( あまくて にがい ) ※ML

( あまくて にがい ) ※ML

おっさん  2015-07-12 03:01:13 
通報

おっ……閲覧ありがとな?
このトピは脱力系、やる気無しのだらだらした四十間近なおっさんとひたすら会話する、雑談メインのトピとなっている。間違えてクリックしてしまった奴は回れ右して素敵なトピを探してくれ。

おっさんと会話してやるか!な心優しいにーちゃんは俺と会話する前にすこーしだけ、守ってほしいことがあるから宜しくな?

『①、セイチャの規約、マナーは厳守!』
先ず、これを守れない奴はおっさん哀しくなるから絶対に守ろうな?

『②、初心者様は申し訳ないがお断りする』
PF必須で、ある程度ロルを回してもらいたいから、申し訳ないが初心者様はお断りしている。すまんな。
ロルはムラになりがち。長かったり短かったりと変動するから注意が必要だぞ。

『③、基本的にML限定。機嫌が良ければNLアリ?』
基本的にML限定となっている。おっさんの年齢でBLは当てはまらんのでMLのみ。四十近い、いい歳したおっさん同士のいちゃいちゃを楽しみたいとかふざけたことを背後が言ってやがるから年齢が近い奴に限る。あまりにも年下。10~20代はNGらしいぞ。(カンペちらっ、)
そして機嫌が良ければNLも募集するがお相手様のPF及びロルによるな。NLで希望があってもPFやロルを見て気が合わなければお断りする。……等背後の奴が言っていたぞ?(カンペちらちらっ、)

『④、おっさん(主)落ち及びお相手のにーちゃんが落ちた場合リセット』
基本的にはどちらか落ちた場合リセットだが、おっさんが気に入ったにーちゃんがいた場合はリセットせずに持ち越す場合があるらしいぞ。多分な?
おっさんを気に入ってくれたにーちゃんがいたら、何時でも歓迎するから遠慮せずに来てくれたらおっさん泣いて喜ぶぜ!!

『⑤、脱力系なおっさんについてこれなくなったら無理せずに!』
この通りおっさんは脱力系なだらだらした奴なので、途中で飽きたり嫌になったら無理せずに言ってくれよな?その方がおっさん喜ぶ!

……と、無気力系なのに初回から煩いぐらい喋ってしまった様なので、可愛いにーちゃんが現れるか心配になってきたな。
だからこの辺で止めて、おっさんの素性を明かすことにしよう!
おっさんの素性が判るまでレスは禁止だからな~!!

コメントを投稿する

• No.4 by 久瀬 真澄  2015-07-12 13:05:46 

( / 一旦落ちます!次の出現は夜(22時頃予定。前後する場合有り。)になりそうですので、参加希望者様は絡み文を投稿して頂ければ、此方から絡ませて頂きますので宜しくお願い致します!^^*)

• No.5 by トクメ!  2015-07-12 14:06:39 

(/是非参加させていただきたいです!プロフ夜までに提出いたします!)

• No.6 by 久瀬真澄  2015-07-12 20:32:13 

>5

参加希望ありがとー!おっさんちょー嬉しい!!(カンペちらっ、)
今帰宅したから、これからおっさんが落ちるまで……深夜までかな?お相手様を募集してるから何人でもどーぞー!!
その際はPFと絡み文の投稿、忘れずになァ〜!!(手ひらひら、)

• No.7 by トクメ!  2015-07-12 20:36:31 

『店長、うるさいです。黙ってください』

『べ、別に嫌いとは言ってないですけど…、って調子に乗るなっ!やっぱり前言撤回です!』

名前/支倉 圭太 Hasekura keita

性別/男

年齢/20歳

容姿/真っ直ぐと黒く癖のない髪は首の真ん中辺りまでの長さ。髪同様に黒い瞳は切れ長で軽くつり上がっている。顔立ちは整っておりクールな印象を与える。細フレームの黒縁メガネを普段から着用しており、本人曰くかなりの近眼で、メガネがないと生活できないらしい。身長は176cmと平均より少し高めだが、スポーツは体育以外してこなかった為筋肉は必要最低限しかついておらず、細身。私服は襟シャツにカーディガン、ベージュのチノパンにスニーカーとシンプルな格好。いつも使い古したリュックを背負っている。
性格/クールというか、人見知りが酷いので無愛想に見える。一度慣れれば人見知りはしないが、毒を吐くようになる。常識人、というか普通。苦労性な所がある。滅多にデレることはないが、時々デレることがある、所謂ツンデレらしい。恋愛はしたことがないため未知の領域。だが、知らず知らずのうちに嫉妬もするし独占欲も出てきて胸がモヤモヤする感情に戸惑う。
備考/大学2年で、久瀬の切り盛りする古書店でバイトをしている。店長を尊敬しているが、ふざけていたらストッパーとなったり、ツッコミを入れたり、苦労している。本がかなり好きでマニア。

(/不備がありましたらなんなりと申してください!)

• No.8 by おっさんPL  2015-07-12 20:45:02 

>7

(/PFありがとうございます!!ただの雑談程度の気持ちでいたので簡単なPFを想像していたのでまさかの設定アリという……恐縮です!!
絡み文は如何いたしますか?と言いましてもこのトピは雑談トピなので、どちらかが落ちたらリセットになってしまいますが……。)

• No.9 by 久瀬真澄  2015-07-12 21:43:46 

……涼しいけど蚊に刺されそうだな?
(お風呂上がりで全身熱くなり少しでも涼もうと縁側の扉を全開に開けてから縁へゆっくりと腰掛け、両足をだらんと伸ばせば冷蔵庫から持ってきた冷たい缶ビールを片手で持ちプルタブを開けてから一口のみ)
風呂上がりのビールはやっぱ美味いな。これで誰かが酒のつまみをつくってくれれば最高なんだが……はぁ。

(/お相手様随時募集中です!)

• No.10 by おっさん  2015-07-14 11:21:32 

(/まったりとお相手様募集中~!!
希望者様はPF及び絡み文(>3)の投稿をお願いします!!
募集は30代~40代のニーチャンやおっさん。
無気力系なおっさんと甘々いちゃこらしたいニーチャン大歓迎!!)

• No.11 by おっさん  2015-07-14 20:16:23 

( / 需要ないって、こんな悲しいんだな……おっさんかなりナーバス。
ナーバスなおっさんを慰めてくれる同年代(30代。特に後半)のニーチャン大募集!!
夜になったから>9に絡んでくれるとかなりありがたい!)

• No.12 by 影虎 大雅  2015-07-14 21:26:36 

影虎 大雅 / Kagetora Taiga / 男 / 34歳
容姿/ 綺麗な金髪に染められた髪は少し傷んでいてゆるいウルフカット。鋭いツリ目で焦げ茶色の瞳はネコ科の動物を思わせる猫目。身長188cmと身長は高いが着せ痩せする上に細身故ガリガリに見えるが脱ぐと案外筋肉質。割合ギラギラした服装を好み、黒いタンクトップにヒョウ柄のジャケット、赤いカーゴパンツと重い革ブーツなど人混みに居てもかなり目立つ。
性格/ ほとんどのものに反抗的な態度を取る厄介な性格だが歳を重ねるごとに少しずつ丸くなって来ている。だがそのアブノーマルな部分を抑えるということは極力せず、歳の割にはパワフル。自己中心的なはみ出し者の割には人間好きで面白そうな人を見つけてはちょっかいを出したりと色々迷惑。大酒飲みで酔うとボディータッチが激しく手がつけられない。

よう、随分寂しそうじゃねェか。一杯付き合ってやろうか?
(黒々と光る夜空を眺めながら中途半端に解けたブーツの靴紐を引きずりつつ暗い夜道を歩いていると、ふと通り過ぎた大きな家へ訳もなく引き返すと外から見える相手の姿を見兼ねたのか家のフェンスを拳で乱暴に叩いては塀に足をかけ、ひょいっと我が物顔で登っては上記を述べ)

( / 素敵トピ発見…!あまり長居出来ないかもしれませんが参加希望です! )

• No.13 by 久瀬 真澄  2015-07-14 21:47:08 

おぉっ!ニーチャンが良ければ晩酌に付き合ってくれ!!縁側に腰掛けてちょっと待っててな?
(突如としてフェンスを飛び越え現れた相手に驚くも晩酌相手が見つかって嬉しさのあまり興奮してしまい、相手の分の缶ビールを持って来る為立ちあがれば座っていてくれ、と声かけし慌ててキッチンへと向かい冷たく冷えた缶ビールを数本とさきいかや柿の種等の手頃なつまみを持って現れては缶ビールを相手に手渡してから隣に腰掛けて)
つまみがさきいかや柿の種しかなくてすまないが、良かったら食べてくれ!

(/ す、素敵な息子様に愚息共々感激です!!短時間でも、もちろん大歓迎ですので宜しくお願い致します!)

• No.14 by 影虎 大雅  2015-07-14 22:08:55 

へぇ…一人で飲んでたにしちゃあ準備が良いじゃねェか。これだけありゃ十分だろ。
(流石に不審がられるかと思いきや当然かの如くつまみを持ち隣に腰掛ける相手に内心驚きつつ、直様口角をクイッと上げては缶ビールを受け取り勝手にプシュッと独特の音を立てながらそれを開けると強引に相手の拳の中の缶に己の缶をコツンと当て。再度眩しい星空を視界に入れると履いていたブーツから足を解放してやり遠慮なく胡座をかき)
縁側で晩酌っつうのも悪くねェな。まぁアンタも隣に座るのはピチピチの姉ちゃんが良かっただろうけど…今日は俺で我慢しとけよ?

( / 素敵だなんてとんでもないです!此方こそ宜しくお願い致しますね! )

• No.15 by 久瀬 真澄  2015-07-14 22:25:33 

毎晩呑んだくれてるから、つまみ常備してあるんだなァ…これが。今回はさきいかとか乾物が多いが、おっさん頑張ってたまにつまみをつくったりするんだよ、これでもネ?
(久久に誰かと呑むのでまだ呑み始めたばかりなのだがテンションは高くなり身体を密着させてくっつくと今日は暑くて流石に甚平を着ており缶を持つ反対側の手で胸元の布をパタパタと動かし風を送って)
お気遣いありがとな?でもおっさんはネーチャンよりも、ニーチャンみたいなワイルドな男の方が好みだから……今、ちょー嬉しかったり。

(/PL様とも会話していたいですが、名残惜しくも背後はそろそろ失礼します!!^^*)

• No.16 by 影虎 大雅  2015-07-14 23:20:26 

料理する様な面には見えねェけど…人は見かけに寄らねェってのは本当らしいな。何だ?将来は野郎の嫁志望かァ?
(気付くと顎かや胸元からら滴っていた汗をそのままに缶ビールを一口飲むと意外な回答に横に腰掛ける姿をまじまじと見つめつつ表情はにやにやとからかってみたりしていればぴったりと密着ちてくる相手の体に更に体温が上がり)
こんなのと一緒に酒飲んで喜ぶなんざ変わった趣味だこった。──俺汗でベタベタだぜ?そーんなくっついて良いワケ?

( / 了解致しました!では此方の背後も失礼させて頂きますね!時間の許す限りお世話になります!← )

• No.17 by 久瀬 真澄  2015-07-14 23:43:05 

ニーチャンの嫁だったら大歓迎だぜ?毎日料理作ってやるよ。下手なりにな?
(にやにやとからかわれているのを肌で感じるとお酒の力ではなく相手だからこそ素直に言えることができ、汗を気にしていることに気付けば「俺は気にしないけど、ニーチャンが気になるならシャワー浴びるか?その方がもっと美味い酒になりそうだし。」さり気なくシャワーをススメてから甘える様に相手肩へ頭を傾けると身体を委ねて)
えー…だっておっさん、ニーチャンみたいな男はドストライクだからさァ、つい年甲斐も無く甘えてしまって。今更だが、ニーチャン名前を尋ねてもいいか?

• No.18 by 久瀬 真澄  2015-07-15 02:15:35 

>16

(/どうやら落ちてしまったみたいだな?おっさんはニーチャンにまた会えるのを祈ってるから、気に入ってもらえたらまた来いよ〜?!)

• No.19 by 久瀬 真澄  2015-07-15 10:08:32 

(古書店内の奥にある和室の畳上で仰向けになり大の字で横になると、普段からお客様は来ないのでTVの電源をつけたまま、まったりと過ごしており)
…今日もあちィ。あー、溶ける〜!

( / 今日もひっそりとお相手様募集〜!
初めましての方はPF及び絡み文(上記に絡んで下さい)の投稿をお願いします!
初めましてではない方は絡み文のみで結構ですので!)

• No.20 by 久瀬 真澄  2015-07-15 12:17:45 

(/ 平日だから中々現れない……だけど粘り強く、おっさんはお相手様募集中だぞ!
ということで募集上げだ!)

• No.21 by 久瀬 真澄  2015-07-15 17:33:58 

>16 影虎 大雅PL様

(/ 可能性は低いですがもし、本日もお相手していただけるのであれば>17に絡んで下さい。数回しかやりとりできていないので、このままリセは此方側としてはかなり嫌なのでわがまま言わせてもらいました!
もちろん>19の新しいレスに絡むのでも構いませんので!)

• No.22 by おっさん  2015-07-19 22:15:42 

(/久々に出現!
初めましてな方はPF及び絡み文(自由)の投稿を。2回目以降の方は其方から絡み文の投稿をお願いするぞ。)

• No.23 by おっさん  2015-07-23 15:42:41 

(/ 参加希望者様募集中!
PF及びロル(絡み文/※自由)は必須なのでよろしくなァ〜!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック