り め い く ( 一部制限 )

  り め い く ( 一部制限 )

ぬし  2015-07-12 23:32:44 
通報
 




  「 だめまだなものは直さなきゃ、ね? 」



まだレス禁止

コメントを投稿する

  • No.3 by ぬし  2015-07-12 23:50:03 





【 ルール 】 

·keepは24時間では以内にpf提出 
·ロルは2行以上から無制限 
·ドッペルあり 
·戦闘あり、ただし死ぬのはなし、戦闘時は確定ロルなし 
·恋愛は3L可能 
·本体以外の記号乱用禁止 
·1週間連絡なしでキャラリセ 






【 募集 】 


・所長(男) 
遺伝子を開発し、監獄の創設者及び所長。 
社会に対する態度はよいが、異種に対しての扱いは雑でサディストでかなりの変態。 

・看守長(男) 
看守の中の最高責任者。 
看守の中で一番強く、身体能力もかなりあり、真面目。 

・看守副長(女) 
看守かつありながら、異種のことを悪く思っていなく、願わくば人間との共存を目指している。 

・研究長(男) 
看守かつ研究長をしており、第二の所長といわれるほどの拷問狂。 

・看守 
(男女問わず無制限) 




・S級異種(3人) 
普通の異種より力が爆発的にあり、危険とされている四人。
元犯罪者、元人間かは問いません。
(一人はぬしがもらいます) 

・異種 
元人間のみ。
(男女問わず無制限) 




【 pf 】 

名前 / 
性別 / 
年齢 /(異種の年齢も人間と同等) 
役職 / 
武器 /(看守のみ) 
能力 /(異種のみ) 
容姿 /(美化あり) 
性格 / 
備考 / 






主もPFを書きつつ希望者さまを待ちたいと思います
それではレス解禁

  • No.4 by 通りすがりさん  2015-07-12 23:55:37 

看守副長( 女 )キープお願いします!

  • No.5 by 匿名さん  2015-07-12 23:56:58 

(/ひっそりとレス解禁お待ちしておりました…!
ぜひ看守長さんのkeepお願い致します。

  • No.6 by 常連さん  2015-07-13 00:14:09 

とても面白そうなトピですね
S級異種を一名keepお願いします

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2015-07-13 01:06:49 

(/S級異種のkeepお願い致します!)

  • No.8 by ぬし  2015-07-13 09:40:00 


一括での返信と、お返事が遅れてすみません
みなさまkeepしました

  • No.9 by ぬし  2015-07-13 12:06:55 




名前 / クリア  
性別 / 男 
年齢 / 19  
役職 / S級異種 

能力 / 怪力で俊敏、回復力がものすごく高く、身体能力が飛び抜けている。 

容姿 / 髪は白く、もみ上げが鎖骨くらいまであり、後ろ髪より若干長い。目はつり目気味で大きく、睫毛も長く、いわゆる美少年。肌の色もかなり白いため唇の赤色がかなり目立つ。少し童顔で、怪力ではあるがムキムキではなく細身、身長は175cm。服はワイシャツに黒いパンツに裸足。瞳は赤色。 

性格 / 飄々としており、物腰柔らかに見えるが何を考えているのかわからず、気まぐれ。遺伝子を埋め込まれる前は殺人犯として、理由もなく強いて言えば楽しいからや気分でといったことで犯行に及んでいたりと、かなりモラルにかける。快楽主義。

備考 / ここに連れ込まれたというよりは力を得るために捕まった。そのため戦争などに行くのも楽しんではいるが、誰かのもとで働くのはあまり良しとしていないため、さらに強くしてもらい、下克上を望んでいりのか、はたまたゲーム感覚で楽しんでいるのかの目的も謎。名前の由来は指名手配されていたときに呼ばれていた名前をそのたま名乗っている。身体能力は高く、生命力も高いが、痛覚は多少は鈍いが、常人レベル。 





  • No.10 by さすらいの旅人さん  2015-07-13 13:51:16 

名前/ヨモ
性別/ 男
年齢/21歳
役職/S級異種
能力/獣のように敏捷で鼻が利く。意識することで両手の皮膚が鋼のように瞬時に硬質となり防御と攻撃の2つに対応可能。両手意外の皮膚は普通の人間と変わらず攻撃を受ければ怪我を負う。

容姿/マッシュヘア。髪色はグリーン系アッシュ。分厚い前髪は長めで目を完全に覆い隠している。時折前髪の隙間から覗くのは三白眼のお世辞にも目付きが良いとはいえない焦げ茶色の瞳。ニタリとした笑みをよく浮かべている。身長178㎝の細身で猫背。灰色のつなぎを腕捲りして着用。 両手手首から指先にかけての皮膚は薄緑色で爪は黒く変色してしまっている。

性格/狂っているかのような笑いと発言は正気を失っているかのよう。かと思えばまともに応答をしたりと正気か狂気かの真実は本人しか知らない。気紛れで楽観的。貶されても馬鹿にされても怒りを表さない。自らを幸福であると思い込むようにしている為「可哀想」等といった哀れみの感情を向けられる事を酷く嫌い怒りを顕にする。

備考/孤児であり施設に入っていたが虐待等の理由から抜け出した。特定の住みかを持たず生きていく為に強盗や殺人を繰り返してきたが研究所の人間に実験台として捕らえられ今に至る。


(/>7の者です。かなりの変わり者ですがご検討宜しくお願い致します!)

  • No.11 by ぬし  2015-07-13 15:29:57 

>10さま
keepとプロフありがとうございます
許可ですのでよろしければ絡み文をおねがいします

  • No.12 by 匿名  2015-07-13 16:11:51 


( /面白そうなトピ発見‼︎/異種で参加希望です‼︎ )

  • No.13 by 匿名  2015-07-13 16:13:42 


( /あ、>>12の者なのですが、pfは出掛けてくるので帰ってきた後提出致します…‼︎ )

  • No.14 by ヨモ  2015-07-13 16:24:14 

>all
(唯一僅かな自由が与えられる広場にて。監視の目が光る中、壁際で胡座をかき左右に上体を揺らしながら広場の中央でストレスを発散させるように対戦する二人の異種を楽しげに眺めていて)

(/許可ありがとうございます!これから宜しくお願い致します!)

  • No.15 by no4の者です‼︎  2015-07-13 17:12:04 


名前 / ミズキ( 本名 桜庭瑞希)
性別 / 女
年齢 / 18
役職 / 看守副長

武器/ 麻酔銃、( 銃の腕前はすごい、人を傷つけたくないため眠らせる。)。 薙刀( なぎなた )

容姿 / ベリーショートの黒髪、 奥二重のタレ目の黒い瞳。身長160cmでかなりの細身。の割に筋肉はちゃんと付いている。黙っていれば綺麗な人、だが喋ると印象が崩れるらしい。
笑うと無くなる瞳、エクボがチャームポイント。
看守らしい服装ではなく
赤のタンクトップに白のカーディガン。短パンに黒い少し高めのヒール着用。
右耳には本人いわくお守りの赤いピアス。

性格 / 誰にでも分け隔てなく優しく接する為異種の人にも差別する事はない。人懐っこい性格で誰にでも頼られ、相談等もされることが多い。 人をすぐに信用してしまう為か騙されやすい。
常に笑顔でいることを自分のおきてにしている。

備考 / 異種も人間になれる事、仲良くなれることを信じている。
昔からしている武道など得意。武道などしていたせいか引き締まった体。
体力もあり長期戦も得意としているが、相手を怪我させぬよう..と戦うため弱気になる事もある

( 不備など御座いましたらお申し付けください!!)

  • No.16 by ぬし  2015-07-13 21:23:51 

>12さま
参加希望ありがとうございます
お待ちしてますね


>15さま
素敵なプロフありがとうございます
不備はないので参加許可です

  • No.17 by クリア  2015-07-13 22:04:52 

>all
(今日は動き回る気分でないが広場につれてこられると、看守が対戦相手をみつけようとしているが、明らかに対戦を避けられているため看守をいい気味だというように見ては同類である異種も自分を異端の目で見られているのがわかり、なれてしまったがかなり気が散るようで)

  • No.18 by ミズキ  2015-07-13 23:16:41 

all__
ご飯食べたかな..
( S級異種の隔離室へと足を運べばゆっくりとドアを開け「ご飯、たべた?」と柔らかい口調で問いかけつつ笑顔を浮かべ)

  • No.19 by クリア  2015-07-14 07:55:55 

>ミズキさん
(隔離室で、ここには物がないのでとくにすることもなく、それに鉄格子の中でさえも危険だということで拘束衣を着た状態なので体もろくに動かせず暇をしていて)

  • No.20 by ミズキ  2015-07-14 16:29:25 

クリア /クリア〜?ご飯食べた?
( 相手の部屋をノックし中へ入れば相手の目の前に立ち優しく問いかけてみて)

  • No.21 by クリア  2015-07-14 20:10:55 

>ミズキさん
お腹すいたよ
(自分なんかに必要最低限の用事で話しかけてくる人がいないため誰かが入ってくる音がすると物珍しそうに顔をあげ、まだ食べていないらしく、困ったような笑みを浮かべながら)

  • No.22 by ミズキ  2015-07-14 20:22:53 

クリア / あ、ほんと?
( お盆にのせたご飯を持ち「入るよー?」と重々しいドアを開け近づき相手の近くにあったテーブルを動かしお盆を置き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック