_共に過ごす時間は 【nl/人数制限有】

_共に過ごす時間は 【nl/人数制限有】

主  2015-07-16 18:01:33 
通報

_僕達の共に過ごす時間は、一体どれだけの時を過ぎて行ったのだろう。

_そして、これから..何処までも続くのだろうか。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

青.「ふう、僕に掛かればこんなモンだね。ははッ、結構キマッてただろ?」

黒.「お前さぁ、いつまで中2病引きずってん。俺らの絆とか..崩れる訳ないやん。」

白.「ほんとだよ-!青のば-か。..何処までも続くのだろうか..(キリッ」

黒.「白も真似せんとき、青の血が騒いで秘められた力で暴走すんで。( 棒」

赤.「ふふ、秘められた力。興味深いわぁ..今度見せて頂戴ね?私ダケに。」

青.「はは-ん..さては皆僕の事好きだね?だから真似したり誘ったりさぁ..」

◎ルール

*ロル20~
*裏行為禁止( dキス、押し倒し迄
*ギャグと恋愛
*選定式

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-07-16 18:20:40 

◎関係

青.黒.白.赤は幼馴染みです!
ちょっとややこしいくなりますが、下記に記しておきますね-(^^)

黒は白に過保護になりがち
白は青で遊びがち
青は皆をからかいがち
赤は皆を甘やかしがち

◎募集

青.「くっ..ははッ!!疼きだしたか..僕の右目ぐあぁっ、ぁ..小指打ったッ。」

ナルシストで中2病。意外と天然で、周りを見ていない。と言うか視界に入ってない。一言で言うとお騒がせ者の馬鹿。ボ ケ役(男)

黒.「..やめとけや、周りから変な目で見られてるやん。..おい、中2病が。さっさとやめろ-」

少し口が悪いがオカン体質。ツッコミ役で面倒見が良く、青とは別の意味で暴走しがちの白に過保護になっている。(男)

赤.「..あん、とってもとっても可愛いわぁ..私ダケの幼馴染みチャン。」

お色気お姉さん。無意識に男性の視線を集めていて、ボンキュッボンなナイスバディ。幼馴染みは俺の物、幼馴染みの心も俺の物なジャイアン気質。強引で少々ヤンデレ。(女)

白.「..皆とはぐれた。こりゃ駄目だね、私熊に食われるかも知れない。..いや、おお!!これで私も超超有名人だね-ッ(ドヤァ」

兎に角良く騒ぐ奴。気になる物があれば其処へ行き、皆とはぐれてまたはしゃぐ。良く擬音で表すので幼稚に思われる。(女.主)

レス禁止

• No.2 by 主  2015-07-16 18:41:18 

◎主pf

「ん-..波浪警報かぁ..Hello,警報!!とか言ってみたりして-!!わあぁい!!」

「..おおん、これは無理だぁ..ヌファヌファしてて触れないよ..グハァッ!!」

名前/ 祇園 茉莉 ( ギオン マツリ
仇名/ ぎおんちゃん.つ-ちゃん
年齢/ 16
性別/ 女

容姿/ 栗色の髪の毛を胸の上辺りまで伸ばしており、瞳は二重でクリンとしている。色白で元気を魅せ、ドヤ顔がしやすいだろう顔立ち。瞳は緑。華奢で身長150cmと小柄だが、存在感はこれ程かと言う程大きい(自称)制服は着崩す着ていて、私服はハイウエストの白いズボンに黄色のボーダーシャツ等、ラフな物を好む。

性格/ 兎に角大声女。ゴジラ。怪力ではないけどゴジラ。よく騒ぎ良く暴走する、人懐っこい奴。最近の趣味は青いじり。擬音で表したりするため幼稚に思われるが、苗字が祇園な為に、名前と組み合わせて擬音祭りと言われるのを気に入ってるご様子。楽しい事と山登りと食べる事が大好き。

レス解禁です!!

• No.3 by 匿名さん  2015-07-16 18:52:39 

(女の子で参加したいです。)

• No.4 by 名無し。  2015-07-16 19:00:34 

(/青で参加希望です。)

• No.5 by 主  2015-07-16 20:18:11 

>3
>4

(/ 参加希望有難う御座います!ですが、選定式ですのでpfの提出をお願いします-!!お手数掛けてすみませんっ

• No.6 by 名無し。  2015-07-16 21:03:18 

「くっ……足のアザが疼く…とうとう目覚めるのか………てかこのアザいつできたんだ?」

名前:久遠 荻魔  クオン テマ
仇名:てま、てーま。
性別:男
キャラ:青

容姿:髪は銀色に染まっており首筋あたりまで。髪色は生まれつき。先が跳ねておりくせ毛。前髪は目にかかる程度で自然と少し左に流れている。そのため左目が一部隠れる。瞳は青。切れ長でもなく大きくもなく。人なつっこい顔をしているが黙っていれば大人っぽい。
指定の制服を着ており、ボタンを開けたりネクタイを緩めたりと着崩している。基本的にカーディガンは着ずにブレザー。夏でも半袖を着ることはなく、長袖をまくっている。
私服だとジーパンにシャツ、上に裾が長い上着(?)を着る。特にはこだわっていないようだが、裾が長いもの着る理由は何かかっこいいから。
身長172cmと背の高さは普通。

性格:ナルシストであり中2病。何でも中2病の方向に引っ張っていくため周りからは呆れられるのがほとんど。だが本人は素らしく迷惑をかけているのに気づかないという天然**。周りを見ずに思いたったら行動する性格なので危なっかしい。幼馴染みのことは一番の親友であり自分なりに大切にしているようす。

備考:日本人とイギリス人のハーフ。髪や瞳の色はそのため。本人的には自分の性格に合っているなどと意味の分からないことをいっているが気に入っているらしい。日本で生まれたが両親が英語で会話していたためそれなりに話せるとか。
成績は悪いが運動はできるというまさにバカ。

関係:黒にツッコまれることがほとんど。白からはいじられている。赤の性格を知っていながらも天然(バカ)なので危ないところまで踏み込んでしまう。

(/すいません!選定式だということを忘れていました。
丁寧な説明ありがとうございます。
なので改めてプロフを提出させてもらいますね。
もし不備があれば言ってくださると幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック