独り言 .

独り言 .

和那  2015-07-18 11:27:27 
通報

独り言ですから、気にしないでくださいね .


コメントを投稿する

  • No.10 by 和那  2015-07-18 13:33:37 


助けなんて求めてないです .

  • No.11 by 誠哉  2015-07-18 13:39:52 

そっかー、俺には助けてほしいーって文章に見えてるけどなぁ
助けを求めるの、案外難しいもんだぜ?知ってるか?
俺は色んな人に支えられて今ここにいる!もちろん、おまえもな!あと、人間だっていうのも一緒だな!お前は五体満足か?飯は食えてるか?家族はいるよな。

  • No.12 by 和那  2015-07-18 13:47:07 


..知ってます .
ご飯は、少しだけ .
家族は、わかりません .

  • No.13 by 誠哉  2015-07-18 13:55:49 

同情されっから、言うつもりはなかったんだけどー
この際だから言っちゃうわ!
俺の母親はなー俺が産まれてすぐ死んじまった
身体弱かったらしいからな、俺も生まれつき足が悪くて車椅子ないと自分で動けなくてなw
今は親父と二人っきりだ、兄弟もいない
親父はなー母さん死んでから変わっちまって、酒飲みになっちまってなー、毎日毎日飲んでは帰ってくるで仕事もいかずに借金膨らましてるから俺が払ってやってる
学校なんて行く金ないから、ハローワークで仕事探してな

  • No.14 by 和那  2015-07-18 13:56:43 


どうしたらいいですかね ?
出来損ないだからわかりません .
答えは何処にありますかね ?
一生、見つからないですか ?
何をしたら、いいんですか ?

  • No.15 by 誠哉  2015-07-18 13:56:54 

まずここまで、これみてなにか感じたこととか質問とかあるか?

  • No.16 by 和那  2015-07-18 13:57:32 


..だから、何ですか ?

  • No.17 by 誠哉  2015-07-18 13:57:40 

お前は今何歳だ?

  • No.18 by 和那  2015-07-18 13:58:32 


特にないです .
ただ1つ言うなら、
どうして私にその話をしたのですか ?

  • No.19 by 和那  2015-07-18 13:58:59 


14です .

  • No.20 by 誠哉  2015-07-18 14:01:14 

14か!いやーまだまだ人生長いぞー?

お前がさ、飯もちゃんと食えて家族もいて羨ましいと最初感じたんだ

  • No.21 by 和那  2015-07-18 14:03:36 


案外、短いかもしれませんよ .

ご飯はお店のパンです .
親から出されるご飯は何もありません .
家族は、いるかもしれません .
でも私は家族じゃないそうです .

  • No.22 by 誠哉  2015-07-18 14:08:51 

まぁなー、人生なんて過ぎてみればあっという間だよなー

そうか!パンいいなー!食えるものは食っとけ!
別に親からじゃなくてもいいんだよー、だって腹が減るだろ?まぁ、実際問題親なんか大したことないぜー
いそうろうってとこかー、俺のダチにもいたなーそいや

  • No.23 by 和那  2015-07-18 14:13:00 


違います .
いそうろうじゃありません .
私は親のご飯が食べたいです .
贅沢ってわかってます .
親が大したことないなんて
思ったことはありません .
誠哉さんみたいに大変な思いしてないから
贅沢だって、辛くないって大したことないって
思われるかもしれないですけど .

  • No.24 by 誠哉  2015-07-18 14:18:42 

お前は家族と一緒に住んでるのに、親が飯を作ってくれないってことだな?
俺はさー、この身体でずっと学校行かずに身寄りで働かせてもらってて、大変なんて感じたこと一度もないよ☆
けど、親のつくった飯が食べたいと思ったこと俺にだってあるさ。お前だけじゃないよ、わがままなんかじゃねーよ
本来なら、それが普通って人間はなってんだよ
感情っつーもんは、めんどくさいもんだよな

  • No.25 by 和那  2015-07-18 14:24:34 


..すいません、誠哉さんのこと
苦手かもしれません .

  • No.26 by 和那  2015-07-18 14:24:45 


ごめんなさい .

  • No.27 by 誠哉  2015-07-18 14:28:43 

上手くアドバイスできなくてごめんなw
勝手に入ってきて悪かった!
じゃあな、

  • No.28 by 和那  2015-07-18 14:32:22 


..はぁ .
やっぱり駄目だ .
せっかく来てくれたのにほんとごめんね .

  • No.29 by 和那  2015-07-18 18:16:02 


ぅー, 濡れた..

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック