◆ おいでませ、笑爺獄亭 ──BL/指名制/無登録

◆ おいでませ、笑爺獄亭 ──BL/指名制/無登録

◇◆  2015-07-11 23:15:33 
通報

「笑爺獄亭──"しょうやごくてい"へようこそ。」

Free No.3⊿ クロガネ

いらっしゃい。…あァ、臭うなァ。偽善者の臭ェ匂い。でも心配いらねぇよ?此処はクズみてェな犯罪者からクソ偽善者まで幅広く商売してるみてーだから。別にどうしてもっつうんなら俺が力尽くでその臭い消してやっても良いンだけどォ。キシシシシシ。( 口許隠し笑い、/笑い方ェ )
──ア?それはそうと此処は何だってェ?…オイオイ、正気かァ?此処へ来る時の事思い出してみろヨ。物騒な男がゴミみてェにうようよ居やがる裏路地通って地下に潜って来ただろォ?って事はァ?ヤベェ店に決まってンだろ。この店からは大声出したって誰の耳にも届かねェし誰にも気付かれない。ガキじゃねーんだからチョーット考えりゃ分かるよなァ?もうアンタ、此処から一歩も出られねーよ?( 含み笑い )キシシシシシシシッ。マヌケな顔。久々にンな面白ェ面見たわ。( くく、 )

Free No.5⊿ 舌(ぜつ)

ちょっとちょっと!何お客さん怖がらせてんの!──もう、ごめんなさいね?大丈夫大丈夫、普通に用が済んだら帰れるッスから。そもそもこんな閉鎖的でヘドバン出来そうな音楽ガンガンかかってる店にいたら頭痛くなっちゃうッスよ…ねぇ?正直趣味悪いなって思てるでしょ?( ちら、くす )これはクロガネ君がロック好きだからってだけで選んでるらしいんスけど、オレもこんな大音量で流す必要ないと思うんスよ。( はぁ )
でも本当に怖い所じゃねぇから大丈夫ッス!でも一つ、ここは女性と35歳以下の人間立ち入り禁止。これだけは覚えておいて?ルールを破るとオーナーが怒っちゃうんス。( はは、 )
…それと個人的な意見なんだけど、ブスは禁止。オレ嫌いだから。( 嘲笑、/下衆の極み )

Free No.4⊿ 囚黎(しゅうれい)

おー怖。そんなんブス専でもない限り誰だって嫌いに決まっ─とるやんなァ?( 眉下げ、肩竦め )んまぁ俺からもっかい説明させて貰うとやな、俺らみたく地下の奴等曰く35歳以下の人間は未熟者…平たく言うたらばっちいモンっちゅう考え方や。せやからこの店にもそういう風習があるっちゅうこっちゃ。─ん?俺か?そら知らん方が良えんとちゃう?…なーんてな、俺等は年齢非公開やねん。男なら理屈抜きでミステリアスな方が唆られるやろ?( にや )
因みに俺なんかは色気ムンムンのダンディーなオッサンが好きやねんけどなァ、どうも世間的には趣味悪いらしいわ。アホガキには大人の色気っちゅうモンが分からんねや。( やれやれと首振り、/… )

ちゅう訳やから、>1の規約と>2の指名メニューにちゃーんと目ェ通してから指名しぃや?マナーにうっさいのがウチにも一人、おるからな。( 食指唇に当て、に )
──あー、すまん。それと最後にもう一つ。帰る時は気ィ付て帰りや?この辺はごっつ物騒やから背後からいきなしバンッ!ちゅうのもあり得へん話やないさかい。( 腕組みによ、/※冗談です。 )

>1>2【レス禁】

コメントを投稿する

• No.1 by ◇◆  2015-07-11 23:38:58 

/// 規約 ///

荒らし、成り済まし、横槍厳禁
上級者〜参加可能
初心者参加不可
常識上での対応推薦
本体年齢18歳〜参加可能
C年齢35歳〜入店可能
受け受けしいC冷遇
※※裏行為、過激表現禁止※※
全角愛用者様優先気味
参加時は簡単なpf必須
参加時キャラ口調推薦(本体様でも可能)
無登録(どちらかが落ちた際キャラリセット)
待ち伏せ、二日連続参加はなるべくご遠慮下さい
ロル基本豆(長ロルの場合途轍もなく亀レス)
主の気まぐれでイベント開催の可能性有
攻め受けの指定可能(pfに記載して頂ければ対応可能)
恋愛、雑談、惚気対応可能
版権Cの参加可能

Free No.6⊿ 鳳求(ほうきゅう)

規約、多いと思ったカ?ならオマエの神経は正常アル。けどルールはルール、マナーはマナー。コレ、世の中の鉄則ヨ。( こくり )特に地下の世界は足元を取られた方から死んで行く、ルールすら守れない人間なんて一発ネ…オイ、誰だヨ今厨二とか言った奴。良い度胸してるじゃねーカ。ボソボソほざいてないでかかってくるヨロシ。( ぎろ、手首くいくい、/被害妄想 )チョット多いけどコレ守れる奴なら大歓迎ってオーナーが言ってたアル。オレを指名すればもれなく少林寺拳法教えてやるヨ。

ん…こういう時は何て言えば良いアルか?──皆様のご来店心よりお待ちしてオリマス。( ぺこ/コレジャナイ感 )

• No.2 by ◇◆  2015-07-11 23:42:23 

/// ご指名メニュー ///

「ご指名どうもね。オジサンで良けりゃ愚痴でもチューでも…ってそんな引く?」
「この歳になっても人に魅かれたりすンのな、びっくりだわ。」

◆ カドキヨ ─Kadokiyo.:男:44歳:オーナー(Free No.1)
:銀髪ゆるゆるオールバック、垂れ目緑瞳、ほうれい線あるとか言わない、身長188cmのがっちり体型、灰色ジャケットにチノパン、左手人差し指シルバーリング
:脱力感、親父臭い、面倒見が良いが面倒臭がり、こう見えて情厚、ヘビースモーカー、案外優しいおじさん

「あァん?指名?んなこたァ知らねェよ。死にたくなきゃ今すぐ帰りやがれ。」
「ウゼェから惚れた腫れたでゴチャゴチャ抜かすんじゃねェ。」

◇ 緋虎 ─Akatora.:男:年齢不明:(Free No.2)
:赤髪(緋色)ツンツンウルフカット、ツリ目紅瞳、猫目、身長180cmの割と筋肉質、赤いタンクトップにダメージジーンズ、左右の耳に四つずつゴールドピアス
:自己中心、口悪、ツンツン、デレが皆無に近い、ガン飛ばしてて怖い、他人への関心が薄い、獣っぽい、赤好き

「キシシシシッ。オレを指名するとか中々話が分かる奴じゃねェか。」
「いいのォ?そんな顔しちゃって…もう逃げらんねェんだぜ?」

◆ クロガネ ─Kurogane.:男:年齢不明:(Free No.3)
:黒髪&紫髪メッシュのボサボサミディアム、眠そうな瞼と漆黒瞳、目の下に病的な隈、身長183cmのガリガリ、猫背、黒パーカと全身黒ずくめ、舌ピアス
:俺様、頭おかしい、厨二とか言わない、スリルと悪戯が好き、Sっ気漂う、不気味、意外に閉所恐怖症

「指名あんがとさん。ぎょうさんサービスしたるから、ゆっくりして行きや?」
「好きにして良えなんて言ってへんよ?…なんてな。」

◇ 囚黎 ─Syuurei.:男:年齢不明:教育係(Free No.4)
:ピンク髪天然パーマ、細い切れ長の目&青瞳、ツリ眉、身長187cmの細身体型、ワインレッドのハットにカーキ色のスーツとかなりお洒落さん
:優男関西人、人当たりが良い、漂うお洒落な大人オーラ、あまり他人に心を開かない方、器用、枯れ専

「ご指名ありがとうございます!素敵な人に選んで貰えて嬉しいッス!」
「あぁ、オレブス嫌いだからなぁ。相手して貰えるとでも思ったんスか?」

◆ 舌 ─Zetu.:男:年齢不明:(Free No.5)
:オレンジ髪短髪、ぱっちり二重焦茶瞳、整った中性的な顔立ち、身長178cmの細身体型、黄色いダボタボニットに青いクロップドパンツ
:元気で良い子という表面、黄◯くんとか言わない、腹黒、長い物に巻かれる、ゲス、ブスは嫌い

「指名謝謝。"お愉しみはこれからデス"、これクロガネに言う様に言われたネ。」
「好き…日本に来てからこの言葉だけがしっくり来ないヨ。我爱你って意味アルか?」

◇ 鳳求 ─Houkuy.:男:年齢不明:賄係り(Free No.6)
:蒼髪&三つ編みポニーテール、鋭い一重瞼と金瞳、泣きボクロ、脚長い、身長185cmのスラリとした筋肉質、紫のチャイナ服
:純粋無垢、喧嘩強い、食べ物が大好きだが大食らいではない、日本食と中華が好き、押しに弱い、中国から遥々やって来た、低音ボイス

「アララ?ボクがご希望で?指名が入るなんて珍しいなァ、お兄さん嬉しいッ。」
「人間の本質は悪なの。だから愛とかいうもの実は無機質な悪。ククッ。」

◆ ディルメス ─Dirmes.:男:年齢不明:支配人(Free No.7)
:黄緑髪おかっぱ、糸目(開眼時は三眼白の水色瞳)、歯に矯正器、ウサギのお面、身長186cmの筋肉質だが着痩せする、ショッキングピンクのつなぎ
:飄々、怪しく誰も素性を知らない、にこにこヘラヘラ、ラスボス感、鬼畜、人造人間という噂も、ゲス時注意

Free No.7⊿ ディルメス

指名メニュー、沢山居たから読むの大変だったでしょ?疲れたって顔しちゃってるもん。( 指差しにたにた、/すな )ボクなんて鬼畜とか人造人間とか書かれちゃってるし!もう、失礼しちゃうよね?幾らなんでも想像に物を任せすぎっていうか…まぁもしもアンドロイドなら永遠の命を手に入れられて悠々と生きられそうだけど。──人造人間はお好き?( 弧を描きにまり )
そうそう!それとプロフィールに記載されてるFreeNo.って言うのは要は指名番号みたいなものなんだけど、うちの緋虎クンがどうしても縛られてるみたいで嫌だって言うから"Free"って付けたんだ。形だけの自由なんてなーんの意味もないのにね?っていうかFreeって露骨すぎるとボクは思うけどッ。クククッ。( 歯の矯正器を剥き出しに腹を抱え、/言わないで )
その緋虎クンについて一つお兄さんから忠告。あの子はメンタルの弱い人にはオススメ出来ないなぁってこと。帰れだの黙れだの言っちゃう様な悪い子だから始めの内は異常に冷たいし、それで心折れちゃってもボクが慰めてあげるくらいしか出来ないから要注意!( 食指ぴしり )って言っても笑爺獄亭にいるのはみーんな良い子なんだよ?舌クンはイケメンだしクロガネクンはイケボだしさ。だから変わった子好きな殿方なら大丈夫。…勿論保証は出来ないけど、ね。( ふ、お面を付け手ひらひら、闇へと消えて行き )

→→→レス禁解除・お待ちしています→→→

• No.3 by 囚黎  2015-07-12 16:11:44 

暇やなァ…せやけどこんな時間に上げたかてだーれも来うへんのやろけど…。( 欠伸くあッ )しゃあない、望み薄いけど上げてみよか!退屈しとるそこのお客さん、見とるだけやなくてホンマに俺と話してみいへん?全員待機しとるから好きなの指名したってな。( にい、/↑ )──待っとるで?

• No.4 by 鳳求  2015-07-12 23:58:22 

んー…、中々人が来ない時はピンクのエプロンを付けて「オカエリナサイ、ご飯にする?お風呂にする?それとも…鉄拳?」って言えば釣られて来るお客さんが居るって聞いたことあるアル。( 真顔、/怪我人出る )誰か来てくれないと営業にならないってオーナーも言ってたし今日は一肌脱ぐヨ。( 拳びっ/超逃げて )
三つ指ついて待ってるから来るヨロシ!(/↑)

• No.5 by クロガネ  2015-07-14 23:30:13 

ア"ー、アヂィ…。寄りによってンで今エアコン壊れンだよォ。完全に地獄じゃねェか…。( 壁ゴスッ!/壁ドン )この熱い中更に人肌で温め合いたいってバカが居たらオレんトコ来いよ、その息の根止めてやっかr( 強制終了/↑ )

• No.6 by 舌  2015-08-13 23:35:12 

ここも久しぶりッスねぇ…。需要無いって分かってても何度も上げちゃうしつこさ、嫌いじゃないでしょ?( くす、/嫌いです )人肌が恋しい人、恋人を待っている人、退屈してる人、ぜーんぶオレの得意分野ッスから!( 得意げに胸ぽん )なんなら35歳以下でも大丈夫ッス、オーナーにさえ見つからなきゃ全然問題ないッスから。二人だけの秘密…したかったら気軽におーいで。( にい、/↑ )

• No.7 by 参加希望  2015-08-14 11:03:01 

銹 Sabi 37y 180cm

右サイドツーブロ / 右耳軟骨ピアス / おーるうぇいずにやにやーん / 黒ジャケット、中に白ロンT、カーキのサルエルパンツ、アンティークブーツ 
面白いこと好き好き / 店に入った理由「面白そうだから」 / クロガネを指名した理由「面白そうだから」 / ツマンナイこときらーい / 大人しくしてンのきらーい / 興味無いとすぐ消える自由人 

…って訳でクロガネ指名しても良いすかねェ?( 彼指差し にや々 ) まぁ別に駄目だったら駄目だったで帰るけどさァ、そーんな野暮な事させる人、此の店居ンの?( 辺り見渡し/自己中 ) 客を落胆させンなよ?折角来て遣ったンだから、労って呉れても良いんじゃないんですかねェ?( にや々/馬鹿野郎 )

• No.8 by クロガネ  2015-08-14 12:31:21 

いらっしゃァーい。…っつっても結構反応遅れちまったわ、タイヘンオマタセシテシマイモウシワケゴザイマセンってなァ?( にた、/謝 )ア"ー、ウソウソ。悪ィとは思ってンよ。──それにィ?オレが客返す様な野暮な奴か確かめた方が良いんじゃねェの?( 瞳ギョロッ/怖 )兎に角、せーっかく来やがった数少ねェ客を逃すと色々コッチも都合悪りィしちょっと間待機してっからァ。オレを指名しやがったどっかのニヤケ野郎はとっとと来いよォ?キシシシシシッ。( 目細め、食指くいくい、/↑ )

• No.9 by 銹  2015-08-14 13:55:08 

…かはッ、何その棒読み謝罪。謝る気ねェだろ。…まあ素直に謝れても面白くねェから丁度良いッちゃ丁度良いか?( 己の首さす々 ) おー、怖い怖い。全く客にガン飛ばすンじゃないよ、…つか自分から確かめろとか言っちゃうンだァ。熟面白ェ奴だな、御前。俺の目に狂いは無ェっつーことだな。( かははッ、/自信有り余 ) ンー…。" 折角来て下さったお客様逃がしちゃったァ、店長御免なさァい(裏声) "…っつって泣いて謝ってる御前も見てみたかったが、御前は見てるより直接話す方が面白そうじゃねェの。( にや々々ーん )

• No.10 by 銹  2015-08-14 22:57:50 

おーっと、折角出てきてくれたンに悪ィな。ちょい、明日の都合でもう落ちるわ。( はああ、憂鬱 ) まぁ、此処は面白そうだし気が向いてたら又来てやっからよ。( かははッ/上から ) 俺が居なくなっちまったからって寂しがって哭くンじゃねェぞ?( にや々/哭かぬわ )

…っとアブねェ、言い忘れるトコだった。御相手感謝致します…っと。ンじゃ、又な。( にやり、隻手振り/感謝感謝! )

• No.11 by トクメイ  2015-11-04 11:24:36 

2ヶ月くらい経ってるけどここの主様はまだいるのかなぁ??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック