キミの好みの女の子 募集中

キミの好みの女の子 募集中

少女っち*  2015-07-17 16:53:52 
通報

貴方の好みの女の子、
引き取りませんか ..?





>1 ルール
>2 少女達紹介

___レス禁止___

コメントを投稿する

  • No.1 by 少女っち*  2015-07-17 17:08:50 

__ルール説明__

1. 毎日来てくれる方
2. セイチャットのルールは守りましょうっ
3. ロルは30から!! 長いのOK。短いのはNo。
4. 募集しているのは男性です。


__続きまして、少女達紹介..__

  • No.2 by 参加希望です!  2015-07-17 22:17:38 

参加してもよろしいでしょうか?

  • No.3 by 少女っち*  2015-07-18 01:03:22 


[ 少女A ]

17~20歳 身長160㎝ 体重48㎏

〈 性格 〉
明るくお調子者。常に笑顔でいる事を心掛けている。人を笑顔にすることが好きで、男子からも女子からも人気があり、ムードメーカー的存在。友達も多い。
自分の事より他人優先してしまう性格で
他人に弱い所は見せない。
素直すぎるせいか騙されやすい。
__恋愛面__
好きになれば一直線で一途。
多少の嫉妬心があり、ヤキモチをやけばツンツンになってしまう。しかし貴方が大好きなのかすぐにデレデレに戻る。
基本デレデレ。抱きついときたいし離れたくない様子。

〈 容姿 〉
黒髪のショートで前髪は左長めのアシメ。スポーツで鍛えていた為か細身だが筋肉はきちんとついている。
二重瞼に長めの睫毛。 健康的な肌色。
笑うとなくなる瞳が可愛いとか可愛くないとか..?
私服は楽なものを好んで着る、がお洒落をするのが好き
家では基本ジャージ


[ 少女B ]

17~19歳 身長161㎝ 体重45㎏

〈 性格 〉
( 昔は少女Aのような性格だった。しかし付き合っていた彼氏にDVを受けるようになり変わった。 今も男性恐怖症だが..)
昔は少女Aのような性格だった。しかしあの日を堺に、
男性を信じれなくなり、笑顔でいる事も減った。笑顔を見せたとしてもそれは本当に笑えていない。どこか悲しげな表情になる。
誰にも迷惑はかけたくないと思うらしく、1人でどうにかしようとする。 昔の癖なのか、よく左腕を握り締めることがある。 甘えるのも躊躇してしまいあまり他人に素を見せることはない。
__恋愛面__
素を見せればデレデレになり、その反面昔の事を思い出すことだってある。 大好きになれば一緒に居たい、という感情が増える。 常に貴方に触っていないといけない。

〈 容姿 〉
肩まで伸びたココア色の髪の毛、前髪は右側に分けている。
綺麗な二重瞼に若干長い睫毛。
身長の割には細身で色白。 モデル体型。
服装はお洒落なものを好み、最先端をいく。
肩付近に痣のようなものがある。



__遅くなりました。お2人募集致します。レス解禁__

  • No.4 by 少女っち*  2015-07-18 01:08:58 

( />2様。参加希望有難うございます!! もし宜しければどちらの少女か。 とプロフィールを提出お願いしても宜しいでしょうか? 返答遅くなり誠に申し訳御座いません。 )

  • No.5 by レス2の者です  2015-07-18 02:04:40 

16~20歳 身長163㎝ 体重48㎏
〈 性格 〉
人と目が合うとすぐに目を逸らそうとする。少し鈍感、ゲームが得意
他人とはあまり喋らない、友達は居ない、大体いつも1人でいる。
他人と関わろうとしない前に辛い経験があったから、でも優しくて他人思いな子。
__恋愛面__
大切な人が出来ればその人を誰よりも大切にする。
相手と一緒にずっといたいと思う!
〈 容姿 〉
髪は黒色のソリッドショート、青色の目、白い肌。
普段服は黒色を好んで着ている。
大好きな人が誰かに襲われそうになったら我を忘れてしまう。
(こんな感じになりました!)

  • No.6 by 少女っち*  2015-07-18 06:39:21 

書き忘れましたが
複数の参加者様が来られた場合選択式にさせていただきます。

20日月曜日が締め切りとさせていただきますので
沢山の参加者様宜しくお願いいたします。

>2
プロフィール提出有難うございますっ
20日までお待ちください^^

  • No.7 by レス2の者です  2015-07-18 07:03:25 

>主さん
了解しました!

  • No.8 by 少女っち*  2015-07-18 14:47:13 

募集あげしますねっ

  • No.9 by 少女っち*  2015-07-18 20:00:46 

随時募集中ですよ

  • No.10 by 少女っち*  2015-07-19 10:05:28 

あげてみます

  • No.11 by らっこ  2015-07-20 03:46:34 

19〜21 身長:185cm 体重:65kg

性格:表情豊かで他人のことを常日頃から気にかけている頼りがいがある。基本的に優しく、人当たりがいい、昔好きな人に告白し、それを晒されたことから告白することにトラウマをもっている
恋愛面:好きな人のことを意識しすぎて近くにいるだけでドキドキしてしまい焦ってしまう。触られると耳まで真っ赤にする。
容姿:黒に近い髪を耳にかかるほど伸ばしている。前髪は両分け、体格はよく筋肉質で細身、私服には黒に白や灰色などモノクロな色合いを好む

(/参加希望ですすす!少女b希望です!)

  • No.12 by 少女っち*  2015-07-20 07:31:24 

>11様はBの少女を
>5様はAの少女を お願いしたいと思っております!

Bの少女のトピを作るのでお待ちください

  • No.13 by らっこ  2015-07-20 11:51:13 

>12
かしこまりました!お待ちしてますね!

  • No.14 by レス2の者です  2015-07-20 15:40:19 

了解しました!

  • No.15 by レス2の者です  2015-07-21 01:38:54 

>主さん
いつ開始するんですか?

  • No.16 by らっこ  2015-07-23 02:17:54 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック