香、雷花、シュウ、なつ、いたら来て!!

香、雷花、シュウ、なつ、いたら来て!!

ボンド  2015-07-11 12:39:28 
通報
久しぶりに話したいな

コメントを投稿する

  • No.70 by ボンド  2015-08-22 23:30:10 

香いえいえ(*´ω`*)
おやすみー!!

  • No.71 by ボンド  2015-08-22 23:31:10 

群舞のURL出しといた笑
音がないのが残念だけど…
おやすみなさい!!

  • No.72 by シュウ  2015-08-22 23:33:28 

香改め...姉さん←
やっぱ姉さんの方がしっくりくるね!ww

脇役同盟?組ましょーよ二人でw
大丈夫、少なくとも俺は変わらねーよ!

イメージが姉さんだからww
おやすみ~

  • No.73 by 香  2015-08-23 22:48:45 

ボンくん
URL〜ふふふふー見てみますw

しゅうさ
お好きに読んでくださいなww
変わらんでいてくれるとかサンクスですww
姉さんってイメージですかwwwそんな頼りがいでもあるかな私?www

  • No.74 by ボンド  2015-08-24 06:36:19 

香URLみた?

  • No.75 by シュウ  2015-08-25 20:36:37 

俺、参上!!...っすw

姉さん
そりゃ、姉さんが変わってほしくないって願うなら
俺は変わらないさ...!あったりめーよ(^^)/
それに、俺も変わってほしくないね。

頼りがいは、別に関係ないやろー?w
イメージ大切にしてるからさ!

  • No.76 by 香  2015-11-15 06:38:31 

久しぶり。

帰国が近いからなのか、はたまた勉強に追い詰められて現実逃避したいからなのか、この頃どこかものさびしいです。

みんなは元気ですか?wwww

中2のときからもう3年ですよみなさんwwwお気づき?

時間って経つの早いなあ…。


ちょっと雰囲気ありげな感じの書き込みしてみたぞwwどうだっつwwwwwwwwww

  • No.77 by 香  2015-11-15 06:42:18 

ぼんくん

みたよビデオ。そうかーこの中のどれかがぼん君なわけだ(笑)
動ききれっきれですやん皆皆さんw

いいよね、なんかこう、、、なんていうの、みんなで一生懸命練習して一生懸命はりきってダンスするのって楽しいし素敵だよね。
日本の学校の部活とかもそういう感じで憧れる。
真剣って最高だw

  • No.78 by 香  2015-11-15 06:44:31 

帰りたいし帰りたくないからとりあえず2,3年前とか、ほらみんなとがやがややってた頃に戻りたいねwwwwwwww

みんな変わったんだろねwww

でもどんくらい変わったんかわからないほどしゃべってないねwwww

ふむふむwwww

香ふむふむだよww意味わからん


素直に落ちようw

  • No.79 by ボンド  2015-11-26 20:20:46 

久しぶりの投稿笑
香音ありのはFacebookにあるで笑
時間たつのってほんまにはやいね笑
中2の頃に戻りたいなー

  • No.80 by ボンド  2016-01-06 14:52:47 

明けましておめでとうございます

  • No.81 by ボンド  2016-01-06 14:54:20 

今日でせいチャット初めてから3年たちましたー!!

  • No.82 by 香  2016-01-07 05:31:41 

あけましておめでとうございますー。

なんか私はなんだかんだでこのサイトに時々顔を出しそうな気がするので、ことよろです。

  • No.83 by 香  2016-01-07 05:33:36 

ボン君

3年、まじかい!同じ時期に始めてんだねーwww
知らんかったー。

あっという間でしたねえ。

  • No.84 by ボンド  2016-01-23 13:28:34 

お久しぶり香も同じ時期に初めてたなんて知らなかったよ笑
3年間すごくあっという間に感じた笑

  • No.85 by ボンド  2016-01-23 13:29:02 

誰かTwitterやってる人いる?

  • No.86 by 雷花  2016-06-08 18:02:00 

三年目ですこんにちは(^-^)

セイチャあんまりこなくなってるから私もツイッター知りたいww

ボンドがボンドボンドボンドって呟いたら探すよww

  • No.87 by 香  2016-06-15 23:04:15 

らいかちゃんの発案したアカの探し方が狂気wwww

  • No.88 by ボンド  2016-06-19 12:04:51 

裏垢で呟くわ笑笑

  • No.89 by 雷花  2016-06-21 17:11:46 

見つけれなかった(´;ω;`)

  • No.90 by ボンド  2016-06-21 20:39:00 

ごめんまだやってなかった
今呟いた

  • No.91 by 乾真司  2016-07-04 18:10:38 

僕も入っていい?

  • No.92 by 雷花  2016-07-09 03:13:57 

しんじだーー!!!!すごい久しぶり!!!全然入っていいでしょ!!!おいでおいで!!!!

  • No.93 by なつ  2016-07-09 13:12:56 

うおおおおおおおお

  • No.94 by ボンド  2016-07-09 16:06:53 

真司君初めまして
なつお久しぶり

  • No.95 by シュウ(偽物)  2016-08-17 16:04:53 

初めましてシュウの偽物です
シュウさん今までなりすましてすみませんでした
今後は絶対にやらないので許してください

  • No.96 by 匿名さん  2016-08-22 14:02:20 

久しぶりー!!
みんな元気かな?

  • No.97 by ボンド  2016-10-05 22:29:01 

久しぶり!!
シュウの成り済ましがシュウに謝罪してるやんww
匿名誰やろ?

  • No.98 by 匿名  2017-01-25 22:35:05 

あけましておめでとうございます!
2017年もよろしくお願いします(」・ω・)

  • No.99 by 香  2017-04-23 22:36:53 

みんなもう大学1年生の年齢やん!!!

  • No.100 by UNI(元ボンド)  2017-05-05 21:18:42 

香先輩久しぶりやんw
元気にしとーと?
大学生になったから名前変えてみたw

  • No.101 by 香  2017-05-26 21:38:27 

ぼんくん
Uniとかそのまんまというかwww
Universityからとってuniでしょwww 最高w
元気よ〜美術部にはいったんn。人生初の文化祭…学祭楽しみ。

  • No.102 by 雷花  2017-07-04 00:51:41 

うわーーーーんすごいみんないるーーーーー!
こんな年で中高生のとこにトピ立ててるのっていいのかなあ?ww

美術部とか楽しそうだな〜入ってみたい人生だった( ´ ▽ ` )

  • No.103 by UNI  2017-07-05 20:47:25 

香先輩よー分かったな!w流石やんw
雷花まぁこうして誰かさんを除く3人が集まれたしいいんじゃない?w
ってか心はいつまででも若くいたいやん!w

  • No.104 by 匿名  2017-07-06 13:43:44 

わん

  • No.105 by 香  2017-08-22 22:50:06 

雷花ちゃあああん
久しぶりーーー
それは思ったw もう大学生の年れやんね私らw
最初に喋ったのが中2くらいだっけか?早いw

Uniくん
あたった✌︎('ω')✌︎
うに君って呼ぶべき?ユニ君って呼ぶべき?ww

  • No.106 by UNI  2017-08-23 22:00:18 

香先輩の好きな風でええよw
一昨日めざましテレビで自分が撮影した雷の動画が出とったw資料提供したのにギャラ貰えなかったw

  • No.107 by 雷花  2017-09-15 00:18:15 

中2からから〜〜〜早いよ〜〜〜〜〜〜時代を感じるよう〜〜〜〜〜〜
ボンドすごいじゃん!てか普通はギャラとかもらえるもんなのそれ?!

  • No.108 by シュウ  2017-10-16 00:56:57 

2年ぶりなんですね私(笑) 早いねー
一応サプライズゲスト(?)なんだから驚いてよね?
みんな、なんだかんだ言って変わらない部分もあって無性に嬉しい!
あの頃みたく、純粋にみんなでワイワイ喋りたいなぁ…と思う今日この頃←



  • No.109 by UNI  2017-11-14 08:17:24 

雷花僕も貰えるもんだと思ってたけど貰えなかったw
シュウの珍しい登場やん笑

  • No.110 by UNI  2018-01-07 21:27:38 

みなさんあけましておめでとうございます!
今日でセイチャットはじめてから5年もたちました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
今年もよろしくお願いします♪

  • No.111 by なつ  2018-02-04 19:04:56 

ホルモンが食べたい。

  • No.112 by 察してね  2018-02-21 01:55:05 

なんか懐かしい

  • No.113 by 香  2018-06-13 22:56:08 

細々と続いてるなあ。
やあ。

  • No.114 by 雷花  2018-07-17 01:04:04 

なんか忘れられなくてたまに来ちゃうんだよなあ。
5年とか早過ぎて訳わかんない。。。

  • No.115 by ボンド  2018-10-23 12:04:23 

お久しぶり
5年も続いてるなんてなんかすごいね笑

  • No.116 by 香  2018-11-11 04:02:18 

私も時々来ちゃう。
もう大学生だよ…来年から就活だよ〜
細々とみんなと繋がってるのが嬉しい。
昔は何話してたんだろうねあんなにずっと毎日笑笑

  • No.117 by ボンド  2018-11-12 13:03:37 

お久しぶり?
香先輩就活頑張って!!
僕は来年から社会人だ〜
僕も忘れられなくて時々来ちゃう!ここに来ると中2の頃にタイムスリップしたみたい笑

  • No.118 by 香  2018-11-15 01:46:36 

ボンドくん
毎回お久しぶり笑
来年から社会人なのね〜そうかあ〜すごいな頑張って!!
確かにタイムスリップしちゃうみたいだ。良かったなあここは居場所だった。

  • No.119 by 三丁目のミケネコさん  2018-11-16 16:20:17 

はじめましてよろしくにゃん(^o^)v

  • No.120 by 三丁目のミケネコさん  2018-11-16 16:22:31 

三年ぶりにチャト再開しましたにゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック