\ 甘美な一時を、あなたと一緒に /

\ 甘美な一時を、あなたと一緒に /

黒猫  2015-07-13 13:23:04 
通報

ねぇ、俺だけを見て愛してよ。は?嫌だ、だと……本当は嫌じゃないくせに。もっと素直になれよ、ばか。


……閲覧ありがとう。このトピは俺とただ話すだけの雑談トピとなっているらしいね。間違えてクリックしてしまった奴は、戻って素敵なトピ探しでもしていれば?
もし、こんな俺と話がしたいとかいう変わり者がいた時の為に、説明しろと言われていた事があったんだった……めんどいなぁ。
(カンペちら、) えっと、参加希望者に守ってほしいことが何点かあります。(棒読み←)

(!) セイチャ規約、マナー厳守。
基本的な事なので守ってくれないと俺が悲しむらしいよ?

(!) 基本的に3L対応で恋愛アリ。
3L対応とか言っているけど、BL、ML優遇らしいね。でも、3Lだから女性もお待ちしております。
恋愛メインの雑談らしいけど、流石に最初から馴れ馴れしい奴はお断り。
ちなみに。NLの場合美化設定(容姿完璧や誰にでも好かれる。華奢やモデル体型。ハーフとかではないのにブロンドとかありえない髪色。泣き虫やかまってちゃん。受け身等)や背後の判断でお断りするらしいね。

(!)ロルは中~長(目安)
目安というか背後が中~長好きなだけ。雑談だから短になるみたいだけど、長くても構わないとか背後でうるさく言ってるから中~長でも可。
上記をふまえロル必須なので初心者様はお断り。PFも必須だから。

(!)裏行為厳禁。それに繋がる様な描写も控えて下さい。
規約やマナーを熟読していればそれぐらいわかるし、そういう奴がいないことを願うが一応、な?キス(D含む)、押し倒し迄なら可。


話しておくことはこれくらいかな?あまり長いと大切なお相手様が来てくれなくなるだろうし。これぐらいにしておくよ。
次は俺の素性になるらしいから、素性が明らかになるまでレスは禁止。

あ、ちなみに。
( あまくて にがい ) ※MLのトピとこのトピの背後は同じらしいから、そっちもお邪魔してあげて?そっちのトピは四十間近なおっさんが相手らしいみたいだけど。
募集はML限定みたいだね。設定で10~20代の若い男性はお断りしているらしいから注意。

コメントを投稿する

  • No.1 by PF  2015-07-13 13:31:11 

『何、相手してほしい?キミ、可愛いからいいよ。で、俺にどうしてほしいの?』

『言葉に表さないと、アンタには伝わらないの?はぁ……鈍感。俺はお前を愛してる……部屋に閉じこめて、俺だけのモノにしたい程。』



【 名前 】
麻生 陽樹

【 読み 】
アソウ ハルキ

【 年齢 】
30歳

【 性格 】
基本的にめんどくさがりだが、明るく大ざっぱな性格。空気を読むのが苦手(できない)で嘘がつけない(馬鹿)正直者。感情が顔にでやすいので単純でわかりやすい。好意を抱く相手には一直線で盲目的になる。なので好き嫌いのギャップが激しく、嫌いな(苦手)相手にはとことん冷たい。
しかし、恋愛に関しては意外に真面目。好きになった相手にはとことん依存し、束縛が強くなる傾向があるも、猫のように飄々としていたりわがままなので逆らったりする。

【 容姿 】
ツーブロマッシュウルフなヘアスタイル。アウトラインが長めでそれに合わせてレイヤーが入っている。カラーはカッパーアッシュ。
二重瞼の猫目でもあるがキリッとしていてつり上がっているので目つきはよくなく誤解されがち。茶色のカラコンをしている。唇が少し厚みがあるも形の良い唇であり、印象的に残る顔。
身長:187㎝/特に鍛えている訳ではないが、中学、高校とバスケ部に所属しており、現在でも休日に高校時代のバスケ部員だった奴らとたまにバスケをしているのでそれなりに痩せており、筋力がある。
好みの服装は5分丈カーディガンにカットソー。クロップパンツなどのコーディネートを好み、両耳に2つずつピアス。アクセサリーが好きで指にリング(ゴールド)をしていたりする。


【 備考 】
物語の舞台は基本的にマンションの一室(3LDK)
室内にいたりたまに外出していたり等々。


※ ※ ※
背後の諸事情により、本格的な始動は明日〜らしいね。
参加希望の方は明日までにPFを考えておいて、だって。……はぁ。何で俺が此処まで伝えないといけないんだよ。疲れた……。

そういうことだから、背後から連絡があるまでレス禁止らしいね。

  • No.2 by 麻生 陽樹  2015-07-14 10:57:06 

暑い……とける。
(冷房の涼しい室内にいてその一角にあるソファへ腰掛けてはアイスを食べながら少しでも暑さを和らげようと努力するもバテ気味で)
暑い暑い……冷たい麺類が食べたいけど、つくるの面倒だし。俺の代わりに料理をつくってくれる優しいお方募集中……切実に。



(/ 今からまったりとお相手様を募集致します!!
希望者様はPF及び絡み文の投稿をお願いします!絡み文は上記でお願いしますね?!)

  • No.3 by 麻生 陽樹  2015-07-14 15:27:50 


( / 需要無いみたいだね……でも懲りずに募集してるから。
そういうことで、募集上げ。)

  • No.4 by 麻生 陽樹  2015-07-14 18:00:02 

(/ リセットについて説明を忘れていたみたいだから、今更だけど追加で。

(!)お相手様、俺のどちらかが落ちたらリセット。
基本的に寝落ちリセだけど、俺が気に入った相手は落ちたレスから再スタートあり、だってさ。

追加は以上。お相手様随時募集中〜!)

  • No.5 by 匿名さん  2015-07-14 19:10:13 

(/こんばんは。質問なのですが、此方は一体一ですか?
それとも不特定多数の募集でしょうか?)

  • No.6 by 麻生 陽樹PL  2015-07-14 19:42:49 

>5

(/閲覧ありがとうございます。このトピは不特定多数の雑談トピとなりますので、1対1では御座いません。最初からお相手様を一人だけ募集でしたら1対1へ移動しておりますので!)

  • No.7 by 匿名さん  2015-07-14 23:25:55 

主様
(/お答え有難うございます。本日は時間がありませんでしたので、また後日時間が合ったときに参加させてください。失礼しました。)

  • No.8 by 聖南  2015-07-15 01:03:46 

はじめまして。PFです、…

【名前】
森下 聖南 charon alex
(モリシタ セナ シャロン アレクス)

【年齢】
19歳

混血の帰国子女。
色白で細身。167㎝50㎏
たまに出る英語の為か、人見知りが激しく独占的が強い。
孤児院育ちなので家事はお手の物だが
機械類は全くわからない。

栗色の髪と瞳。右耳ピアス5つ。
全体的に色素が薄い感じ。
学校では謎めく王子様と呼ばれ
女子の人気の的。
もちろん同性からも…

ヴィヴィアン系の服が好き。
リラックマの着ぐるみが部屋着。
左胸に十字のタトゥーがあるが
知っているのは元恋人のみ。

甘え上手で無意識で甘える。
心を許した者には無防備、無邪気。


…良かったら是非…初めてですがお願いします。

  • No.9 by 黒猫  2015-07-15 02:12:34 

>8

( /閲覧及び参加希望誠に有難いのですが、絡み文も一緒に投稿して欲しかったのと初心者様はお断りしていますので申し訳御座いません。
初心者様でなかったとしても絡み文もい一緒に投稿とレスしてありますので、当方のそのレスを読んでいないと解釈致しましてそれも含めてお断り致しました。)

  • No.10 by 黒猫  2015-07-15 02:17:45 

>7

(/レスが前後してしまって大変申し訳御座いません!!
お時間が合いましたら、今度は是非とも宜しくお願い致します*^^*)

  • No.11 by 麻生 陽樹  2015-07-15 10:20:02 

(リビングのソファでTVの電源をつけたまま雑誌を読んでいたが暇になったのか雑誌を閉じては、立ち上がりキッチンへと移動。冷凍庫から棒状のアイスを取り出し食べながら再びリビングへと戻ればゴロンとソファへ仰向けになるよう横になり肘置きへ足を乗せ)
アイス冷たくて美味しい……時間経って溶けてこなければ、ね。


(/ お相手様募集中!
初めましての方はPF及び上記絡み文の投稿をお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック