戦隊ヒーローの日常。( 3L / 指定 )

戦隊ヒーローの日常。( 3L / 指定 )

主  2015-07-19 00:45:40 
通報






地球の平和を守る2つのチームのお話し 。


ゆるーい 戦隊ヒーローの 恋愛 友情 をお楽しみください!



[ >1 ] 設定、ルール
[ >2 ] 募集キャラ
[ >3 ] PF



コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名さん  2015-07-19 20:25:32 

(/e.イエローちょっとの間keep願います!)

  • No.7 by 主  2015-07-19 20:43:37 


>6 匿名さん

( / イエローちゃんですね!keep了解いたしました!)

  • No.8 by 匿名さん  2015-07-19 20:52:21 


名前 : 神橋 琥珀 (かんざき こはく)
年齢 : 20歳
カラー : イエロー

性格 : ぶりっこで兎に角あざとい。困ったときにはいつもウィンク一つで済ますほど。じつはかなりの大食い、丼10杯は軽く入る。しかしバレたくないためか大盛りどころか丼は人前では決して頼まない。そして力持ち。レッドとは反対の正確といっていいほど、面倒くさがりで世話やかせ。口紅と香水とヒール大好きお洒落さん系女子。漢組のメンバーとはかなり仲がよく、一緒に遊びに行ったり。

容姿 : 明るい茶色の髪を毛先ふんわりカールでツインテール。前髪はおんまゆにして切りそろえている。二重のつぶらな瞳(←)と、ふっくらした桃色の唇。顔は整っている方。着痩せのため華奢に見える隠れ筋肉質。基本はアメカジ系が多いがどんな服でもばっちこい。

得意技 : めろめろ♡うぃんく(適当)
備考 : 大学生。理系。漢組とジョーカーとは仲が良さげ。みんな仲良くしてりゃいいじゃん、みたいな方針。女子ズのみんなは大好き。

(/>6です!)

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-19 21:04:09 


(/素敵とぴ‼ホワイトで参加希望です(*ˊᵕˋ*))

  • No.10 by 主  2015-07-19 21:12:41 


>神崎様

( / 可愛らしいイエローちゃんをありがとうございます!それでは絡み文をお願いしますっ )

>9 着ぐるみパンダさん

( / ありがとうございます!ホワイトちゃんのPFお待ちしております! )

  • No.11 by シャンプー  2015-07-19 22:08:45 

素敵な設定!!

ちょっとなりきりは久しぶりなんですが…
グリーンkeepさせてください!|´-`)チラッ

  • No.12 by 主  2015-07-19 22:35:41 


>11 シャンプー様

( / ありがとうございます!グリーンくん勿論keep了解です )

  • No.13 by シャンプー  2015-07-19 23:07:06 


名前:早瀬碧太(ハヤセ ソウタ)
年齢:19歳
カラー:グリーン

性格:明るく純粋。そして、純粋が故に馬鹿。騙されては怒り、そしてまた騙され、今日もパシられる。
思った事は口に出してしまうタイプ。尊敬するのはレッドとブルー。いつかレッドのように強く、ブルーのように頭が良くなりたいと思っている(皆には無理だと言われているけど…)。明るい為、基本誰とでも仲はいい、今日初めてあった人も友達。明日からもずっと友達。が、モットー。真面目な時はすっごく真面目。

容姿:髪の毛は癖っけなのか少しふわふわしている。全体的に短い。長いのは手入れがだるいので嫌い。
いつもジーパンにトレーナーという格好。おしゃれは言われないとあまりしない。身長は170cmくらい。これから伸びると信じている。顔立ちは少年ぽく、笑うと犬歯が尖っているのが少し自慢だったりする。

必殺技:グリーン☆ウェーク(てきt(ry)

備考:体育会系。体を動かすことが大好き。漢組を尊敬しているが、別に女子ズと仲は悪くない。

「兄貴たちをいつかは超えてみせるっす!!」

  • No.14 by 主  2015-07-19 23:29:45 


>早瀬様

( / 可愛らしいグリーンくんありがとうございます!それでは絡み文をお願いします!)

  • No.15 by 主  2015-07-19 23:30:40 


残りのメンバー

・レッド
・ブルー
・ジョーカー( 敵 )

絶賛募集中です!

  • No.16 by シャンプー  2015-07-20 12:32:56 


(はい、わかりましたー)
碧太

兄貴達いないし、お腹すいたし暇だし何しよー(大きく背伸びをして、一人で騒ぎ、あきたようにあくびをしつつ

  • No.17 by 神崎 琥珀  2015-07-21 19:09:51 

/(一言忘れてましたすみません・・・。絡み文がセリフってことで←)

>
やだぁ、虫!?
( ふわぁ、小さく声を上げてあくび一つ、ふと下に視線を向ければ顔を真っ青にして悲鳴のように上記を述べ。黒いゴソゴソと動き回る”なにかGのようなもの”が足もとを動き回っており、思わず足を竦めれば。

  • No.18 by 碧太  2015-07-21 21:53:52 


なにかあったっすか?(悲鳴が聞こえたのかそう聞きながら近寄ってきて、その足元に目をやれば虫に気づき小さくあ、虫だ。と。つぶやき)

  • No.19 by 神崎 琥珀  2015-07-21 23:04:15 


>碧太
あ、そーちゃん!この虫追い払ってくんない?
( 相手ののんきな声聞くなりいつものうるうるの瞳でそう訴えかければ、相手の裾引っ張り。虫は本当に苦手らしく、いつかは椅子の上に正座してしまうだろうかというように。

  • No.20 by 碧太  2015-07-21 23:09:10 


>琥珀

あー、琥珀だったんすね。
まぁ虫なら任せて貰っても大丈夫。(相手をなだめ、どこから持ってきたのか新聞紙を手に持ち、丸めて叩くかと思いきや広げて虫を遠くに逃がしてきて)

  • No.21 by 桃瀬 莉唯  2015-07-21 23:13:39 


>早瀬くん

あ!グリーン…じゃない、早瀬くん。こんにちは。
(買い物帰り、見知った顔を見かけ思わず声が出るも慌てて手で口を押さえると咳払いをひとつ、落ち着いた様に挨拶をかけて。ライバルチームの一員ではあるが今は彼はグリーンではなくプライベートだと思い直したのか警戒しつつも引きつった笑みを浮かべて)


>琥珀ちゃん

琥珀ちゃん!どうかし、た…
(悲鳴が聞こえ何事かと走って駆けつければ視界に入った黒い虫に言葉を失い。助けに来たのだが、助けを求める様に悲鳴を上げた張本人の顔を見つめ)

  • No.22 by 碧太  2015-07-21 23:23:17 


>莉唯

あ、莉唯ちゃん、こんにちわっす!(相手の態度は特に気にせず挨拶を返したあと、自分がお腹がすいていることを思い出し相手を見ながら*なにか持ってないっすかね?*と、照れながら聞き)

  • No.23 by ばーむ  2015-07-21 23:37:56 

ブラックやりたいんですけど

  • No.24 by 桃瀬 莉唯  2015-07-21 23:43:14 


>早瀬くん

へ、何かって何…?
(相変わらずの相手の反応は此方も相手も慣れている様で。やはり年下だからか照れた表情も可愛らしいなぁとぼんやり眺めているもハッと我に帰ると相手の言葉に不思議そうな顔でゆっくりと首を右へと傾けて)


>23 ばーむ様

( / 申し訳ありませんがブラックは募集しておりません。募集キャラが >2 にありますのでよかったらお目通しください)

  • No.25 by 葵太  2015-07-21 23:51:56 


>莉唯

ほら、例えば…食べ物…とか?(少し腰をかがめ目線を上にあげつつ申し訳なさそうにきき、*おにぎりとかでもいいんすけど…!*と付け加えるようにいい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック