『 School Love ? 』 ⊿ bml 指名

『 School Love ? 』 ⊿ bml 指名

壱  2015-07-15 18:10:05 
通報

- - - - - - -

自然に囲まれた田舎風景の中に
ぽつんと聳え立つ1つの建物
青葉高校、通称 あおがく 。

何気ない日常生活の中で繰り広げられるは
ちょっぴり甘酸っぱかったり
刺激的だったり はたまた至って平凡な
_____友情や恋模様

貴方はこの青学で どんな想いを育みますか ?

> ( 校内rule / 学校説明 / 提供 / 記入欄 )
> ( 上記を記入の為、暫しの間は レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.1 by 壱  2015-07-15 18:10:53 

【 校内rule ⊿ 規約 】

→ まず、このトピは『bml』の『指名制』のトピとなっております。募集は男子生徒のみ、他の参加者様と絡む参加型ではない事を御理解の上参加下さい。

! セイチャット規約厳守。

! ネチケット厳守( 有る程度の常識を持つ事 )

!『恋愛』
( dキス / 抱擁 / 押し倒し 等でストップ )
( 裏行為を思わせる行為は控えましょう )

! 『喧嘩』
( 喧嘩においてグロ過ぎる表現は禁止 )

! 『シチュ』
( どんなシチュでも構いません。片想い、両想い、友情メイン、仄々、シリアス、モブ含めた三角関係等。参加者様の要望に出来るだけお答えします。尚組み合わせは教師×教師 教師×生徒 生徒×教師と自由です )

! 『ロル』
( ロル数は中文(40字)~長文(無制限) )
( 無駄な記号や顔文字などは禁止 )
( 決め付けロルはお控えください )

! リアル優先
( 忙しい時には無理せずお声掛け下さい )
( 2週間に1度や2日に1度のペースで結構です )
( ヌシも仕事で遅れる場合があります 御了承下さい )

! 『ヌシ』
( ヌシは大変ふれんどりーな腐女子です )
( お困りな事や相談、シチュについて何かありましたらもうどんな事でもお話しください。お子さんの萌えエピソードもどしどしお話しくださi )

• No.2 by 壱  2015-07-15 18:11:28 

【 学校説明 ⊿ 造り 】

→ 学校内や学校周辺風景。会話をしながら風景を想像しやすいように造りを考えさせて頂きました。

『青葉高校』
1階 / 職員室 / 保健室 / 食堂 / 家庭科室 / 書類倉庫
2階 / 1年、2年教室 / 化学室 / 図書室 / 空き教室
3階 / 3年教室 / 美術室 / 音楽室 / 生徒会室
離れ / 体育館 / テニスコート / プール
校庭 / ベンチ / サッカーゴール /
校舎裏 / 桜の木
その他 / 屋上有り

『高校付近』
校門を出ると田舎の町並み。やや古めの物件が立ち並び、近所の人が犬を散歩してたり基本的にのどか。夏には近くを流れる川のせせらぎが聞こえてくる。見える範囲に山が聳え、町並みを抜ければ畑が並ぶ。

『近くの高校』
”風上男子校” 青葉高校が共学の為、女の子を一目見ようとやってきたり。青葉高校よりも頭は悪いが、運動神経はずば抜けており青葉高校との合同練習などでは見せ付けるようなプレイを見せてくる。

• No.3 by 壱  2015-07-15 18:11:58 

【 提供 】

『 先生 』
保健室担当
科学担当
>5

『 生徒 』
3年
1年or2年( 学年選択式 )
>6

『 他校 』
今後様子見で増やします

• No.4 by 壱  2015-07-15 18:12:27 

【 記入 】

提出用です。
個性あふれるお子さんをお待ちしてます…‼︎

「通常時に言いそうなこと」
「恋愛時に言いそうなこと」

名前 : 和名( 無理矢理な当て字禁止 ) / 綴り

参加者様が教師の場合のみ
年齢 : 22〜45
担当 : 担当教科

参加者様が生徒の場合のみ
学年 : 1〜3
部活 : 無し可

身長 : 教師170〜195 生徒165〜185
容姿 : 髪型 顔 体 ( 服装は想像で構いません、着崩しているやきっちり着ている、などだけの記入で可 )

性格 : ある程度解る性格
補足 : 容姿、性格以外で過去設定や想いなど

希望 : 希望シチュエーション( 片思い設定や恋人など )
ロル : どの程度のロルを回して欲しいか

ロルテ → お好きにどうぞ。

• No.5 by 壱  2015-07-15 18:13:02 

【 先生 】

A.

「またサボりか…ッたく。俺は知らねぇからな」
「お前さんが笑っててくれりゃ、それで充分だろ。俺にゃお前さんは勿体ない」

名前 : 篠崎 誉 / しのざき ほまれ
年齢 : 28歳
担当 : 保健室

身長 : 185.5
容姿 : 髪色は黒髪。1度も染めた事がない為傷んだ部分などはなく、夜を溶かした様な綺麗なもの。襟足が肩迄伸びて長い為肩の上でちょこんと一つ結びにしている。前髪は目に掛かる程度で右分け。瞳の色は焦げた様な暗めの茶色。標準よりやや垂れ目で左目尻にある涙黒子が目立つが本人曰く友人にAV男優の様だと言われ気色悪いので出来ればとってしまいたいとの事。顎髭。肌の色は白とも黒とも取れず健康的なもの。背が高くひょろりとしているので力が弱いのではと勘違いはされ易いが、実際のところ力はある方で身体も引き締まっているので頼り甲斐はある方である。指が長く視力が良い。

性格 : 面倒ごとが嫌いで、出来れば平穏に生きていたいと思っている。故に感情に任せて何かを発言したり行動するような事はなく、よっぽどの事がない限りは至って穏やかな性格。生徒に対しては自由主義なので特に五月蝿い口出しはしない。良くも悪くも好きにしろ発言が多い。勿論自身の事も自由だが、面倒ごとに巻き込まれる事は避ける為人生は世渡り上手。誰かを信頼する事は少なく、自分と他人の境界線は大切にしている様子。恋愛に関しては無自覚が多く、ふと気付けばなにこの気持ちどうしちゃったの俺状態。

補足 : 一人称 俺 / 二人称 お前さん アンタ

B.

「こーら、僕の授業はつまらないですか? 呼び出しちゃいますよ?」
「……俺だって大人だよ。忘れないで」

名前 : 入間 新一 / いるま しんいち
年齢 : 26歳
担当 : 科学

身長 : 180
容姿 : 髪色は焦茶色。実は生まれ持った天然物の茶色で本人は気に入っている様子。癖のないストレートの髪はうなじくらい迄の長さで、横髪は頬辺り前髪は目よりやや上で左分け。 瞳の色は黒。くりっとした猫目の瞳は目尻がつりあがっている。全体的に見ると顔付きが幼く何故か髭も生えてこない為女子力が高いだ若く見えるだと周りから言われる事が多いが本人はそんな容姿をかなり気にしており、希望としてはダンディズム。色白。一般男性と比べると若干力は弱いかもしれないが女性と比べればその差はかなりでかいものである。撫で肩。

性格 : 生徒と接している間は、出来るだけ明るい教師でいようと常に笑顔を心掛けいつでも生徒の味方であろうと全身全霊を注ぎこむ何事にも一生懸命な性格。頼まれた事は断れないお人好しで、1度信じた者は自分が痛い目を見るまで疑わない。故に騙され易い。怒りの感情は少なめ、相手の為にならないことや相手にとって叱るべきことにのみ口を出す。心配性も重ね合わせると優しいお母さん、といったところ。

補足 : 一人称 生徒前は僕 普段は俺 / 二人称 〜さん、くん 君 /なお慣れてくると学校内では敬語、二人っきりのプライベートではタメ口

• No.6 by 壱  2015-07-15 18:14:00 

【 生徒 】

C.

「いえ、生徒会長として当然の事ですよ」
「…あほか。この僕が本気で学校の為に動いてると思ってんのか? 自分の為だよ、ぜぇんぶ。」

名前 : 佐倉 隼人 / さくま はやと
学年 : 3年
部活 : 無所属 / 生徒会長

身長 : 176.2
容姿 : 髪色は黒色。横髪と襟足を切りそろえた優等生わ思わせる様なストレートヘア。前髪はざっくりと右わけ。アーモンド型の瞳は黒色で笑うと涙袋がよく目立つ。髪型含めぱっと見の印象は優等生を思わせるであろう優しいもの、常に笑顔を貼り付けているので悪い印象を与える事は少ない。色は何方かといえば白い部類。特に何もしていない様に見えて実はちゃんと鍛えられた身体は割れるほどはいかずとも程良く筋肉がつき引き締まっている。

性格 : 表向きは成績優秀、スポーツ万能、性格よしとまるで漫画に手でくる様な優等生。先生からの信頼も厚くその人当たりの良さから敵はいないのではと言われる程。しかしそれは表向きの顔であって、本質に隠れているのは正反対のそれ。人を嫌い、言いなりになる事も嫌い、挙句自分以外はどうなろうと興味ないとあっさりとした性格でそんな自分を表に出す事は一切としてしない。信じられるのは自分だけ思考なので人を信頼する事はまず少ない。逆に信じてしまえば、慣れない事の連続に戸惑いを隠せず、思ってもみないことを言ってしまう様な天邪鬼へと変化する。

補足 : 一人称 僕 / 二人称 君 〜さん お前 / 小さな頃から厳しい教育を受けているうちに捻くれた性格を持つ様になった。表向きを演じていれば面倒臭い親の戯言もなく、良い子で入れる為。でも本当は本質的に生きたいと考えている様子

D.

「気安く話し掛けてんじゃねぇよ」
「だから…手前が良いって言ってんだよ。何度も言わせんな殺.すぞ」

名前 : 黒瀬 龍 / くろせ りゅう
学年 : 1年 or 2年
部活 : 無所属

身長 : 179
容姿 : 注意されようが関係なしの金髪。軽く段の入った髪型で外ハネ、襟足は肩迄。前髪はM字気味になっているが特にセットはしていない様で日により分け目が変わったりする。 切れ長の瞳は黒目が小さいので目付きが悪く見える。睨んでいない筈なのに周りが勝手に怯えるのでそんな状況に苛々が日常茶飯事。色は何方かといえば日焼けをした様な小麦色。喧嘩の為に鍛えられた身体で大人顔負けの馬鹿力を繰り出す。笑うと八重歯が目立ち、可愛いなどと言われた事のある為極限に笑いを抑えたところ上手く笑えなくなってしまうという事件が本人の中で発生している。

性格 : 一言で片付けてしまうなら不良だが、本人曰く不良ではなく好きなことをやりたいからやっているだけだ、らしい。ルールに従わないので不良だと呼ばれてしまうのだが、俺的には違う、らしい。派手な髪型や喧嘩が好きなだけだと主張するが苦手な教科は逃げる様に屋上へ逃亡する為結局のところ不良と呼ばれても仕方がない。良くも悪くも馬鹿みたいに素直なので思った事をズバズバ言って傷付けてしまう(自覚なし) 恋愛経験なしの純粋君なので好きとか解りません。兎に角自分のものにしたいな、と思います。

補足 : 一人称 俺 / 二人称 手前 呼び捨て

• No.7 by 壱  2015-07-15 18:16:35 

( /はい、スペース感謝です‼︎
ドキドキしながら作成させて頂きました()
素敵なお子様と出会える事を願って、レス解禁‼︎
なお、keepは24時間お待ちします。)

• No.8 by 参加希望  2015-07-15 18:22:38 

(/ 素敵すぎる私得トピ!!28歳の顎髭が素敵な篠崎先生のkeepをお願いします!)

• No.9 by 匿名  2015-07-15 18:38:33 

(/生徒のD君keepお願いしたいです!)

• No.10 by 匿名さん  2015-07-15 18:47:17 

(/はわ、久々に帰ってきてみれば俺得トピ発見…!
歳に関係なくみんな可愛子ちゃんでpfを見るだけで目の保養です本当に((ry
こんな奴でよろしければぜひ入間先生のkeepをお願い致しますっ

• No.11 by 匿名  2015-07-15 18:54:57 

(/ふわぉ、なんという素敵トピっ!宜しければC君のkeepを御願いしたいです。PFなのですが、リアルが忙しく2日ほど貰えたら嬉しいです)

• No.12 by 壱  2015-07-15 19:39:18 

( /わわ、わ。ご参加有り難うございます、誰も来なかったらどうしようと心配しておりましたので嬉しい限りでございます…‼︎ )

>8
( /ヒットさせて頂いたようで嬉しいです、参加希望有り難う御座います‼︎ 顎髭はきっと本人も気に入っているチャームポイントです() 喜んでkeepさせて頂きますね、PFお待ちしております…‼︎ )

>9
( /参加希望有難う御座います。おお‼︎ Dの息子に貰い手が見つかるか不安だったのですがよか、良かった‼︎ 喜んでkeepさせて頂きますね、PFお待ちしております…‼︎ )

>10
( /ひぃぃ褒め殺される…‼︎(ぇ) お褒め頂き光栄です、参加希望有難う御座います‼︎ こんなやつだなんてとんでもないです大切な参加者様です、もう喜んでkeepさせて頂きますのでPFお待ちしておりますね…‼︎ )

>11
( /有難う御座います、そして有難う御座います() 二日間全然問題ありませんよ‼︎ 多く見て3日ほどお待ちしますので出来上がり次第提出お願いしますね、楽しみに待ってます‼︎ )

• No.13 by 参加希望  2015-07-16 01:10:42 

(/>8で参加希望した者です!教師や生徒等指名キャラクター様全てが愛おしく萌えキャラばかりなので一人に絞り込むのがかなり辛かったですね!
その中でも篠崎先生の性格や28歳なのに素敵な顎髭の持ち主なのという当方の萌えツボをかなりグイグイと喰い気味に押されまして、篠崎先生を指名させて頂きました!
主様がお手隙際にでもで構いませんのでお目通しと検討の程、宜しくお願い致します!!)

「俺今、絶賛風邪ひき中だからベッド借りますねー?!」
「せーんせ!早く俺のこと“愛してる”って囁いてよ?遅すぎてこれ以上待てないんだけど。だから責任とって俺の彼女になってくれない?」

名前:香坂 陽汰
綴り:こうさか ひなた
学年:3年
部活動:無所属
身長:185cm
容姿:高校生は色々気にするお年頃なので、お洒落に気を使いテンダークラウドマッシュヘア。
ベースはマッシュヘアだが、パーマがかかっていてふわふわと柔らかな黒髪。
綺麗な放物線を描いていてくっきりとした二重瞼。目元は男性ながらぱっちりとして印象深い。だが切れ長なつり目である。瞳は茶色。鼻は日本人らしくそれ程高くはなく唇もあまり厚みはなく綺麗な形をしている。
身長185㎝と学生にしては高身長。スポーツはしていないがやはり高校生男子。筋トレは好きであり、其れほど鍛えられたりしていないが日々の結果は裏切らなく適度に腕へ筋肉がつき程良く引き締められた体躯。ブレザーを着てしまうとあまり判らないがシャツ姿になると腕の辺りが高校生だがしっかりと男性だと主張していて程良い筋肉とややがっしりした肩が印象的。
服装はあまり拘っていないがジャケットスタイルを好み、カットソーやブーツカットチノパンツなどと合わせていて足元は茶色のショートブーツ。制服は第一ボタンのみを外しネクタイも緩めに。ブレザーのボタンは正装時以外第二ボタンまで常に外れている。
見た目に反してよく食べる大食らい。そして肥らない。
視力が悪いので授業中はコンタクトだが、自宅や出掛ける時は眼鏡(スクエアの黒縁眼鏡)
性格:自分自身は気付いていないが、負けず嫌いな面もあり、何かに一つに没頭するとその事に対して異常な程の執着心を見せ絶対に意志を曲げずに最後まで責任もってやり通すが、集中力が途切れてしまうと自身の行動や言動を酷く後悔したりすることがたまにある。執着心の強さは完璧主義な兄が影響している。
親に期待されている兄に対して劣等感を抱くも自分の思うように動けない姿を見て、自分に素直になって相手も喜ばせようと明るい性格になり、人懐っこい笑顔が印象的で毎日笑顔を忘れない。兄の様に他人を疑って生きるのが苦痛と感じており他人を疑うことなくマイペース。
恋愛に関しては真面目。好きになった相手にはとことん依存し、その相手以外視界に映らないという恋は盲目状態になり易く束縛が強くなる傾向がある。だが、猫のように飄々としていたりわがままなので逆らったりする。好きな相手には意地悪するタイプなので端から見ると相手に対して恋愛感情があると丸分かり。感情をオブラートに包まずそのままストレートに伝えるので誤解され易い。
補足:物心ついた時から異性より同性に恋愛感情を抱いていた。中学生の頃に年の離れた(当時大学生(19歳))当Cの兄の友人であり彼女がいる相手を好きになってしまう。中学生ゆえに無知で子どもだったので彼の気を引こうと必死になっていたが所詮年下の中学生なので子供扱いされてしまい初恋は呆気なく終わる。それ以来恋はしても本気の恋には発展しない(本気にならないように恋心に蓋をして閉ざしている)同性は誰でも、という訳ではなく特に年上が好みらしい。
高校に入学しお相手様(主様C)を一目見た瞬間恋に落ちるという所謂“一目惚れ”状態になるも過去のことがあり中々前に進めないでいるが、表面上では懲りずに毎日お相手様に猛アピール攻撃をするも予想通り子ども扱いされて冗談だと想われている。
入学当初から三年生の現在も懲りずに毎日保健室へ通っていて、放課後も足繁く通っていてお相手様の顔を見ないと気が済まないらしい。
希望:最初は毎日保健室へ現れかなり懐いている大型犬程度にしかお相手に想われていないが、ある日を境にぱったりと姿を現さなくなる。当Cが保健室へ姿を現さなくなってからお相手様は心に秘めている感情に気付く。姿を現さなくなった理由は、仲良しな親友(モブ)がお相手様が好きだとカミングアウトされる。本気で好きになってしまい複雑な心境ゆえにお相手様の顔を見るのが辛くて姿を現さなくなった。等モブCも物語に登場させて歪な三角関係を堪能したいと考えております!
最初の関係性は当C側→お相手様という一方通行な片想いだが最終的には当C⇔お相手様という両想いになり甘々いちゃらぶを堪能したいと考えております!!
展開は最初生徒と養護教諭という関係性で当Cが一方的に「好き好き!」等猛アピールする→物語がある程度進んだらモブC(当方で操ります!)投入しドロドロでありシリアスな三角関係の後晴れて和解→最後は両想いとなり甘々でいちゃいちゃし、他人が呆れる程のばかっぷる希望←
お相手様(主様C)側も過去に恋愛で失敗していて過去の相手が忘れられない等の恋愛で重い過去設定があったら尚嬉しいです!!

ロル:当方が長ロル好むため長ロル希望ですが、レスによってムラになる傾向があります。ですが短くはなりません。

ロルテ
(放課後になると部活動に所属していないので相手が居ることを願い真っ先に教室を去ると真っ先に保健室へと急ぎ全速力で廊下を走り、その途中教師に「廊下を走るな」と注意されるが己は「気をつけまーす!」軽い感じで全く反省していない態度で老化を走り続け。三年生の教室は三階にあるので一階にある保健室まで階段を一段飛ばしでおりていき、やっと一階フロアへ到着すれば再び全速力で廊下を走り、やっと“保健室”と書かれたプレートを視界に映れば自然と頬は緩みその様子はかなり上機嫌な様であって。やっと保健室へ到着すると一度深呼吸をして気持ちを落ち着かせてから扉を開けて入室し、満面の笑みで「篠崎せんせ~!今日も俺といちゃいちゃしましょうよ!」えへへ、と嬉しそうに笑いまるで大型犬の如く相手へ歩み寄り背中へ抱き付いて)
篠崎先生……今日も放課後まで懲りずに来ちゃった!

• No.14 by 篠崎誉 /主  2015-07-16 18:01:49 

>13
( /お待ちしておりました、素敵なお子様を有難う御座います‼︎ 拝見させて頂きましたが、特に不備もなく更に想像の斜め上を行く様な細かな設定にこれからの絡みが楽しみでなりません…‼︎ ドロドロな恋、実は主大好物なんでs () さて、それでは早速ロルテの方に絡んで行こうと思います…‼︎ 最初は設定通りはいはい解った解った程度の扱いを致しますが、徐々に無自覚な恋愛感情を芽生えさせて行きますので暫しの不躾はお許しくださいませ…‼︎ 因みに息子の過去ですが、暗い設定を考えておきますので貴方様のお子さんに心を開くにつれ少しずつ明かして行きたいと思います。ではでは以下、絡み文。どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり) )

>13 / 香坂

…それじゃァ、気を付けて帰れよ。
(最後の授業が終わる鐘が鳴り、カーテンの向こうで寝ていた男子生徒を起こしてやる。帰り仕度を済ませた彼の背をぽんぽん、と叩けば上記を口にしながら出入り口迄見送り。がらんとした保健室。本来ならば此処で資料整理をし1日の仕事を終えたと発言すべきなのだが、もう日課となってしまったとある出来事の所為で自身の仕事はこれで終わりではない。仕事と呼べるかは謎であるが。机に戻り資料整理を始めると遠くの方から此方に近付いてくるなんとも慌ただしい足音。校庭の部活動に向かう生徒のものではない、木々を揺らす風の音ではない、確実に廊下を走って此方に来る足音。これが例の”とある出来事”である。扉が開けばそこに現れたのは1人の男子生徒。もう一度言おう、男子生徒である。眉間にぐっと皺が寄る自身とは反対に顔にある筋肉が溶けてしまったのではないかというほど、まさに”ふにゃっ”とした笑顔を浮かべる相手。挙句には男性教師に言う様な事ではないだろうと云う発言を添えながら背中まで回り込んでくる。教師をからかっているのだろうか、はたまた悪戯が好きなのかは解らないがその行動は理解できない。張り付く相手を席を立ち乍引き剥がすと「…香坂、教師をからかうのはやめるんだな。それから、部活動がねぇ生徒は帰る時間だ」と子供を叱る様に頭をこつんと叩きやり、相手を促す様に出入り口し視線を遣りて)

_

• No.15 by 主  2015-07-16 18:19:50 

追加キャラです、参加希望の方は是非お声がけ下さい‼︎一応他校設定ですが校内伽羅が埋まってしまっている状況なので校内キャラ設定を希望の方はお声がけ下さればそちらに変更させて頂きます‼︎

【 他校 】

C.

「OOはっけーん‼︎ な、今日ゲーセン行こう‼︎ 」
「好き、大好きだよ?お前の事。男とか女とかカンケーないっしょ、俺はお前だから好きなんだ」

名前 : 市川 陸 / いちかわ りく
学年 : ( 学年自由設定 )
部活 : 部活は合わせたいと思います

身長 : 175.5
容姿 : 髪色は茶色。髪は長めでやや肩下まで、外羽をして丁度いい位の長さ。前髪はポンパドールをしている日と右分けで大きなピンで止めている日と分かれている。くりっとしたまん丸の目は真っ黒で、犬を思わせる様な小動物系の顔立ち。笑っている事が多く”いつでも元気”な印象を与えがち。冗談で怒ったり、感動系の物語を見て泣いたりと表情は豊かなものであるが本気で怒る事は少なく、誰かに本気の涙を見せる事を嫌っている。身体つきは標準、それなりの筋肉はあるものの目立ったそれはない。健康的な肌の色。着崩した制服は腕まくりをしている事が多い。全体的に見て一般的な”男子高校生”のイメージ。

性格 : 何時でも明るいお馬鹿だが、人一倍人の心に敏感で誰かの為になる事なら惜しみもなくやってしまう様な優しい性格。何事にも一生懸命、勉強もスポーツも苦手だったが努力を重ねて勉強はそれなりにスポーツは得意分野にまで発展した。自分にも他人にも嘘をつく事が嫌いで、思った事や感じた事はありのまま真っ直ぐに伝えてくる。ただ、負の感情は相手にとって悪いものにしかならないとの思考がある為悲しい気持ちは悲しくなんかないかもしれない、と自分の中でさえ誤魔化しがち。

補足 : 一人称 俺 / 二人称 あだ名 呼び捨て お前

- - - - -

• No.16 by 匿名さん  2015-07-16 18:35:32 

(/書き込み失礼します、>10の者です。
意外と仕事が増えてしまって今からpfを作成するのですが、その前にkeep期限が切れてしまいそうなので主様さえよろしければkeepの延長をお願いしたいんです…!
無理なようでしたら遠慮なく斬り捨ててもらって構いませんのでっ。ではでは。

• No.17 by 匿名  2015-07-16 18:42:47 

「そっか、ならいいよ。俺気にしないし」
「俺は黒瀬の事好きだったよ」
名前 : 中島 祐介 / なかじま ゆうすけ
学年 : 2年
部活 : 無所属
身長 : 176
容姿 : 制服はあまり目立つような着崩し方はせずボタンを数個あけてるだけ。髪の毛は一回染めたことのありそうな色で茶色に近い黒。顔つきは、少し幼く見えるも年齢は間違われるような事は無いのだとか。目つきは二重で茶色。
性格 : 相手を優先してしまうので後々落ち込んだりしてしまいがち。言いたい事が言い出せない事もあるので溜まりに溜まったら爆発したようにツラツラ喋るので止まらなかったり。
補足 : 過去に1人とは恋愛経験はあるも性格上長続きはせずに終わった。そのせいもあってかやっていた部活にも気が入らず辞めてしまい無所属。
希望 : 伝えたいのに伝えれないとか、付き合えそうなのに上手くいかないシリアス多めになりそうなんですが。みたいなのをしてみたいです。両片思いみたいな感じなのがいいです。途中でモブが入ってきたりするのもいいかと思ってます。学年は同じ2年で!
ロル : 中からでお願いします。長過ぎると頭が追いつかないので…。
ロルテ →え、荷物?(放課後早く帰ろうと荷物を整理しているところに隣の席の友達に声を掛けられると手を止めれば、荷物を職員室まで運ぶのを手伝って欲しい。との事で帰るか手伝うかほんの一瞬だけ迷いかけるも、カバンは後にしてしまおうと思ったのかそのまま持っていく荷物を持てるだけ持ち、暫く歩いて時間も経てば会話も弾み荷物を運び終えると友達とは別れ、少し急ぎ気味で廊下を歩き)

(/遅くなってすみませんでした!)

• No.18 by 主  2015-07-16 20:47:17 

>16
( /わざわざ報告有難う御座います‼︎ 延長は勿論大丈夫ですよ、余裕を持って2日間ほどお待ちしますので完成致しましたら提出をお願いしますねっ‼︎ )

>17
( /PF提出有難う御座います‼︎ 拝見させて頂いたのです容姿や性格の説明が少し少ないかなぁ、と言いますかちょっとざっくりし過ぎていて想像がし難いかなぁと感じています。補足と致しましても、過去の恋やなんの部活に入っていたかなどもう一押し欲しいかなと思います( ´ ` ;)厳しい様で申し訳ありませんが、指名制トピの為ひとりひとりと長く続けていく為にも、ひとつのキャラ様がしっかり成り立っていた方が嬉しいのです…‼︎ 細かくお願いします、とは書いていない為こちらの説明不足もありますが少し少な過ぎるかな、と思いましたので声掛けをさせて頂きました。 最後になりますが、両片思いのシリアス希望でしたら自分のものにしようとしてしまう黒瀬で大丈夫かな?と心配なところがあるので、もし宜しければ希望に沿う形で新しく息子を作らせて頂きますよ‼︎ そちらはご検討願います。 長くなりましたが、もし宜しければ再提出をお願いできますか…⁇ )

• No.19 by 主  2015-07-16 20:55:02 

【 まとめ 】

A. 篠崎 誉
御相手様 : 香坂 陽汰 >13

B. 入間 新一
keep中 : >11 ( 7/18 18時まで )

C. 佐倉 隼人
keep中 : >16 ( 7/18 16時まで )

D. 黒瀬 龍
再提出待ち : >17

( /記号のCは間違いで、Eとなります )
E. 市川 陸 >15
御相手様募集中です。

_

• No.20 by 再提出 匿名  2015-07-16 21:02:13 

(/いや、こちらこそ足りないような物を出してしまいすみません。再提出の方少し遅れてしまうのですがいいですか?それと言ってることが異なるのですが、自分のものに後少しでできそうなのにできないみたいな雰囲気がしたいので、そちらはそのままで結構です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック