疲れた.

疲れた.

陽 .   2015-07-13 03:09:25 
通報

独り言やから気にせんでええ.



コメントを投稿する

  • No.833 by 奏  2016-02-21 23:12:25 


すんごい面白いから安心して、

お疲れ、((

超絶進歩やわ、すげ、(

  • No.834 by 陽 .   2016-02-22 00:41:32 



良かった、奏ちゃんも面白いで. (

うん、疲れた、電車酔った. (

え-、そんなにか. ((

  • No.835 by 奏  2016-02-22 03:29:47 


おう、さんきゅ、

電車酔いとか きつ..

...多分、(

  • No.836 by 陽 .   2016-02-22 17:33:06 



ん、どういたしましてん. (

電車酔い、ほんまきつい. (

多分かい. ((


  • No.837 by 奏  2016-02-23 19:48:44 


俺は酔ったことないから分からん、
けど、きつそう、((

進歩進歩言い過ぎて分からんくなった、 ←

  • No.838 by 陽 .   2016-02-24 19:41:04 




酔った事無いん?ええな-. (
俺電車とか乗ったら、絶対酔う. ←

ふは、言い過ぎて分からんのか. (


  • No.839 by 奏  2016-02-26 23:39:28 


酔いにくい体質 ← どや、
満員電車とか死ぬやん、((

分からん-((

今、テスト対策の勉強中やから多分in率下がると思う、

陽には伝えとくな、(

  • No.840 by 陽 .  2016-02-27 21:43:22 



ええな、羨ましい . (
満員電車嫌や. ←

ん、勉強頑張ってな、応援しとく.
奏ちゃんの来れる時でええからな.

ん、言ってくれると安心する. (

  • No.841 by 奏  2016-02-28 21:38:07 


三半規管を鍛えよ、 ←
香水とかの匂い充満してたりするしな、

ありがと、頑張るわ、
休憩中とかに来る、((

変に心配かけさせたくないし、

  • No.842 by 陽 .  2016-02-29 00:44:07 




鍛えるには何をしたらええの? ((
そうそう、香水の匂いとか苦手.

頑張ってな.
うん、楽しみにしとくわ. (

確かに来なかったら心配するからな.

  • No.843 by 陽 .   2016-03-09 23:38:15 




奏ちゃん.

  • No.844 by 奏  2016-03-10 20:20:30 


ちょ-っと遅くなった、
どした、陽、

テスト、終わったから今日からは普通に来れる

やっと話せるわ、((

  • No.845 by 陽 .  2016-03-11 14:32:13 




奏ちゃん、来てくれた. (
ん-ん、呼んだだけ.

テストお疲れ、奏ちゃん. (

嬉しいわ. ((

  • No.846 by 奏  2016-03-11 18:58:49 


南極あたりから飛んできた、((
ならい-や、

さんきゅ、
これで進級出来んかったらヤバイ、(

うむうむ、((

  • No.847 by 陽 .  2016-03-11 19:09:52 




すげ、南極からとか. ((
ん、ただ呼んだだけやから気にせんで.

どういたしまして.
奏ちゃんなら出来るで、大丈夫大丈夫. (

嬉しくて頬緩む. (

  • No.848 by 奏  2016-03-18 20:59:09 


やろ、((
ん、おけ、

出来た、さんきゅ、(

携帯しんでた ←

  • No.849 by 陽 .  2016-03-19 23:14:58 




寒いんちゃう、南極. ((
ん、迷惑やったら言うてな?

おお、良かったな、奏ちゃんが頑張ったからやね. (
俺は御礼言われる様な事してへん. ((

まじか、大丈夫? ←

  • No.850 by 奏  2016-03-26 03:12:43 



さんむい、コタツひっす、((
ぜ-んぜん、迷惑ちゃうから大丈夫、

頑張った記憶がない件、 ←
ん-?
大丈夫って言われて安心した、
やったら理由にならん?

大丈夫、たぶん ←


すんげ-下がってるな、トピ、(

  • No.851 by 陽 .  2016-03-26 15:17:33 




必須やんな、ヒーターも必須. (
そっか、なら良かった、迷惑やったら名前呼べんから.

え、頑張ったからやないの? ((
安心したん?
ん、じゃあ、まあ、どういたしまして? ←

多分かい. (

ん、上げてへんからめっちゃ下がった.
やっぱ分かりにくい?

  • No.852 by 陽 .   2016-04-11 22:41:31 




何かしんど.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック