俺の暇つぶし兼呟き部屋w

俺の暇つぶし兼呟き部屋w

夙夜  2015-07-15 01:53:43 ID:5a4928631
通報
ま、トピ名通りですね-(テキトー

うん、荒らし以外の方来てくださいw
来てくれたらメッチャ喜びますんで、はい←

コメントを投稿する

  • No.760 by 夙夜  2015-09-20 00:27:32 


あ-、まじやばいわ-、

シルバーウィークの間の里帰りw
しょ-み、父さん居るから嫌やわ、

  • No.761 by 夙夜  2015-09-20 00:29:29 


体がさ、反応すんだよな、
父さんが手を上げただけでビクビクしちまう。

もう今は、手出されないって分かってても、
体が覚えてんだ。

  • No.762 by 夙夜  2015-09-20 00:37:35 


な-んつってなw

今は、自分よか、アイツのが心配、

俺は、迷惑だろ-が、頼ってほし-がなw
アイツがまだ頼れねぇなら、な、

  • No.763 by 夙夜  2015-09-20 22:11:43 


眠たw
やばたん、やばたんw

  • No.764 by 夙夜  2015-09-20 22:27:12 


もう、黙って見てるのは、壊れるのを見るのは、嫌や。

俺じゃ、頼りにならんのか?
もう助けられんで、居なくなるのは嫌や、

絶対、アイツみたいな事には誰もさせたくない、

  • No.765 by 黒  2015-09-26 02:14:44 



しゅーくやたん|ω' ) ヌッ←


  • No.766 by 夙夜  2015-09-30 13:24:59 


ぎゃ-w
黒さん!w
うわ-気づかんかったぁぁ←

  • No.767 by 黒  2015-10-01 01:47:14 


このやろー
よくも放置しておったなぁ~((((

  • No.768 by 夙夜  2015-10-02 20:45:59 


お許しを-orz
何かここ来たら弱音ボロボロなんであんま来たくないんですよね-w

とりあえず放置しないように気を付けますw

  • No.769 by 夙夜  2015-10-03 23:42:54 


ねむ、
疲れた、

  • No.770 by 黒  2015-10-04 00:10:01 


定期的に見てね←
俺神出鬼没でいるからwww

いいじゃん弱音吐けばーw
うーたんにもっとさらけ出せy(((

  • No.771 by 夙夜  2015-10-07 00:35:07 


..見ま-すw←

俺ってかな-りドロドロなんすw←
見せたくないってゆー、只の俺の我が儘ですw

  • No.772 by 黒B(LA・)CK  2015-10-09 01:56:27 


ちょっと名前変えたw

人にエラソーにいうくせに
自分の弱い所は吐き出さないのかよー
それじゃ相手もあんまり
弱音とか吐かないんとちゃう?

  • No.773 by 夙夜  2015-10-09 19:01:17 


ふは、
頼らないの、癖なんすかね、

どうしてい-のか分かんなくなったんすよ、

俺と奏は違う人物で、
奏は作り上げられただけ、

素の俺は、曝すつもりないです、

暫くしたら、ここには来なくなると思います、

逃げたくなったんで、

  • No.774 by 黒B(LA・)CK  2015-10-10 14:03:57 


そこで逃げてええんか?
溜め込んでいるあいつを一人にして

今逃げていいのか
あいつ一人になるぞ

多分あいつが唯一ちょっとでも
心許せてるの,お前やと思うで
慎也を尊敬したんやろーが

好きになった人の為にずっと
側に居てあげる事にしたあいつを見ろ
しっかりしろよ
お前がおらんで誰ができる
あいつの傍に居てあげるんや

なんで自分を隠すんや
相手が曝け出してくれんから?
そんなん違う
俺説明とか下手やから何て言えばいいか
わからんけど……
でも,お前のその考えは間違ってる
それだけはわかる

  • No.775 by 夙夜  2015-10-13 23:43:54 


間違ってるのはよく分かってますよ、自分でも。

あ、誤解招いてそうなんすけど、来なくなるってのは、このトピにって事です。
あっちには行きますよ、嫌がられるまで。

俺が尊敬した人は、もう居ないっすよ、
深くは聞かないで下さい。

リアルで色々あって、その掃き溜めにしてたここにアイツを呼ぶ訳にはいかないですから。
だから、ここから早く卒業したいんです。

間違ってたとしても、これが俺なんです。

  • No.776 by 黒B(LA・)CK  2015-10-14 21:20:12 


あ,あーなるほど……
こっちに来ないのか……

ん,なるほどね……
まぁ,こっちの事は好きにしたらいいよ
ただお前が掃き溜めにしていたここを
手放してストレスが
たまらないのかって話だけどな

ふーん,綺麗なお前だけを
あいつに見せるんやな

……まぁ,好きにすりゃいいよ

誰にだって掃き溜め場所は
必要だと思うけどな

  • No.777 by 夙夜  2015-10-15 16:39:18 


いや、う-ん?
何か違うんすけど..w
ま、い-やw

ま-ね、ストレスがたまってたのには色々訳があったんすよ、うん。

でもま、その根源は絶ちきったんで、
言ったら、もう俺には必要ないんすよ。
綺麗な俺も何もね、

それに何もここで吐き出さなくったって幾らでも発散する方法なんてあるんです、
例えば、俺にとってみりゃ、空手とかねw

  • No.778 by 黒B(LA・)CK  2015-10-16 01:53:57 


うーん?wwww
なるほど,ね,ほうほう……

おぉ,いいじゃん空手!
かっくいー←

まぁ,そういう物があるって
いい事だよ,うん

  • No.779 by 夙夜  2015-10-17 19:54:24 


ふはw

空手はマジでスッキリしますよw
ありがとうございますw←

良い友もいますしw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック