貴方は光、闇どちら側の人?

貴方は光、闇どちら側の人?

龍風  2015-07-13 00:01:49 
通報
ここでは、皆さんが光か闇どちら側の人か言って下さい
・何故そちら側なのか理由もおねがいします。
・相手側を傷つける事、怒らせる事は書かないでください
そして光と闇での言い争いも辞めてください。
・仲間同士、相手側に質問する事はOK、ただし上の約束を破らない範囲で。 わたくしに対したものもOK。
荒らし禁止‼︎

コメントを投稿する

  • No.402 by 天ノ弱  2015-09-08 21:37:47 

あっ、400おめでとうございます!

  • No.403 by 李雨  2015-09-08 21:45:48 

天ノ弱さん

もういいんですよ結局あの人は冷哀さんを傷つけるだけ傷つけて自分の幸せだけを求めて去って行った。呆れてもう何も考えられません。

  • No.404 by 天ノ弱  2015-09-08 21:52:32 

李雨

ふーん、そうなんだ。

その人、自分の気持ち殺してるね(笑)
多分……その人は、自分が居なかったら幸せなんだって思ってる。
近々その人壊れるかもよ(笑)

まぁ、どうでも良いっぽいし関係ないか(笑)

  • No.405 by 龍風  2015-09-08 22:40:14 

三度バックさん
ようこそ、400取られてしまいましたか。

李雨さん 天ノ弱さん
その話そろそろ止めませんか? 李雨さんみたいに冷哀さんと那琴さんの現実での事は私はしりませんが、此処はわたくしのトピです。 那琴さんに対してのその様な事は言わないで下さい。 

  • No.406 by 李雨  2015-09-08 23:22:01 

天ノ弱さん
なんでわかるんですか
本当にその通りなんですよ。


龍風さん
すみません

  • No.407 by 天ノ弱  2015-09-08 23:29:21 

龍風

ごめんごめん(笑)
まぁ私もリアルは知らないんだけどね(笑)



李雨

んーとね?
一つは何で消されたwを見たからと、自分もそう無かったからっす(笑)


その人、冷哀って言う人に何か言われない限り負の無限ループに陥るから気をつけなよ。
さてっこの話はオシマイ!

  • No.408 by 李雨  2015-09-08 23:58:46 

天ノ弱さん

そうだったんですか。
私がもうここにいる必要はないので失礼します。

  • No.409 by 龍風  2015-09-09 06:56:10 

那琴さんと冷哀さん… 二人が居ないとやっぱり寂しい…

  • No.410 by 匿名さん  2015-09-09 07:08:14 

人ってのは争わないと自分の存在を確認出来ない。同じ過ちを何度何度も繰り返す……一体いつになったら自分達はこの星で一番醜く愚かな動物だと認識するんだろうな。俺はとっくの昔に認識してるが

  • No.411 by 龍風  2015-09-09 18:47:46 

匿名さん
確かにそれはそうですね。

  • No.412 by 匿名さん  2015-09-09 21:27:04 

主さん。俺が一つだけ言えるとしたら……ここに来て書き込んでいる者達全員が上っ面だけ出して実際、腹の中は闇以上のドス黒い感情しかない。人を説得するのが無理なら『毒を吐いてでも蹴落とす』しかない。な。前の書き込みと合わせて考えてみたらどれだけ醜いか。主さんなら理解してくれると思う

  • No.413 by 龍風  2015-09-09 21:33:18 

匿名さん
まぁ、確かに表と裏を使い分けて生きているのは共感できます。 私も早くから認識したので表を無くし裏だけで生きていますよ。

  • No.414 by 匿名さん  2015-09-09 21:43:25 

人間は……失って初めて自らの愚かさに気付く。だが、その時にはもう遅い……結局は痛みを知らないと真実にすら辿り着けない。それが人間だ。俺は闇を飲み込む闇だ。光すらも消す闇。それが……今の俺

  • No.415 by 冷哀  2015-09-09 21:59:07 

……たまには……顔出すことにした……りいに…言われたからな…ふ………

  • No.416 by 匿名  2015-09-09 22:04:15 

龍風

そろそろテストだから来なくなるわー

すげー短期間だったけど楽しかったわ(笑)

んじゃ☆

  • No.417 by 龍風  2015-09-10 20:27:39 

冷哀さん
とても嬉しいです。此れからもよろしくお願いします。

  • No.418 by 冷哀  2015-09-10 21:10:15 

……ああ……

  • No.419 by 龍風  2015-09-20 03:41:59 

良し、大分塾とかで来れませんでしたが一段落ですね。

  • No.420 by 龍風  2015-09-21 01:30:09 

皆さん、やっぱり受験ですか...

  • No.421 by 冷哀  2015-09-24 21:02:59 

…久しぶり……龍……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック