【学パロ/女体化】清安

【学パロ/女体化】清安

ななし  2015-07-14 22:57:05 
通報
!注意!
#学パロです
#募集は安定♀ちゃんです

!ルール!
#サイトのマナーとこのトピのルールを守ること
#ロルは読みやすく、且つ自然な日本語であること(文字数は最低でも描写が伝わる程度に)
#一つ目と被りますが、裏行為厳禁!

わざと細かいルールは設けておりません。必要に応じてご自分で判断する事のできる、大人な方にお相手願いたいです。

以下、こんな感じのトピにできたらなという補足。

幼馴染で家は隣同士、家族ぐるみの付き合いだし登下校も一緒
→だけど、付き合ってない。(後々関係性が変わる可能性高)
見た目に拘らない系女子安定ちゃんと、男のくせにやたら女子力高い系男子清光。
二人とも高校生、同じクラス。クラスメイトにはずおばみとか居ればいいと思います。
見た目の可愛らしさのせいで、首落ち〜な中身を知らない男子からは人気な安定ちゃん(自覚無し)。
社交的な性格のため、恋愛感情の有無を問わず女子から人気な清光くん(自覚有り)。
家族同然とはいえ高校生にもなれば嫌でも安定を意識してしまう清光
vs
家族同然すぎて今更異性として見るなんてありえない安定

\ファイッッ/

なギャグテイスト(ここ大事)を所望します。
「こういう要素ほしい」「付け足したい」などというご意見ご要望がありましたら、遠慮なく言ってくださる方だと嬉しいです。
難しいかもしれませんが、募集開始とさせていただきます…!

コメントを投稿する

• No.2 by ななし  2015-07-15 00:00:51 

(/反応遅れてしまい申し訳ありません;
参加希望ありがとうございます!レス頻度とロルの件了解しました。
早速ですが、付け足したい事や加州の性格で希望するものなどがありましたら教えてください…!)

• No.3 by あんみつ  2015-07-15 01:16:56 

(/いえいえ大丈夫ですよー!参加許可有難うございます!精一杯頑張ります…!
付け足したい事…此方もまだ思いついていないのですが、『沖田くん』の存在がどこかにあればいいなーと!憧れの先輩であったり、芸能人であったり…上手く伝えられないですすいません;
加州君の性格は特に何も!女子力高くてもてもて加州…素敵です!逆に此方への要望等ございましたらなんなりと!)

• No.4 by ななし  2015-07-15 07:08:23 

(/言われてみればたしかに、沖田くんは欠かせないですよね…!
もちろん先輩でも構わないのですが、個人的なイメージでは二人とは年が離れていそうな気がするので、芸能人だとか小さい頃遊んでくれた近所のお兄さん、みたいなのが自然かなぁとも思います!
そうですね…一つ我儘を言わせていただくなら、あまり女の子という観念にとらわれ過ぎずに、良くも悪くも安定らしさ全開だと嬉しいです!)

• No.5 by あんみつ  2015-07-15 23:03:02 

(/早速レス遅れてしまい大変申し訳ないです…!!!主様が不快なようなら辞退させて頂きますので…
近所のお兄さん、とっても良いと思います!身体は弱いけれどいつも二人と遊んでくれて…みたいな!
了解です、見た目に反して「首落ちて~」とかオラオラ言っちゃう安定ですね!
個人的には同じクラスのずおばみが想像するだけでおいしい設定です(真顔))

• No.6 by ななし  2015-07-16 20:31:04 

(/いえいえ、此方こそ遅レス申し訳ないです…お互い様ですから、気にせずご自分のペースで返していただけたら!!
それでは近所のお兄さんという事にしちゃいましょう!
安定はそのギャップがめちゃくちゃ可愛いですからね(°ω°*)
それは何よりです(←)たまにずおばみとの絡みも入れられたらいいですね…!
他に何かご質問はありますか??無いようでしたら絡み文を置かせていただきますが…!)

• No.7 by あんみつ  2015-07-16 22:16:35 

(/ありがとう御座います…そう言って頂けると嬉しいです!
近所に沖田くんがいてクラスにずおばみ…考えただけで楽しみです(*´ω`*)
いえ!質問は以上です、長々とすみません;絡み文、よろしくお願い致します…!)

• No.8 by 加州清光  2015-07-17 23:52:55 

(/いえいえ!素敵なご意見をありがとうございました!!
それでは絡み文を置かせていただきますね!
ロルの長さはお好みのものに合わせさせていただきますので、書きやすい量でお返しください(^o^))

( 朝、いつも通りの時刻に家の前で待っていたものの、なかなか出て来ない幼馴染に痺れを切らしてスマートフォンを操作しメッセージアプリを開き。『遅い』とだけ打ち込み送信すれば、それでも置いて先に行く気は無いのか変わらず待ち続け )

• No.9 by 大和守安定  2015-07-18 23:51:14 

(/ありがとうございます!
そしてまたもや遅れてしまいました…こんな不定期レスですが…よろしくお願いいたします!)

__何だ、待っててくれたんだ…先に行ったかと思ってた。
(テレビを見ながらぼんやりと朝の支度をしていればいつもより遅くなってしまい、スマホから鳴ったメッセージを知らせる音にどうせ幼馴染みだろうと考えれば開く事もせず。ややあって扉を開ければ立っていた見慣れた顔に目を丸くして)

• No.10 by 加州清光  2015-07-19 22:29:48 

(/こちらこそお待たせしてしまう事があるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします!
それでは一旦本体は失礼しますが、ご用の際はいつでもお呼びください…!)

…おはよ。
( マイペースな相手をこれ以上急かしても無駄だろうと判断すれば、一声かけるや否や歩きだして。普段から一緒に登下校しているとはいえ、趣味も性格もまるで違う相手と盛り上がる話題は少なく、「ねえ、今年の夏休み…お前どーすんの?」と当たり障りのない話を振って )

• No.11 by 大和守安定  2015-07-20 00:52:40 

(/私の方は置、遅レス気にしませんので背後様が出来るときに返してくだされば…!
それではこちらも失礼致します、何かあれば些細なことでもいいですので何なりと!)

うん、おはよう。…ありがとう
(歩き出してしまった相手を追うように少し早歩きをすれば挨拶を返し小さな声でお礼を添えて、何事も無かったかのように隣を歩き。夏休み、という単語を聞けば「そうだなあ…きっといつもと一緒だと思う。そう言う清光は何か予定でもあるの?」と腕を組み考えた様子で答え同じ質問を相手にも返して)

• No.12 by 加州清光  2015-07-21 21:08:44 

んー……近場で遊ぶくらい?
( 長期休暇だからといって遠出や旅行の予定があるわけでもなく、少し考え込んだ後心底つまらなそうに答え。結局自分も例年通り過ごす事になりそうだと思うと落胆しかけるものの、思い出したように声を上げれば「浴衣買ってもらったんだった!花火大会は絶対行く!」と待ち遠しそうに付けたして )

• No.13 by 大和守安定  2015-07-22 00:53:11 

え、去年も浴衣買ってもらったーとか言ってなかったっけ?一体いくつ集めれば気が済むのさ
(結局相手も自分と同じようなもので、年を重ねても学年が上がってもそれは変わらないのだと思えば相手の隣でぶっと吹き出し。ひとしきり笑った後、花火大会が待ち遠しいとはしゃぐ相手を横目で見れば眉間に皺を寄せて唇を尖らせ尋ね)

• No.14 by 加州清光  2015-07-22 22:52:08 

お前が無頓着すぎるんだって。なんか芋臭いしJKとは思えないしー…
( 互いの性格が正反対であるが故とは知りつつも趣味を否定されれば反論せずには居られず、遠慮無く失礼な言葉を並べたてると相手の髪に目を遣って。自分の目線よりも少しだけ低い高さで揺れているそれを指に絡めて遊びながら「ウチの学校の奴らはコレのどこがいいんだか…」と呆れ気味にぼやいて )

• No.15 by 大和守安定  2015-07-23 22:50:36 

はあ?芋臭いのは陸奥守だけで十分だって。お前こそ男のくせにチャラチャラしてさあ…
(芋臭いと言われればクラスメイトの名を挙げて苦い顔をしてじと、と相手の手入れの行き通った頭をはじめおしゃれに気を使われているであろう全身を横目で見。頭に触れられれば猫のように目を細めるも「コレ?何言ってんの清光大丈夫?首落ちてしぬ?」と“コレ”呼ばわりされた事に反応し迷惑そうに抗議するような声をあげ悪態をつき)

• No.16 by 加州清光  2015-07-24 18:41:13 

うわ、いないのにディスられる陸奥守かわいそー。チャラチャラしてないって、可愛くしてるだけ。
( とばっちりに他ならないクラスメイトの扱いに耐えきれず吹き出せば、聞き慣れた小言は今更痛くも痒くもないため涼しい顔で受け流し。高校が近づくにつれちらほら増え始めた生徒の目を気にして相手の髪から手を離すと「録音して、お前に夢見てる男子に聞かせてやりたいよその言葉」と遠回しに物騒な物言いを咎めて )

• No.17 by 大和守安定  2015-07-27 17:46:41 

出たよ、「可愛くしてるだけ」。飽きずにお洒落なんかしちゃってさあ…。…でも、花火大会は楽しそうだね。
(予想していた通りの相手おきまりの台詞を鼻で笑い飛ばせばわざとらしく肩を竦めて横目で相手を見やるも、少し話を戻し花火大会へと意識を向ければ「りんご飴は外せないよね」と付け加え。離れていった相手の手に一瞬だけ寂しそうな顔をするも「そしたら僕は清光のぶっさいくな寝顔を写真に撮って女子にばらまくかな」といつもの調子で言い、相手より先に校門を潜るため走り出そうとし)

(/お、遅れて大変申し訳ございません……)

• No.18 by 加州清光  2015-07-28 23:05:51 

いいじゃん別に………え?
( 趣味を小馬鹿にされ文句を言いかけるも、イベント事になど食いつかないとばかり思っていた相手が予想外の反応を示したため思わず立ち止まり。他の男子に先を越される前に誘っておこうかと腹を括った矢先に聞き捨てならない言葉を耳にすれば、走り出した相手の背を追いかけ「ってちょっと待て!俺の寝顔ってそんなに不細工!?ねえ!」と必死に尋ねて )

(/大丈夫ですよー!こちらもお返事遅くなる事がありますので…!)

• No.19 by 大和守安定  2015-07-30 20:08:08 

花火はまあどうでもいいけどさ、屋台。お祭りなら色々出店とか出るんじゃないの?
(驚いた様子の相手に当然だと言わんばかりに口をへの字に曲げれば首を傾げ、正に花より団子というべきか食べたい物を指折り数えて楽しみだと微笑めば相手が誰と祭りに行くのか興味が湧いたのかちらりと隣の幼馴染みを見。相手の質問には応じず走り、昇降口の前まで来れば振り向いて「不細工なのは今に始まった事じゃな…そんなに気になるなら動画でもとろうか」とあからさまに言い直せば走った事で乱れた白いマフラーを整え)

• No.20 by 加州清光  2015-08-02 07:56:39 

…ホント、食い意地張ってるし可愛げないしウザいねお前。
( 難なく追いつきはしたものの、何時もなら負けじと言い返せるような相手の一言で花火大会に誘うという決心も呆気なく揺らいでしまい。黙って靴を履き替えていたかと思えばぽつりと呟き、直後我慢していた感情を吐露するかのごとく 「そんなにイケメンが好きなら陸奥守でも誘えば?芋同士お似合いじゃん」とまたもや無関係な友人を巻き込み皮肉ると、相手を置いて先に教室へと向かい )

(/大変遅くなってしまい申し訳ありません…!)

• No.21 by 大和守安定  2015-08-06 21:20:20 

…はぁ?何その言い方、そっちだって大概じゃん。
(黙々と靴を履き替える相手を訝しげに見遣れば直後に言われた言葉、むっと口を歪ませるも何故か痛みが走った胸を押さえればやっとのことでぼそりと言い返し。先に教室へと歩いていく背中を見つめればもやもやする気持ちを抑えきれずに走り後を追い、相手のシャツの裾をきゅっと掴めば「陸奥守と行くくらいなら、清光と行く、」と小さく消え入りそうな声で)

(/うおおおこちらこそ…暫くレス滞るかと思われますが、すみません…
そしてむっちゃんいつも申し訳ない…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック