べ、別に世界のために魔王を倒すんじゃないんだからね!【冒険物/人数制限&キャラ指定有り】

べ、別に世界のために魔王を倒すんじゃないんだからね!【冒険物/人数制限&キャラ指定有り】

勇者様とお呼び!  2015-07-15 19:14:16 
通報

「ここはこの俺、勇者様のお仲間を募集するところだ。俺の盾になって…じゃなくて、俺の仲間になってくれる奴は参加しにくるべし!詳しいことは>>1>>2で俺が説明するぜ。とりあえず今は↓に書く俺のPFをチェックしていってくれよな」

~勇者様のPF~

名前:セイヴァー/savior(本名ではなく自分が名乗っている仮名。saviorは救世主の意。本名はシグールという名である。何で仮名を使うかって?かっこいいからに決まってry)

性別:男

性格:困った人は見過ごせない、女子供には敵であってもあまり手を出さない、そういった勇者的性格を持ちつつも、節操がなくギャンブルや酒と言った俗事を好む不良勇者。真面目とは言い難く魔王討伐を怠ることもしばしばだが、サボるのには勇者なりの理由があってのことらしい。

容姿:きめ細やかで繊細な赤銅色の髪の毛は前髪は眉にかかる程度におろしていて後ろ髪は首につくくらいまで延ばしている。目はぱっちりと開いていて二重、目の色は赤色。顔は童顔気味ではあるものの締まりがありキリッとしている。身長は174cm、体重は68kg。冒険中では鎧装備だが町中等では腰に剣を携えただけのラフな格好になる。体型は意外と細マッチョな感じである。

ジョブ:勇者

年齢:17歳

備考:魔法剣術体術、どれにおいても一級品のオールラウンダー。苦手というものがなく前衛後衛どちらでも戦える。反面、絶対に得意というものがなく一流止まりであり超一流にはなれない、そんな欠点がある。魔王討伐が終わった後はぶらりと一人旅をするか何処かのどかな場所で残りの人生を謳歌したいとかじじくせえ事を考えている←。

固有スキル:アブソリュート・ジャスティス/対モンスター専用の雑魚敵ラッシュ。モンスターではない機械や人間には効果がない。中ボス以上の敵には大ダメージを与える技。

「我ながらすばらしいPFだな(自惚れ←。じゃあ次は仲間の説明だな…仲間の説明は>>1にて行うぜ。参加したい奴は見ていってくれよ」

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2015-07-21 14:14:45 

あのーはいっていいですか?

名前 小緑つぼみ
性別 女
年齢 14歳
容姿 背中の真ん中あたりまでの茶色い髪、目は黄色、肌は透けとおるような白、服装は黄緑のパーカー(常にフードをかぶっている)に、ジーンズに茶色のブーツをはいている。いつもイヤホンをしている。
性格 しっかりもので、目を操るという能力をもってしまったからか、少し暗い性格になってしまった。

• No.2 by 通りすがりさん  2015-07-22 16:14:49 

>参加希望さん
すみません、トピックが違いませんか? 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック