戻れない─── / nl

 戻れない─── / nl

匿名さん  2015-07-17 23:46:51 
通報



高校に入学してから3年目。3年目となるとグル-プなんてものが出来上がっていて、進路だ何だと騒がしくなる頃。グル-プではないけれど、気が付けば一緒に居る4人が居りました。
高校からの付き合いだけどずっと一緒に居る、そんな4人。親友だなんて在り来たりな言葉で表すのは何だか安っぽい、でも親友と呼べる程の信頼を築けているかといえばまた別の、そんな曖昧な関係。
毎日誰かの知らない一面が見られる。バカやって、時に喧嘩して。気まずくなって仲直りして。そんな甘酸っぱい青春をお一つ如何です?



* 選定式有(pf+ロルテ)
* 完璧/裏禁止
* セイチャットの規約厳守(一読して頂けると幸いです)
* 指定cpだけど曖昧
* 記号/本体会話最低限(今後のスト-リ-の話し合い等大歓迎)
* 女1/男2募集
* 荒らし/成り済ましUタ-ン
* 鍵任意(成り済まし等有れば要相談)
* 置きレス推奨(最低5日1レス以上)
* キャラリセ1ヶ月-。その辺は事情等考慮しつつ


時かけ的な感じをイメ-ジして作成させて頂きました!
再現しろ!という訳ではないのであくまでもイメ-ジ。



>1キャラクタ-説明




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-07-18 00:27:22 



最終cpはa×b、c×d。出来れば長期絡んでからの最終cpにしたいので……
物語の最中はa×d、b×cのフラグが立っても構いません。現実味溢れる感じにしたいので、(モブの出現有)振った別れた付き合った…も有り。最終的に落ち着けば大丈夫です←

書き忘れましたが描写は20文字以上。あまり長くても返すのが大変でしょう?後、募集としてはある程度なりきりに慣れた方だと嬉しいです。長文=上級者じゃないので其の辺はまあ、あまりお気になさらず。気軽に参加希望して頂ければ!
ただ、選定式というのはご了承下さい。



A.女子…天真爛漫/犬系/男勝り/強がり/お節介 (155cm-)

B→口は悪いが頼れる兄貴分。もっと自分も大切に!
C→妹…っぽい親友。the女子。この子のお菓子は絶品!
D→面白いし話が合う居眠り友達!でも頭良いの何で…?


B.男子…硬派/真面目/兄貴/不器用/口悪/面倒見良 (182cm-)

A→放って置けない奴。バカ元気だが何時も助けられてる
C→チビ助。お人好しだが気が利くいい奴
D→何時か女に刺されそうで怖いが…まあ、仲いい奴


C.女子…引っ込み思案/お人好し/変に頑固/感情豊か (152cm-)

A→何時も手を引っ張ってくれる子。頼れるお姉さん
B→怖い人に見えて、面倒見が良い。お兄さんっぽい
D→何考えてるかわからない。よく目が合うしお菓子をくれる。


D.男子…飄々/軟派/お調子者/少々短気/お巫山戯が過ぎる時も (172cm-)

A→口喧しいし男っぽい。贔屓目無しに何でも話せる。からかい甲斐有
B→堅いし真面目。でも悩んでる時は黙って付き合ってくれる親友
C→大人しい子。チョコチョコしてつい目で追ってしまう。餌付けというか……



最初の印象はこんな感じですが、pf作成の時に少し変えても構いません。B、DはモテるしAも番人受けする明るい性格。Cは好き嫌い分かれるがそれなりに友達も。頭はB、C、D、Aの順、運動神経はD(=)B、A、Cといった感じ。大体の設定ですのでふ-ん、そうなんだ-程度に胸の中に留めて頂ければ。主はCちゃんを頂きます。やりたかった方、すみません…。





名前/
役割/a-d
性格/
容姿/
備考/
ロルテ/



  • No.2 by 匿名さん  2015-07-18 00:52:26 



『 だ…、大丈夫…?保健室行く? 』

名前/ 野崎 悠 _ nozaki haruka

役割/ C

性格/ 引っ込み思案でお人好し。多少人見知り所が有る。素直で嘘と真を見抜けず騙される事も。一度決めると梃子でも動かない頑固さを持つ。オロオロと気弱な印象が強いが、自分の意志はちゃんと持っている。感情豊かで喜怒哀楽がコロコロ変化する。

容姿/ セミロングの毛先が内向きの黒髪で前髪は眉下パッツン。子供っぽいワンポイントのスリ-ピンで留めている。ダ-クブラウンの瞳はややタレ目でパッチリ。年齢より少し幼く見える童顔に加え、154cmと小柄。華奢な体型で肌は白い。シンプルな服装を好み、休みは大抵ワンピ-ス等。ボ-イッシュ系も好む。

備考/ 甘い物が好きで、本格的な器具を揃える位。家事の腕は良く、偶に自作のお菓子を学校に持って行く。人並みに優れた頭脳を持つ反面、運動神経はあまり良くない。一人称は私。親友3人以外にはつい敬語になってしまう癖が有る。御菓子に目がなく、新作等の言葉に弱い。好きな物には自分でも驚くくらいの饒舌。

ロルテ/


ほあ-…!あのラ·シェ-ヌの新作シュ-クリ-ム…!3時間は平気で並ぶ有名な洋菓子店…!!ほ、本当に食べていいの…!?うう、でも4つあるから皆で食べたい…!!…駄目かな?
( 親友が先日のお菓子の御礼だと持って来てくれたのは有名洋菓子店の絶品スイ-ツ。それもバ-ジョンアップした新作で。目の前で甘い香りを放つ箱に目を丸め、早口で上記を紡いでは満面の笑みで『ありがと-!』と。 )


  • No.3 by 匿名さん  2015-07-18 01:15:12 




はてはて、子供っぽい子とお待ちしております!レス解禁。


  • No.4 by トクメイ。  2015-07-18 01:44:02 



( / Aの女の子で参加希望です! )

『ねぇねぇ、みんなでカラオケ行こっ』
『 ____ もうちょっとだけ、一緒に居てくれる? 』

名前 / 倉谷 桃音( クラタニ モモネ )

役割 / A

性格 / 常に明るく元気、男勝りで天真爛漫、フレンドリー。素直で思ったことは直ぐに言ってしまいがち。ワンコ気質で、撫でられると喜ぶ、誉められると懐く、喜ぶと抱きついてくる。( ← )恋愛にはピュアで一途。意外と女の子らしい一面もあり、単純で直ぐに照れてしまう。淋しがりやだが、強がって無理をしがち。

容姿 / 身長155cm。ぱっつん気味の前髪に、栗色のふわふわボブヘア。瞳は髪と同色、くりっとした二重瞼。色白で頬はほんのりピンク。制服はベージュ色の大きめのカーディガン、膝上のスカート。寒い日にはピンク色のダッフルコート、白のマフラーを着用。私服はカジュアル且つガーリースタイルが多く、動きやすく可愛らしいものを好む。

備考 / 一人称は「私」。趣味はカラオケと友人と行くお買い物。抱きつき癖がある。運動神経は抜群だが、勉強は壊滅的。料理や家事は苦手。カルピスが大好き。

ロルテ / わっ、時間やばい。よーし、ここから向こうまで競争ねっ

( 朝、学校の通学路。ふと時計を見ればチャイムが鳴るまで後5分らしく。何を思ったのか突然、遠くに見える校舎を指差せば駆け足で走り出し。くるりと振り返れば、へら、と微笑み「まだギリギリ間に合うかもっ」なんて、呑気なことを述べて。)

  • No.5 by 野崎 悠  2015-07-18 09:21:30 




> 倉谷様

(/参加希望有難うございます!当トピは選定式有の為、少々お待ち下さい…!!)

  • No.6 by トクメイ。  2015-07-19 01:03:11 



               > 主様

( / 了解致しました! わくわくしながらお待ちしております。)

  • No.7 by とくめい!  2015-07-19 23:53:02 



(  / 男の子Dで参加希望です…! )

  • No.8 by 野崎 悠  2015-07-20 00:20:54 



> 倉谷様

(/他にAを希望された方も居りませんし、pfやロルテに不備は見当たらなかったので、Aは倉谷様にお任せしたいと思います!!宜しくお願い致しますね…!)


> とくめい!様

(/参加希望有難う御座います!pfとロルテお待ちしておりますね!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック