Ability person▷▷3L.人数制限有

Ability person▷▷3L.人数制限有

四宮 渉  2015-07-13 19:06:06 
通報


此の使われなくなった研究所では不思議な能力を持った者達が集まっていた___…。▷▷▷



るーる▷▷▷

1.セイチャットの基本的な規約.マナ-を守る事
2.荒らし.成り済まし×
3.3L可能.裏行為は駄目
4.本体同士の会話での喧嘩は避ける
5.戦闘有.奪い合い有
6.ロル50~
7.keep可能.10時間有効(理由がある場合のみ24時間有効)
8.キャラリセ1週間(此方も理由がある場合のみ2週間)


募集▷▷▷

女▷▷
1.明るい.リ-ダ-シップ.18~25y
2.大人しい.気弱.16~20y
3.我儘.人付き合いが苦手.20~25y

男▷▷
1.無表情.戦闘は好まない.20~30y←主
2.軽くウz((チャラい.頭は良い.20~30y
3.しっかり者.ク-ル.25~35.y

其々能力自由


主pf▷▷▷

「争うのは_…好きじゃない。」
「君の為なら闘ってもいい。」

名前 / 四宮 渉
読み / しみや わたる
性別 / 男
年齢 / 23
能力 / 相手の心を読む。相手の先の行動を予知する。
容姿 / 銀髪で癖毛。目は垂れ気味で瞳は緑で能力発動時のみ黄になる。服装は基本緩めのを着ている。身長は182と案外高め。
性格 / 面倒臭がりで積極性がない。無表情だが感情が行動に出易い処がある。面倒臭がりのせいなのかは不明だが争いを好まない。
備考 / 何故心を読んだり相手の先の行動を予知する能力が着いたのかは学生時代の自分の行動が切っ掛けらしい。研究所では基本的人を観察している。



コメントを投稿する

  • No.1 by 四宮 渉  2015-07-13 19:09:36 


( 何か質問等が有りましたらお声掛け下さい!、
 参加お待ちしていますッ!! )

  • No.2 by 匿名  2015-07-13 19:12:19 


( / 素敵とぴ!!もしよろしければ、女2をkeepお願い致します。)

  • No.3 by 匿名さん  2015-07-13 19:13:32 


参加希望です!女性の2をkeepお願い致します!

  • No.4 by 通りすがりさん  2015-07-13 19:13:32 

(/3の女子keepお願いします。)

  • No.5 by 四宮 渉  2015-07-13 19:16:03 


( うわぁぁぁアアアアッ‼︎ / ←落ち着け /
 嬉しい御言葉有難う御座いますッッ!
 気弱ちゃんkeep了解です! )

>>2

  • No.6 by 四宮 渉  2015-07-13 19:23:25 


( うわぁ!参加希望有難う御座いますっ!
 しかし、気弱ちゃんは既にkeepなさってる方がいらっしゃるので又機会が有りましたら宜しくお願いします…‼︎
 本当に参加希望感謝ですッ! )

>>3

( 参加希望有難う御座いますッッ!!
 我儘ちゃんkeep了解です! )

>>4

  • No.7 by 匿名さん  2015-07-13 19:25:34 


(/なんと素敵な…!宜しければ男2のkeepをお願い致します!)

  • No.8 by 四宮 渉  2015-07-13 19:38:49 


( す、素敵だなんて…有難う御座いますッ!!
 ウzゲフンゲフンッ。チャラ男くんkeep了解です! )

>>7

  • No.9 by 四宮 渉  2015-07-13 19:55:07 


( 残りの募集キャラはしっかり者くんです‼︎
 参加お待ちしてますッッ!!、 )

  • No.10 by 一見  2015-07-13 20:44:08 



(/素敵トピ!!しっかり者の男keepお願いします!)

  • No.11 by 四宮 渉  2015-07-13 21:09:45 


( 嬉しい御言葉有難う御座いますッッ‼︎、
しっかり者くんkeep了解ですッ‼︎ )

>>10


( こんな直ぐに全てのキャラが揃って良かったです‼︎、
 皆さん有難う御座いますッ!
 ではpfお待ちしています‼︎ )

  • No.12 by 通りすがりさん  2015-07-13 21:28:11 

「 退いて!今の私の番でしょ。君が起こしてくれなかったから私の番終わっちゃったじゃん_ 」
「 何で今そんな事言うかな。私だって好きでこんな性格じゃ無いし!もう、あっち行って。知らない_ 」

名前 / 天音 緋奈
読み / あまね ひな
性別 / 女
年齢 / 25
能力 / 絵の実体化
容姿 / 栗色の髪色に胸まであるゆるふわパーマ。前髪は目にはいらない位の長さ。くりっとしたお人形さんみたいな綺麗な顔立ちに灰色の瞳をしてる。身長は158センチ、色白で服装は、藍色のワンピースに赤と白の花柄を着ていて白いカーディガンを羽織ってる。
性格 / 常にツンツンとし明るく自由人。人と会話は出来るが口を開けば嫌味な事しか言えなく人付き合いが非常に下手くそで一人でいる事が多い。誰かに自分の存在を見て欲しいく気を引きたいのか我が儘に何でも物事を進めて自分勝手な面もあるが根は優しく良い子。
備考 / この能力を取得出来たのは小学生の頃で親は共働きで家にはいつも一人で絵を描く事しか遊ぶ事がなく描いてたら自分の絵が実体化し動き始めた事に始めは驚いたが慣れて来ると楽しくなり一人の時は絵を書いて遊んで居たら研究室の知らない大人に連れて行かれこの能力がさらなる力へと上がって行き。物によっては話す実体化もあるが力を大量に使う為か高度の高い力を使うと体に力が入らなくなる。

(/我が儘keepしてた者です!我が儘?と言う危ういpfになってしまいましたが…確認をお願いします。)

  • No.13 by 四宮 渉  2015-07-13 21:40:07 


( おぉ‼︎緋奈さん可愛いですね!好m/ ←黙りなさい /
あの、私が絡み文出してもいいのですが…
他の方が絡みやすいように、絡み文お願いできますか…?、 )

>>緋奈サン

  • No.14 by 天音 緋奈  2015-07-13 22:01:53 


>all

出来たぁ_
(何時もの様に床に一人ウサギの絵を描き両手で絵を押さえつける感じに触れば両腕に付いてる桃色の石付き腕輪が光り出し床からウサギが現れ、「これから、一緒に遊びましょ?」なんて首を傾げウサギに向け人には見せない笑顔を振りまいて告げ)

(/ おおっ…!可愛いっとは勿体無い言葉です。
参加許可ありがとうございます。この様な駄文ですが宜しくお願いします。)

  • No.15 by 四宮 渉  2015-07-14 01:47:26 


__…何してるの緋奈サン。
( 昼寝から目を覚ませば適当に研究所内をうろうろ。するととある部屋から話し声が聞こえて覗いてみると相手の姿が。静かに相手に近寄れば急に隣から声を掛けて。「……てか、初めて見たよその顔」と見た事のないような笑顔をしていた相手に述べて。

( こちらこそ不束者ですが宜しく御願い致します‼︎ )

>>緋奈サン

  • No.16 by 天音 緋奈  2015-07-14 03:30:57 


>渉君

__ッ!!
(人の声が聞こえ笑顔を元に戻す暇さえ無くその素顔を見られてしまった事に驚いた表情をし実体化したウサギを抱き締めながら「 いつからそこに居たの!居る時はもう少し早く言ってくれる?本当に迷惑いきなり話しかけるの……あっそうだ、喉が渇いたから何か飲みたい。 」慌てた声を出し無茶振りな事を言えばご機嫌損ねたのかその場を静かに離れ様とするがムスッとした表情回れ後ろし戻って来つつ口を尖らせ目をそらし上記を呟き)

(/ 我が儘?な感じ初めてなのでどんな感じだろうと手探りな形ですので我が儘?か本当に不明ですが…此方こそ不束者ですが…よろしくお願いします。)

  • No.17 by 四宮 渉  2015-07-14 05:44:32 


いや、今来たとこ。
( 相手の驚く姿をみて内心"面白いひとだな−"なんて思ったが表情は変えず上記を述べれば"喉が渇いた"と言う言葉に「何それ。持ってこいって事?嫌だよ僕、面倒くさい」と不機嫌そうな声で述べれば椅子に腰を下ろして。「ていうか、緋奈サン。描いて実体化させればいいんじゃないの?」と首傾げながら問い掛けて。

( 主も渉みたいなキャラは初めてなので、
 いつキャラ崩壊するか不安でなりません…。 )

>>緋奈サン

  • No.18 by 天音 緋奈  2015-07-14 09:58:20 



>渉君

面倒くさいって…年下の癖に生意気。
(面倒くさいと言えばウサギを胸に当てぽふっと握り締めては消してからグッと睨み付け口を尖らせ述べ。彼の提案に口元に手を当て上斜めに目線を生かせて「そっかぁ__すっかり忘れてた」と思い出した様に手を叩き書こうとするが手を止め「やっぱりダメ…これだと力使い過ぎちゃう」付け足したように言い)

(/ 私も同じなのでお気になさらず気儘に伽羅を演じましょう!何かあれば申し付けて下さい。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック