▶︎Time killing◀︎

▶︎Time killing◀︎

潮谷 徹  2015-07-11 20:51:15 
通報


たまにはオリキャラでのんびり暇潰しってのもありかなって思ってさ。

もちろん恋愛は有りだけど喧嘩は駄目だよ。( 指ぴんっ )

あとなるべく豆.短ロルだと初心者の方も参加しやすいと思うからそれくらいだとありがたいかな?

ということで、皆仲良く楽しもーね。( にこ、 )


>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 潮谷 徹  2015-07-11 21:10:05 



▶︎主pf

潮谷 徹 _siota toru_
24y/デザイナ-/173cm

/明るく誰にでも友好的。ただ、喋り方と容姿でチャラいと思われがちだが自分ではそんな意識はない。

/茶髪。少しベビ-フェイス気味なのが悩み。/←/服装は紺や白を基調にしたものが多い。


pfはこのように簡単なもので構いません。
年齢に関しては15~45迄ならokです。


と、今更なのですが…何処を主な場所にするか決めていませんでした…。

取り敢えず皆同じアパ-トに住んでるって設定にしましょう。/←てきと-/


取り敢えず入る時は何か絡み文みたいなものとpfを提供して頂けると有難いです。


ではレス禁解除。皆で楽しもうね。( 微笑み、 )
何か質問があったら言ってね。

  • No.2 by 潮谷 徹  2015-07-11 21:13:49 



記入漏れがあった。( あ、 )
俺は男だよ。( にこ、 )

  • No.3 by 金田 うみ  2015-07-11 21:20:04 

「なんだよ。女で悪かったな。」

金田うみ(Kaneda Umi)
17歳/高校生/148センチ

そっけない態度と容姿から男の子に間違われる。
しかも小学生並みの身長と顔面。(これを言うと怒る)
普段は穏やかで普通の子であるが大好きな弟の前では豹変する。

黒髪。ショートで前髪が長い。片方を耳にかけ、かたほうで目を隠す。
ロックバンドが好きなのでいつもそのTシャツを着ている。
それか高校の制服。


(入ってもよろしいですか?)


  • No.4 by 遥  2015-07-22 22:09:23 


名前:黒川遥(クロカワハルカ))

年齢:20歳

性格:女の子が好きで、明るくはっちゃっけている。**る時が多い。ホストを職業にしているからか人の扱いがうまいがなぜか自分の売上は伸びない。

容姿:高身長。仕事の時はおしゃれをしているが普段はパーカーにジーパンそしてメガネ。20歳だけあって大人な顔立ち。

備考:仕事の関係上、帰りは遅め。20歳という年齢を気にしてはいるらしい。

「ふわぁぁ〜…え?なに、皆学校?行ってらっしゃーい」

  • No.5 by 遥  2015-07-22 22:29:17 

(すいません!抜けてるものがありました)

成人で、男性、身長は180cm

**のところはちょっと表現が悪かったようなので、「天然である」に変えておきます、すいませんでした

  • No.6 by 周防 真琴  2015-07-22 22:33:07 


名前 周防 真琴(スオウ マコト)

年齢 22

性格、明るいが気まぐれ自由な人
酒煙草は免許証必要。

容姿 中肉中背普通万歳 らふな服を好み古着とか大好き。えっ髪色?栗色地毛ですが何か。

  • No.7 by 周防 真琴  2015-07-22 22:34:00 

(参加希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック