非募▽ 鶴に首引き、

非募▽ 鶴に首引き、

名無しさん  2015-07-11 12:57:58 
通報

9831様を御待ちして居ります。

コメントを投稿する

• No.1 by 9831  2015-07-13 17:57:31 

態々立てて下さり有難う御座います、御手数をお掛けしました……!
あっ、此方で宜しかったでしょうか……?(今更)

• No.2 by 名無しさん  2015-07-17 00:29:07 

あっ、い、い、いらっしゃいませこの様な辺鄙な所にようこそ御出下さいました……(←)此方こそ足を運んで頂き有難う御座います!つるいち、火遊び感覚の鶴丸と異様な執着を見せる一期と言う素敵ワードに覚えが有りましたら御互いに間違いはないかと……!
実はこの関係性を拝聴した時から現パロが似合いそうな背景だと思い彼是と妄想を繰り広げて居たのですが如何でしょう、年齢、来歴、家庭状況、備考、場合によっては名前も練らなければ辻褄合わせが困難な為少しでも負担になるようでしたら貴方様からも御意見を頂きたく!(こそこそ)

• No.3 by 9831  2015-07-21 18:12:31 

主様が幾ら辺鄙と表そうと私にとっては最早理想郷の様な場所でして、(小声)
勿論相違有りません、此方でも宜しくお願い致します……!
実を言うとですね、此方も同じく現パロを想定して居りました此れは最早運命なのでは……?(真顔)負担だなんてとんでも御座いません!寧ろ其の設定を練る過程にすら期待してしまっている此方は如何かしてしまっているのでしょうか(困惑)

• No.4 by 名無しさん  2015-07-27 13:50:07 

ななな何と言う口説き文句でしょう、ならば当方と致しましては貴方様がいらっしゃるだけで最早其処が桃源郷に御座います!(卒倒)
貴方様とは本当につい最近知り合った仲なのか疑問を抱かざるを得ませんね(トゥンク)落ち着いて下さいませ此方も同じ気持ちです!現パロ設定で宜しいのでしたら年齢や備考を決める他にも一つ我儘を言わせて頂きたいのですが、一期一振の名前は現代風に合わせて名字を粟田口、粟田口一期と名乗った方が色々と辻褄が合うかと思いまして貴方様の御承諾が頂けましたらそのように……、(ぼそぼそ)

• No.5 by 9831  2015-08-02 01:52:23 

口説きに掛かっているのは貴方様の方でしょう、此方は既に主様と云う名の深淵に片足を突き入れて…――(落下)
あ、あ、粟田口一期さん…だと…!?どうしましょうこれは最早運命としか形容出来ない事態に陥って仕舞った模様です、私も全く同じ構想を立てて居りました(真顔)承諾も何も是非その設定でお願いしたく……!
そして鶴丸国永の方ですが、此方は五条鶴丸と名乗るべきか其の儘鶴丸国永と名乗るべきか、いっそ主様に選択の方を託して仕舞おうと考えている所存ですが如何致しましょう……?(おずおず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック