富士市岩松中学校一年

富士市岩松中学校一年

T.Y  2015-07-18 00:40:01 
通報
岩松中学校の一年生来てください。
自由に話すOK
荒しNG
自己紹介OK名前はイニシャルかニックネーム
楽しく話しましょう。

コメントを投稿する

  • No.1 by T.Y  2015-07-18 00:48:30 

追記=岩松中学校のお知らせなど
適当にはります。はってもok
だいたい毎日更新!

  • No.2 by T.Y  2015-07-18 00:56:42 

追記 ちなみに自分は1-3T.Y…………岩小なら知ってるよね…

  • No.3 by T.Y  2015-07-18 07:27:13 

特にない。部活頑張ろう!

  • No.4 by T.Y  2015-07-18 07:36:54 

追記画像をはってもOK
はるにはPCかスマホかガラケーが必要です。はるほうほうは↓にある[画像を共通するには]とか書いてあるのにクリック!

  • No.5 by T.Y  2015-07-18 18:48:49 

画像はってみたhttp://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=e42864ef8b80dac40026b408c2a92a33

  • No.6 by T.Y  2015-07-18 18:55:22 

岩中かりがねhttp://www2.city.fuji.shizuoka.jp/~j-iwamatu/tayori/tayori.html

  • No.7 by ゆき  2015-07-28 20:05:37 ID:6b7c001dc

こんばんはー!1年6組の雪だよー!
新しいの作ったんだねー(*˘︶˘*)

  • No.8 by sloth  2015-07-29 21:32:20 

 こんばんは。slothです。岩中1年です。性別、クラスは秘密です。
宜しくお願いします。

  • No.9 by T.Y  2015-07-30 21:51:35 

管理人です。[岩中きて]でこれから投稿してください。
よろしくお願いします。m(_ _)m
なので荒らしまくってOKです。閉鎖出来たら閉鎖します。
ではhttp://blog-imgs-53.fc2.com/y/a/r/yaraichou/20141113101901090.jpg

  • No.10 by 神威  2015-08-30 15:17:20 

こんにちは(=^0^=)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック