No.5 by ありす  2015-07-20 12:16:03 


超〜〜長い、恋愛バトン!

恋愛バトン
【好きな人】
*好きな人は?
→いる

*その人の名前は?
→け-と

*どんな所が好き?
→優しい

*その人に一言!
→胃腸炎はやくなおしてね-?

【○○の回数】
*告白した回数
→1

*OKされた回数
→1

*振られた回数
→0

*告白された回数
→2

*OKした回数
→1

*振った回数
→1

【vs】
*相手から告白vs自分から告白
→相手から

*壁ドンvsハグ
→どっちも笑

*皆の前で告白vs2人きりの告白
→二人きり

*ドSvsドM
→S

*ヤンチャvs真面目
→やんちゃ

*年下vs年上
→年上

*運動神経いいvs頭いい
→運動神経いい

【言われたい】
*好きだよvs誰よりも好きだ
→すきだよ

*デート行こうよvsデート行こうぜ
→行こうよ

*ずっと守るよvsずっと守るから
→ずっと守るから

*愛してるvs愛してるから…
→愛してるから

*大好きだよvs大好きだから
→大好きだから

*結婚しようvs結婚してくれ
→結婚しよう

【どうする?】
*あなたの好きな人があなたの大親友と付き合ってたら
→二股じゃん笑

*付き合ってる人に浮気をされたら
→理由をきく

*付き合っていたのに別れようと言われたら?
→理由をきく

*あなたの大親友もあなたの好きな人が好きだったら?
→うちの彼氏も親友のことと好きなら諦める

  • No.6 by ありす  2015-07-20 18:12:25 


好きな人ッ part2

○○な人について語っちゃおうッ

▲名前:け-と
▲あだ名:け-と
▲年齢:14
▲歳の差:タメ
▲身長:166
▲体重:65?
▲出身:北海道
▲職業:学生
▲住んでる所:北海道
▲スポーツ:サッカー
▲利き手:右
▲髪の色:焦げ茶
▲特徴:おっきい
▲○○なところ:優しい
▲きっかけ:中学校
▲その人に一言: 胃腸炎早く治してね!

まるばつ
◇ かっこいい【○ 】
◇ かわいい【× 】
◇ 賢い【 ×】
◇ 子供【 × 】
◇ 運動【 ○ 】
◇ 筋肉【 ○ 】
◇ 楽しい【 ○ 】
◇ 怖い【 × 】
◇ 会いたい【 ○ 】
◇ 大好き【 ○ 】

お疲れ様でしたーッ

  • No.7 by ありす  2015-07-20 18:15:32 


恋愛バトンやれよっ///

恋愛バトンだよ‼︎
見たらやれよっ///
それじゃあスタート!

好きな人いる?→いる
名前は?→け-と
クラスは?→A組
席は?→うちの斜め前
番号は?→25
片思い?両想い?→両想い笑
どんなとこが好き?→自分のこと思ってくれる
好きな仕草は?→髪を直してるとこ
好きなタイプ3つ言おう!
1→自分のこと思ってくれる
2→優しい
3→一緒にいて楽しい
好きになってどのくらい?
→半年くらい
その人は自分がその人のこと好きなの知ってる?→もち!

  • No.8 by ありす  2015-07-20 18:51:31 


好きな人ッ

名前◇け-と
年齢◇14
職業◇学生
性格◇優しいよ笑
身長◇166
体重◇65?
運動◇むっちゃすごい
髪の色◇焦げ茶


どんな人??◇大きい人
例えるなら??◇ライオン笑

どこで知り合った??◇中学校
どこに住んでる??◇北海道

どこが好き??◇全部笑←

毎日会いたい??◇うん
毎日電話したい??◇ たまに
毎日LINEしたい??◇うん

◇最後にその人に一言◇

むっちゃ大好き!!
だから早く胃腸炎治して学校来てね!!

  • No.9 by ありす  2015-07-20 20:16:19 


恋愛バトン

好きな人いる?→いる
ズバリ名前は?→け-と
付き合ってる?→おん
好きなタイプは?→自分のこと思ってくれる
嫌いなタイプは?→自分のこと思ってくれない
キスしたことある?→ある
Dキスしたことある?→ある
それ以上→ない
最後に一言→明日学校来いよばーか

  • No.10 by ありす  2015-07-22 19:09:33 


リア充の為のバトン(ロング♡)パート2

彼氏/彼女が好きならやれ!
やらないと最低。パート2

彼氏/彼女の
名前→け-と
年齢→14
住み→北海道
学校→
身長→166位
体重→65位
部活→さっか-部
直してほしい所→女子と仲良かったりするとこ
好きな所→自分のこと思ってくれる
どんな人?→優しい人

彼氏/彼女より
可愛いor格好いい人はいる?→きっといない笑
優しい人はいる?→いる笑
想ってくれる人いる?→いないとおもう
大事な人いる?→いない
守りたい人いる?→いない

彼氏/彼女は
誰の?→うちの笑
大事?→うん
守りたい?→うん笑

彼氏/彼女としたい事○×(嘘禁止)
キス→○
抱きつく→○
手つなぐ→○
デート→○
プリクラ→○
お風呂→×
エッチ→×
お泊り→○

彼氏/彼女に嫉妬しますか?→します笑
(嫉妬する人は)どんな事で?→他の女子と仲良かったりするとき

これからも彼氏/彼女を大事にしますか?→します!!
嫌という事はしませんか?→しません!!
不安にさせませんか?→させません!!

おわりっ♡

  • No.11 by ありす  2015-07-22 19:14:32 


リア充バトン ロング

恋人が大事ならやれ!

恋人の…
名前→け-と
呼び名→け-と
年齢→14
誕生日→4月3日
身長→166
体重→65
どんな人?→優しい人
いつから好き?→半年くらい前
どこが好き?→自分のこと思ってくれる
宇宙1の?→彼氏!!

恋人は…
可愛いorかっこいい→かっこいい
チビorでか→でか
でぶorがり→でぶ笑
モテるorモテない→モテる

恋人大事?→大事
恋人好き?→好き!!
恋人は誰の?→うちの笑
今の恋人と結婚したい?→できるなら笑

これからも恋人を大事にしてね!!

  • No.12 by ありす  2015-07-22 19:16:35 


大事な恋人が居る人(ロングバトン)

恋人が本当に好きならやれ!

今好きな人いる?▶いる
名前は?▶け-と
その人の年齢▶14
その人の身長▶166
その人の部活▶さっか-部
その人の好きな所▶自分のこと思ってくれる

恋人は大事ですか?▶大事です!!
恋人と結婚したいですか?▶できるなら笑
恋人と何歳で結婚したいですか?▶25以下
恋人をこれからも愛しますか?▶愛します!!

〜今の恋人とずっと一緒に居たい人へ〜
辛い事もたくさんあると思うけど2人で乗り越えていってね!!
彼女は彼氏を。彼氏は彼女をこれからも愛してお互い支えあって行ってね

  • No.13 by ありす  2015-07-22 19:24:08 


ロング指名型恋愛バトン☆

【自己紹介】
名前→ありす
学校→
何年何組何番→2年A組21
血液型→A型
誕生日→5月8日
年齢→14
身長→151
部活→ばれ-部

【恋愛】
好きな人いる?→いる
付き合ってる?→うん
どんな人?→優しい人
好きなタイプは?→一緒にいて楽しい人
嫌いなタイプは?→自分のこと思ってくれない人
理想の身長→165以上
何フェチ?→手
歳の差どこまでいける?→3歳くらい
異性の好きな髪型→今のまんま
異性の好きな服装→ジーンズはいてるの
告白した回数→1
告白された回数→2
ファーストキス→今年
えっち→のー
デートはどこ?→家~笑

【彼氏or彼女3ヵ条!】
♡ かっこいい
♡優しい
♡自分を大切にしてくれる

【好きなタイプ診断】
真面目orヤンキー→ヤンキー
変態or純粋→変態
ドSorドM→S
賢いorバカ→バカ
運動部or文化部→運動部
身長高いor低い→高い
デブorガリ→ガリ
ロングorショート→ショート
スカートorズボン→ズボン
優しいorクール→優しい
元気or冷静→冷静
束縛or放置→真ん中笑

【最後に】
お疲れ様でした→お疲れ-!!
好きな人に一言♡→大好きだよ---!!

  • No.14 by ありす  2015-07-23 19:14:00 


リア充の為のバトン♡(ロング!!)

彼氏/彼女いる人強制!!
しないと最低!!

彼氏/彼女の

名前は?
→け-と

どんな人?
→優しい人

どこに惚れた?
→自分のこと思ってくれるとこ

その人の身長は?
→166

その人の部活は?
→さっか-部

その人のクラスは?
→A組

その人モテる?
→モテる

彼氏/彼女とした事○×

デート→○
抱きしめる→○
抱きしめられる→○
キスされる→○
キスする→○
手つなぐ→○
プリ→○
写メ→○
お泊り→×
エッチ→×

彼氏/彼女大事ですか?
→大事です!!

これからも大事にしますか?
→もちろん!!

これからもずっと一緒に居たいですか?
→居たいです!!

終わり-

  • No.15 by ありす  2015-07-23 19:19:52 


リア充限定っ!恋愛バトン

【リア充限定恋愛バトン】

あなたの名前は?
→ありす

あなたの性別は?
→女

好きな人の名前は?
→け-と

好きな人の性別は?
→男

その人との関係は?
→付き合ってる

いつから好き?
→半年位前

付き合ってる?
→うん

いつから付き合い始めた?
→4月位

告白はどちらから?
→うち笑

その時のシチュエーションは?
→みんながわーわーしてるとき笑

その時の言葉は?
→付き合って?笑

その時の答えは?
→いいよ笑

どんなところが好き?
→優しい

嫌いなところは?
→他の女子と仲良かったりするとこ

その人と何をしたい?
→これからもず-っと一緒にいたい

その人に何をしたい?
→喜ぶこと

その人に何をしてほしい?
→ずっと一緒に行くほしい

最後に好きな人に一言!
→これからもず-っと一緒にいようね-!!

お疲れ様でした。

  • No.16 by ありす  2015-07-23 19:38:33 


初恋バトン

【初恋バトン】

あなたの名前は?
→ありす

あなたの性別は?
→女

好きだった人の名前は?
→たろ-

好きだった人の性別は?
→男

告白した?
→された

返事は?
→いいよ

その人とはどういう関係?
→今は友達

どんなところが好きだった?
→シャイなところ

嫌いなところはあった?
→とくに

今はどう思ってる?
→友達

今は好きな人いる?
→いる

最後に初恋の人に一言!
これからもよろしく!!

お疲れ様でした。

  • No.17 by ありす  2015-07-23 20:40:50 


ラブラブバトン3

しっかり答えること!
それでは、早速ー!

1.付き合ってる人の名前は?→け-と

2.どれくらい好き?→むっちゃ好き

3.手、繋ぎたい?→うん

4.抱きしめたい?→うん

5.キスしたい?→うん笑

6.イチャイチャしたい?→したい!!笑

7.周りに誰もいなかったら、何する?→ヤバイね笑笑

8.付き合ってる人のどこが好き?→自分のこと思ってくれるとこ

9.浮気してる?→してない笑

10.じゃ、逆にされてたら?→しばく笑

11.エッチなことしたい?→別に。笑

12.一緒にどっか行きたい?→行きたい!!

13.デートしたい?→したい!!

14.クリスマスとか、バレンタインにプレゼントもらいたい?→もらいたい!!

15.家に行った?→行ったよ-

16.最後に長文でメッセージをどうぞ!→

え-と、まずはめちゃくちゃ大好き!!
いつも伝えられんけど、ほんとはちゃんと好きって思ってるから
たまに喧嘩もしてお互いやきもちやいて大変なこともあるけど、これからもよろしくね!!
ずっとずっと一緒にいようね!!


ありがとうございましたー!

  • No.18 by ありす  2015-07-23 20:42:09 


どんだけ好き?

○か×で答えてね!
ときどき文字で答える時があるかも


好きな人いる?
⇨○
え?付き合ってる?
⇨○
告白した?
⇨○
告白された?
⇨×
付き合ってから一年以上たった?
⇨×
ここから文字だよ
ズバリその人の名前は?
⇨け-と
その人といつ出会った?
⇨中学校
これからもお幸せにね
⇨うん!!
大切にしてあげてね
⇨はい!!

  • No.19 by ありす  2015-07-24 16:13:22 


どこまで許せる?恋愛審査

好きな人or彼氏/彼女のやっている行動
どこまで許せますか?

○→許せる
×→許せないやめてほしい

異性と話してる→○
異性と一緒にいる→○
自分とは違う異性の話をしてくる→○
異性と帰ってる→×
異性と遊ぶ→○
異性と電話→○
異性とメール→○
異性とLINE→○
異性の体の一部に触れる→○
異性の頭を撫でる→×
異性と手を繋ぐ→×
異性とハグ→×
異性とキス→×
二股→×
異性の家に行く→○
異性の家に泊まる→×
異性と二人きり→○
普段なら見せないものを異性に見せる→○
異性にプレゼント→○
異性にプレゼントを貰う→○

20

○が0~8
好きな人を束縛しすぎです。もう少し許してあげてください。束縛されて好きな人が嫌な思いをしてるかもしれません。

○が9~14
バランスがとれてます。このまま保てばまだ好きでいられるはずです。

○が15~20
許しすぎです。片想いならしょうがないですが、付き合ってるのにこんなに許しては駄目だと思います。もしかしたら、相手にとってはお遊びなのかもしれません。優しく、時には厳しくしてみてはどうですか?何かが変わるかもしれません。

  • No.20 by ありす  2015-07-24 16:29:12 


恋愛ロングバトン



恋愛ロングバトン

□現在…❁
・好きな人はいる?
☞いる

・彼女は?彼氏は?
☞いる

・好きな人の前で注意することは?
☞男子と話しすぎない

□今までに…❁
・告白した回数
☞1

・告白された回数
☞2

・振った回数
☞1

・振られた回数
☞0

□過去…❁
・付き合った最長記録は?
☞1年7ヵ月

・一目惚れしたことある?
☞ない

・初めて付き合ったのはいつ?
☞小6

・プレゼントを貰ったことがある?
☞ある

・復縁はあり?
なし

□タイプ…❁
・顔は?
☞かっこいい人

・性格は?
☞優しい

・背は?
☞165以上

・フェチは?
☞手

・仕草は?
☞うでまくり

・M派?S派?
☞S

□ありなし…❁
・年上
☞あり

・同い年
☞あり

・年下
☞なし

・真面目
☞あり

・不良
☞なし

・短髪
☞あり

・長髪
☞なし

・束縛
☞あり

・嫉妬
☞あり

□もしも…❁
・好きな人がいるのに友達に告白されたらどうする?
☞ごめんって…

・友達の好きな人に告白されたらどうする?
☞自分も好きだったら付き合う

・付き合ったらどうなる?
☞その人のことしか見えなくなる

・浮気されたらどうする?
☞人を信じられなくなる

・LINEの返信はどれくらい?
☞lineしてない

・好きな人が付き合ってたらどうする?
☞彼氏いる笑

・好きな人と毎日LINEしたい?
☞したい

  • No.21 by ありす  2015-07-24 16:36:54 


ロングバトン【恋愛】

恋愛ロングバトン


好きな人いる?
→いるよん

付き合ってる?
→おん

誰なのか教えてー。
→け-と君でえーす

一目惚れ?
→のー笑

付き合ってどくらい?
→3ヵ月くらい

彼氏/彼女のどこが好きですか?
→自分のこと思ってくれるとこ

逆に直してほしかったり嫌いなとこある?
→女子と仲良かったりするとこ

ここからは○か×で答えてね

一緒に帰る→×
家逆方向笑

手をつなぐ→○

抱きしめる→○

逆に抱きしめられた→○

頭撫でられる→○

頭撫でる→?笑×

キス→○

彼氏/彼女の家に行く→○

逆に彼氏/彼女が家に来る→○

お疲れさまでした。
最後に彼氏/彼女に一言
→部活ガンバレ!!

  • No.22 by ありす  2015-07-24 16:42:48 


恋愛バトーン

恋愛バトーン(((o(*゚▽゚*)o)))

♡スター卜♡
・好きな人いる
⇨いる

・その人は誰?(イニシャルでもOK)
⇨け-と

・その人と付き合いたい??
⇨付き合ってる笑

・え?もしかしてその人と付き合ってる??
⇨うん笑

♡付き合ってる人♡
・付き合って何ヶ月??(何日、何年)
⇨3ヶ月くらい

・今どんな感じ??
⇨happy笑

・その人の好きなところ
⇨自分のこと思ってくれるとこ

・その人の直してほしいところ
⇨女子と仲良かったりするとこ


・もし二股されてたら??
⇨しばく笑笑

♡付き合ってない人♡
・その人のこといつから好き??

・告白する予定は??

・その人と付き合いたい??

・その人の好きなところ

・その人の苦手なところ


♡どうする??♡
・好きな人が女の子と話してたら??
⇨別にい-し←

・好きな人が女の子からプレゼント貰ってたら??
⇨別にい-し←

・逆に女の子にあげてたら??
⇨え笑

・好きな人が女の子と抱きついてたら??
⇨おわり

・好きな人が女の子とキスしてたら??
⇨別れる

・これからもその人と頑張ってね
⇨ありがと-

・お疲れ様
⇨うい、

  • No.23 by チャットファンさん  2015-07-24 16:43:15 

はじめまして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック