☆*。5 Brothers 。*☆ [ bl / 人数制限有 / ほのぼのギャグ ]

☆*。5 Brothers 。*☆ [ bl / 人数制限有 / ほのぼのギャグ ]

四男  2015-07-18 16:38:17 
通報



閲覧有難うございます!
ここはとある兄弟がギャグあり、ほのぼのな日常を送っている家です。
兄弟は全員、少々訳ありな性格を持っています。

長男(社会人):温厚、爽やかイケメン→元ヤン
次男(大学生):運動神経抜群、社交的→バカ
三男(大学生):成績優秀、冷静沈着→オタク
四男(高校生):常識的、平凡→オカン(主)
五男(中学生):しっかり者、色んな意味で賢い→腹黒


上記の内、四男を除いた四名を募集致します。
※keepは無しで被った場合は選定式となります。


下記をお守り下さい。
・ロル40~
・一週間連絡無しで来られていない場合はキャラリセ致しますのでお気をつけ下さい。
・兄弟全員と絡んで下さい。
・チャットルールは厳守です。


設定は母親を早くに亡くし、父親は単身赴任中で兄弟五人で一軒家に住んでいるといった物です。恋愛では無く、賑やかな家族といったイメージで来て下さればと思います。


>1 は主のプロフの為、レス禁です。



コメントを投稿する

  • No.39 by 遥斗  2015-07-18 21:14:15 


>嶺汰

なぁ、もう食べていいか!?
(目の前に料理を出されればその料理からキラキラと輝かせた目を離さず相手に訪ねて。

  • No.40 by 高月 啓司  2015-07-18 21:16:31 

>新

おはよ(掠れた声で挨拶をすると自分も眠たいのか大欠伸をして。「二度寝したい……」と呟いて)

(頼りない兄貴ですが、どうか宜しくお願いします)

  • No.41 by 遥斗  2015-07-18 21:18:51 


>新

早く起きろ!
(眠たそうな相手を見れば相手に近づき頭にデコピンをして。そのあとハッと思い付いたように「早くご飯食べよ!冷める!」とゆさゆさ相手を揺らし。)

>啓司

遅いから仕方ない!
(相手に届く声で叫べばドアのまえでにやにやと笑い)

  • No.42 by 高月 嶺汰  2015-07-18 21:21:30 

>啓兄

やっぱり!聞いてないと思った!
(不服そうにするも素直に謝られてしまえば「別にいいけど、それよりっ…!」と朝食を進めようとするが本当に時間がやばいらしく家を出て行こうとする相手に向けて「い、行ってらっしゃい!」と声を掛けて。)

>遥兄

…うん、食べていいけど。
(まるで『待て』をされている犬みたいな相手を見て兄よりペットみたいだと密かに思いながら自分も朝食を始めて。)

  • No.43 by 高月新  2015-07-18 21:24:22 

嶺にぃ>>
・・・あい・・
(料理が運ばれてくると顔を上げ飲み物を聞かれると「牛乳」と答えて、もう一度欠伸をし朝食に手を付け)

啓にぃ>>
僕も・・・
(フゥと息を吐いて少しボーっとしてから、運ばれてきた朝食に手を付け)
(/こちらこそ、よろしくお願いします)

  • No.44 by 高月 啓司  2015-07-18 21:27:32 

>遥斗

何ニヤニヤしてるんだよ?(相手に追い付くと不思議そうに首を傾げて。忘れ物が無いか確認した後、玄関に向かおうとして)

>嶺汰

行ってきます!(ダッシュで家を出て行くがすぐに玄関の扉を開けて「……弁当忘れた」と息を切らしながらリビングに居る相手に弁当を持って来るように頼んで)

  • No.45 by 高月 啓司  2015-07-18 21:30:12 

>新

眠い……(そう呟きながら鞄に弁当箱を仕舞って、急いでいるのか朝食を食べずに玄関まで行こうとして)

  • No.46 by 遥斗  2015-07-18 21:33:40 


>嶺汰

やった!
(そういうと素早く箸を手に取り「いただきます!」と言えばガツガツと食べ始めて。「おいひーなっ」とご飯を口の中に入れながら喋って。)

>啓司

べっつにー!
(玄関に向かう相手に「いってらっしゃーい!」とブンブン手をふり)

  • No.47 by 高月新  2015-07-18 21:35:35 

遥にぃ>>
だっ・・うるさいよ・・・
(デコピンをされると額を押えながらジッと相手を見つめて「わかってるよ・・」とつぶやき)

啓にぃ>>
あれ・・食べてかないんだ
(相手の座る席に置いてある朝食を見ながら出勤する相手に目線を動かして)

  • No.48 by 高月 啓司  2015-07-18 21:36:57 

>遥斗

変な奴……(腑に落ちない気持ちだが今は時間が無いので「行ってきます」言って玄関を出て、全速力で駅まで走って行き)

  • No.49 by 遥斗  2015-07-18 21:40:17 


>新

元気ないなー?
(頭をくしゃくしゃと撫でて)

  • No.50 by 高月 嶺汰  2015-07-18 21:40:28 

>新

よしよし、じゃあ持って来るね!
(頭を上げてくれたそのスペースに相手の朝食を置いてやり、飲み物の返事を聞けば相手の頭をくしゃ、と撫で取りに行って。)

>啓兄

あ、お弁当!啓兄!
(仕方なさげに食卓の相手の食事を見るとお弁当が置かれたままで、慌てて呼び止めようとすると相手も気付いたようで玄関で待っている相手に慌ててお弁当を持って行き「はい、気をつけてね!」と手渡し。)

  • No.51 by 高月 啓司  2015-07-18 21:41:32 

>新

時間ねえから……(時間があれば食べたいのだが今はそんな時間も無く、「俺の分食ってもいいぞ」と言うと玄関を出て行き)

  • No.52 by 高月 啓司  2015-07-18 21:43:53 

>嶺汰

サンキュー(弁当を受け取ると鞄に仕舞って「危うく昼飯も抜きになる所だった……」と苦笑いをして、改めて玄関を出て行って)

(場面転換ですかね……?)

  • No.53 by 高月 嶺汰  2015-07-18 22:01:31 


>啓兄

お昼は流石に食べてよね、行ってらっしゃい。
(お弁当を渡せてほっとしては急ぐ相手を引き止めてはいけないと一言だけ注意をしては片手を振って小さく微笑んで見送り。)

(/そうですね、仕事中の描写でも帰って来た所からでも構いませんので転換して頂いても宜しいですか?)


>皆様

ロルは40~と指定しているのですが、少々短い方も居られるようでして…。短い方がやりやすければ、ロル数の指定は撤去しようかと思いますが如何でしょうか?ご意見をお聞かせ下さい。)

  • No.54 by   2015-07-18 22:10:15 


( 自分的には撤去してくれたらありがたいです。
どうしてもロルの長さがバラバラになってしまうので..)

  • No.55 by 高月 啓司  2015-07-18 22:20:34 

>嶺汰

ただいま……(夕方になり、仕事を終えて帰宅すると疲れた様子で玄関の扉を開けて前記を述べて。靴を脱ぎリビングに行くと「今日は忙し過ぎて昼飯食う時間無かった……」と言うと鞄から全く手の付けられていない弁当が出て来て。すると、腹がぐうぅ~と情けない音を立てて「マジで腹減った……」と力無く呟き)

(目分量でやってたりするので文字数が足りてないロルがあるかもしれません。すみません。あと最初の方はロルの制限完全に忘れてました……。自分は40~でもOKですよ)

  • No.56 by 高月新  2015-07-18 22:21:12 

遥にぃ>>
眠いんだ・・
(バッと相手の手を払いのけ「よくそんな朝から元気だね」と不服そうにいい)

嶺にぃ>>
・・・
(モグモグとご飯を口にしながら頭を撫でられると少しムッとしたような表情を浮かべながらも)

啓にぃ>>
そんなに食べられないし・・
(と述べ玄関を出て行く相手に向かって小さく手を振り)

  • No.57 by 高月 啓司  2015-07-18 22:33:00 

>新

ただいまー(夕方、仕事を終えて帰宅すると前記を述べてリビングに入って行き「新、いい子にしてたか?」と子供扱いをするように相手に声を掛け)

  • No.58 by 匿名  2015-07-26 12:28:12 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック