放課後、この教室で。【nl/人数制限あり/指定】

放課後、この教室で。【nl/人数制限あり/指定】

名無しぃさん  2015-07-16 23:27:26 
通報
ある日、突然ある4人に届いた4通の手紙。


それにはあかずの間のカギも入っていた。


手紙が届いた4人は放課後、空かずの間へとやってきた……

A「3人も手紙が来たの?!」

B「このメンバーって……」

C「久しぶりだよね、この4人で会うの。」

D「確かに。何か懐かしいな…」


この4人は小・中学校のころから仲の良かった幼馴染み。(今は高2)
でも、高校に入ってクラスはバラバラになり、全く会わなくなっていた。
でも手紙を通してこうして再会したのだった…。


>1キャラ・募集について説明
>2主プロフ

コメントを投稿する

  • No.21 by 栗宮 真斗  2015-07-20 00:20:15 


>>中野
真斗だけど…?
(何故戸惑うように自分の名を呼ぶのか分からずこちらも疑問系で返してみて。相手も昨日のことが気になっていたらしいので丁度良いと思い「中野も行くか?」と聞いてみる。本人からしたら一緒に行こうという意味も含まれているらしいが伝わるはずもなく)

  • No.22 by 中野麻里  2015-07-20 12:19:20 

>真斗
あ、ごめん何か、びっくりしちゃって…(笑いながら上記を言い、相手の話に対して「やっぱり、行くよね!私もきになってて…じゃぁ、行こっか!」と言って歩きだそうとするとドアのレールのところでつまずき、相手の方に倒れこんでしまい)

  • No.23 by 参加希望です  2015-07-20 12:35:33 


>主様

男子A枠ってもう埋まってますか?

  • No.24 by 栗宮 真斗  2015-07-20 14:06:03 


>>中野
そ…?ならいいけど。
(まだ首をかしげながらも素っ気なく言い。相手も行くというので歩き出そうとすると後ろで小さな悲鳴が聞こえる。振り向いてみるとどうやらつまずいたようで。こちらに倒れこんでくるので軽く受け止めてやる。「………相変わらずだな。」そう呟きながら微笑むが相手には見えないよう、まだ抱き止めたままで)

  • No.25 by 河原 灯  2015-07-20 17:03:59 


>真斗


あはーっ、バレちゃった…(椅子の間から顔を覗かせては「まーくんはそんな怒らないでしょー」とあっけらかんと笑っては相手の前の椅子に座って。

>麻里

もう今日放課後楽しみ過ぎて、授業聞いてなかったよ(変わらない雰囲気に安堵して。


  • No.26 by 栗宮 真斗  2015-07-20 17:35:41 


>>河原
はぁ……いつから俺がそんなに優しくなった?
(呆れたようにため息をつきながらそう言う。しかし叱ったら相手が落ち込むかもしれない、と思ってしまい。そう考えること自体優しいと思うのだが。甘やかすわけにはいかないので代わりに相手の頬をつねり)

>>参加希望です様
(/主様がいないようなので勝手ながら返事をさせていただきます。
男子A枠(チャライ男子、ですよね?)はまだ埋まっていませんよ。
プロフを出せばokだと思いますが……。)

  • No.27 by 河原 灯  2015-07-20 17:49:20 


>真斗

うーん、わかんないけど(相手に頬をつねられ痛みに耐えながらも答えては「 そろそろあそこ行こうよ!」と椅子から立ち上がり楽しそうに教室ドアまで歩いて。

  • No.28 by 中野麻里(主)  2015-07-20 17:58:34 

>真斗
あ!ごめんごめん… (相手から、ぱっと離れ、少し顔を赤くして上記を言い、少しきまずかったので空気を明るくしようと、「どうしてもなおらないんだよね…ドジなとこ、気を付けてるのにさぁ…運が悪いのかな…?」と笑って言い)

>灯
楽しみなのは分かるけど、ちゃんと授業聞きなよ?また昔みたいに赤点とってら休みの日とか私がみっちり勉強教えにいくからね…!(呆れた感じで言い)


参加希望の方
(すいません><返事遅くなってしまって。(真斗本体様ありがとうございます)
参加希望ありがとうございます!
男子A空いてますのでプロフお願いします!)

  • No.29 by 参加希望です  2015-07-20 18:49:29 


>主様

男子A枠と言うより軽音部所属の男子Bで良かったんですよね?勘違いしてたらアレなんで... ←


>真斗本体様

お気遣いありがとうございます! 自分の勘違いでなければこのまま参加させていただくのでよろしくです!

  • No.30 by 栗宮 真斗  2015-07-20 19:21:48 


>>河原
あそこって………あぁ、なるほど。
(目的地をはっきり言わないので一瞬戸惑うもあかずの間のことだということがわかり。元気に歩き出した相手を見ながら「俺も行くから、少し待て。」まだ片付けをしていなかったためそういいながら片付けをはじめて)

>>中野
ん。
(軽く返事をし、照れくさそうに笑う相手を見る。なかなかなおらない、という相手の言葉に「…直さなくていいと思うけど。」そのままのほうがいい、という意味も含めてそう言うと踵を返し。「はやく行くぞ。」素っ気なくそう言うも歩調は相手にあわせるようにゆっくりにし)

>>参加希望です様
いえ、できることをしたまでです。
放置したままではこちらも気になったので。
気になさらないでください。
男子A枠、前々からどんな子が来るのか楽しみにしていました。
ぜひともお待ちしておりますね。

  • No.31 by 中野麻里  2015-07-20 21:58:52 

>真斗
あ、うん行こ行こ (話し方が昔と変わってないな…と思って気付かれないようにクスッと笑い)

  • No.32 by 栗宮 真斗  2015-07-20 23:30:46 


>>中野
一つ聞いていいか。
(何やらご機嫌な相手に問いかけるように話しかける。どうやら手紙のことで気になることがあるらしく)

  • No.33 by 河原 灯  2015-07-21 08:29:43 

>麻里
本当に楽しみだったんだもー、(それほど嬉しいのか「授業はね喋ってたら終わっちゃうし、」と欠伸をして。「赤点回避お願いしゃす!」と相手の前でお辞儀して

>真斗

まーくんは冷静ですねー、(ドアを開閉して遊んでては「りっちゃんもドジだけど、冷静だし」と言っては相手の準備を待って。

>参加希望様

絡める時をお待ちしてます!

  • No.34 by 河原  2015-07-21 23:18:55 

(あげます

  • No.35 by 中野麻里  2015-07-22 10:51:57 

>真斗
ん?何?(相手の顔を覗きこみ、不思議そうな顔をして)

>灯
お願いされます!
灯との勉強は楽しいしついでに女子トークしたいし♪(自分も真似してお辞儀をし、笑顔で言い)

  • No.36 by 栗宮 真斗  2015-07-22 12:06:20 


>>河原
お前が騒がしいだけだろ。
(ちらっと相手を見てはため息をつき。片付けが終わったのか鞄を持つとドアの方へ向かう。開閉していたドアを手で止めると「危ないから。怪我したらどうする。」相手を見下ろしながら心配しているのかそう言って)

>>中野
手紙、何で俺達だけに届いたんだと思う?
(深く考えるときりがないのだがどうしても気になるらしく、鞄から手紙を取り出すと興味深く見つめて。いつの間にかあかずの間についていたらしく、集中していたためドアが開いているのに気づいていないのかそのままぶつかる。額を押さえながら声にならない悲鳴を上げて)

  • No.37 by 中野麻里  2015-07-23 22:14:04 

>真斗
確かに!何でだろ… ただの想像だけど手紙を送ってきた人は私達4人が仲良かったことを知ってて、また仲良くさせようとしてくれたとか?もし、そうなら前の私達を知ってる、小中学校のどっちかが一緒だった人でここの生徒じゃないと入れないから、高校も同じって人…じゃないかな……ハッ(何も考えず話していて、気付くと長く話してしまっていて、思わず驚いた声をだしてしまい。すると真斗がぶつかって、痛そうにしていたので爆笑し)

  • No.38 by 中野麻里  2015-07-26 23:40:56 

上げ

  • No.39 by 匿名  2015-07-30 10:25:25 

支援上げ

  • No.40 by 中野麻里  2015-08-03 17:13:57 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック