どんな愛し方でもいいから__。〔bl/募集中〕

どんな愛し方でもいいから__。〔bl/募集中〕

主  2015-07-14 21:50:22 
通報

堕天使

悪魔

病弱で何の役にも立たない。幼いころからそう罵られてきた天使は、ついに下界に落とされてしまう。
誰にも必要とされなかったためか、そう簡単には心を開かず心にも深い傷を負っていた。

落ちて傷だらけの天使。そんなときに現れたのは魔界でも相当な力を持つ悪魔で…____。

*悪魔さん募集中です!初心者もOK
*絡みずらいキャラ設定でも全然OKです。
*ロルの長さはお相手様に合わせます
*なるべく毎日、長い時間これるかた。 (重要視しなくてOK)
*10日でキャラリセ。事情があって来れない場合はキャラリセしません。
*少し強引で俺様なキャラ募集。(攻め)

注文が多くすみませんっ

>暫くレス禁
>>1 主pf

※何人か希望者様がいた場合は選定式とさせていただきます

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-07-14 22:20:02 

名前:ロイ

年齢:不詳

身長:172cm

性格:昔は明るかったが、だんだんと笑わなくなり今では滅多に笑わなくなってしまった。他人に対す
る警戒心が強く、初対面では怯えることも。うまく懐けば別人のように甘えたがる可能性あり。
実は甘えたい。絶対に口には出さないけれど。赤面症。チラチラと相手の行動をうかがいだした
ら甘えたいサイン。

容姿:白い肌に青い瞳。髪は肩につかないくらいで色素の薄い亜麻色。左耳に金のピアスを2つ付けて
いる。全体的に白を連想させるような服を着ており、青い瞳が強調されている。可愛いよりは綺
麗と言ったほうが妥当。

備考:病弱。見た目は綺麗だったために天界でも一部の輩から目をつけられていた。

(/かなりめんどくさい子になってしまいましたが、攻略してやる!という心の広い方は>>2をテンプレにしてpf提出お願いいたします!)

• No.2 by 主  2015-07-14 22:28:01 

名前:(英名のみでお願いします)

年齢:

身長:

性格:(性格、容姿は少し詳しくお願いします)

容姿:

備考:

ロルテ:(後々話し合いで長さは決めますが、最初なので30~上限なしぐらいでお願いします)

(/なにかご質問等ありましたら遠慮なくどうぞ!)

• No.3 by 主  2015-07-14 22:28:58 

(/それでは>レス禁解除! 募集開始です!)

• No.4 by 主  2015-07-14 23:16:08 

(/募集上げ)

• No.5 by 主  2015-07-22 22:16:54 

(/久しぶりに募集上げ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック