暇ならどうぞ(*´∀`)つ

暇ならどうぞ(*´∀`)つ

奈都  2015-07-18 15:56:20 
通報


暇なら来て下さいね(*´∀`)♪
でももしかしたら置きレスになるかも…
夜には来るかな?


しかし色んなスレ行く人
名前を書かない人
マナー悪くて規約を守らない人
は回れ右




コメントを投稿する

  • No.53 by 奈都  2015-07-27 22:08:55 

やっぱり駄目かー
人絡みに来て欲しいです♪

  • No.54 by ヤト  2015-07-27 23:02:05 

7連勤がんばったね(^_^)/お疲れさま

免許の更新やっと行って来たんだ
オレもアニメたまってる
うしとら、まだ2話目見てないという(^_^;)

リアルは、甘えるの苦手なんだね
ここでは、たくさん甘えると良いよ(^_^)

  • No.55 by 奈都  2015-07-27 23:28:02 

明日から今度は4連勤です。

ボクは今スカパーの方、
CCさくら見てます♪
夏休みだから黒バスやデジモンやこどものおもちゃやD灰やポケモンが最初からしてるから見ようと思ったら…取るのが沢山&溜まっていきます(>_<)
今日秋葉原のメイト行ったらアニサマや他の人のライブ DVDあって安いアニサマの買ったよ♪今年行きたかったが…行けなかったから昔ので我慢(´・ω・`)
マンガも買って今日はかなりの出費したよ(笑)


ボク人間不信だから…
結婚も彼氏も諦めてるから(´・ω・`)

  • No.56 by ヤト  2015-07-27 23:49:49 

同じく4連勤(^_^)/
まあ、オレの場合つねに5 連勤なんだけどね
基本、土日休みだから

やっぱ見る速度よりも溜まる速度のが早い(^_^;)
たまの出費は良いんじゃない
7連勤のご褒美ってことで

人間不信
まだ20代だし若いから
結婚とか彼氏とかはゆっくりで良いんじゃないですか

  • No.57 by 奈都  2015-07-28 00:09:07 

でも土日休みだから良いじゃないですか?
まあそうですね…東京は、
アニメが沢山だからそっちで精一杯だよ(>_<)


…私の場合はそういう簡単な問題ではないから(苦笑)

  • No.58 by 奈都  2015-07-28 18:40:49 

生理が…スゴく早くに来た。
もう色々とおかしいよね←

  • No.59 by 奈都  2015-07-28 23:31:22 

でも出血量が少ない…
ってか夜から出ない。
明日かどっかで一気に来そうで怖いな(;´д`)

  • No.60 by 奈都  2015-07-28 23:31:59 

今日はカープ快勝だ\(^o^)/

  • No.61 by ヤト  2015-07-30 23:52:25 


こんばんは(^_^)/

土日休みだから予定とかはたてやすいからね

体調どうかな
女子はオレたち男子と違って体のつくりが繊細だから
無理しないようにね

  • No.62 by 奈都  2015-07-31 16:01:06 

今は家族と住むようになって日曜が嫌いになったよ…親達は遊んでて何でオレだけ働いてるんだろ?とイライラするよ。
GWや盆もないし…まあまだ正月があるだけマシか←
まあ平日の方が人少ないが←

  • No.63 by 奈都  2015-07-31 16:02:27 

無事4連勤終了!←
7連勤の後だから短く感じた(笑)
来週はまだまともなシフト←

  • No.64 by 奈都  2015-07-31 16:03:50 

生理やはり出血量が少ないが…
今日割と多かったが…
まあまだマシなんは仕事中に痛くならなかった事だ(^_^;)

  • No.65 by 奈都  2015-07-31 16:04:14 

明日髪切りたいな

  • No.66 by 奈都  2015-07-31 16:04:38 

誰か話しませんか?

  • No.67 by 奈都  2015-07-31 18:33:16 

暇ー
誰か話そう♪

  • No.68 by 奈都  2015-07-31 19:43:35 

野球面白くないから
今から溜まってるスカパーのアニメ見よう♪
んで、デジモン見ようと←

  • No.69 by 奈都  2015-07-31 19:44:34 

美容院行こうと
思ったらクーポン今日までだった。

  • No.70 by 奈都  2015-07-31 19:45:19 

東京クーポンなかったらムリ、
高過ぎ!!

  • No.71 by 奈都  2015-08-01 09:25:29 

おはようノシ
今日は休み&夜は花火♪
はなびまできほん暇だから誰か話そう(*´∀`)♪
行くまで木金のアニメを見よう♪

  • No.72 by 侑紀  2015-08-02 18:29:23 

ごめんなさい、ヤトさん。
大人の方にこの↑名前で
皆さん、話しませんか?
ってスレ建てたんで良ければ移動お願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック