暇なら立ち寄ってけよ.( 適当. )

暇なら立ち寄ってけよ.( 適当. )

エコ.  2015-07-11 11:04:21 
通報


ま-.暇なら立ち寄ってけよな.

主に雑談とか独り言とかがメインかな.
たまにロル練習だとかイラストとか上げっかも.

荒らし.成りすましだとか面倒くさい奴は来ないでくれ.
それと.此処見て不愉快とかに思っても自己責任とやらで頼む.


俺に励まされたい奴とかは大歓迎!!
明るい俺が全力で励ましてやるぞ.笑



コメントを投稿する

  • No.35 by エコ.  2015-07-11 21:16:20 


そ-だぞ.色々話したいぞ!!
俺はこないだ22歳になった-.
オッサンに近づく.笑

飯な.少し食べたけど朝方に知り合い来るから控えてるんだ.
もう少ししたら飯やツマミの下準備や面倒くさいのだけ先に作ろうかなって思ってるとこ.
せなちゃんは何か食べた?

顔赤いとか見たい!!
見せてくれないと見つめちゃうよ?

  • No.36 by 聖菜 せな  2015-07-11 21:18:55 

年上!私は16ですよー
おにいさんえこさまですね!

そうなんですか!楽しんできてください(*´ω`*)
えこさまは料理上手そう...
私は痩せたいんでなんもたべてないです。

うう はずかしいです。//

  • No.37 by エコ.  2015-07-11 21:26:01 


若いな-.こんな俺と話してて良いのか?
何か新しくて斬新だな.
お兄さんより.お兄ちゃんが良かったり..いや.何でもない.

あはは.ありがとうな.
でも.俺ん家で飲み会するから荒れるだろうな-.笑
まぁ.そこそこかな.仕事でも料理はするから多少は出来ないとね.
食べてないとか大丈夫か?
ヘルシーなもんでも良いから少しは食べろよ.
じゃないと痩せるために燃やす力も出なくて辛いだけだぞ.

ダーメ.見せて?

  • No.38 by 聖菜 せな  2015-07-11 21:29:56 

じゃあにぃに?←
だめだ照れるからお兄ちゃんのほうがいいな
にぃにはきもちわるかった()

え、そうなんですか?そういう職業なんですね!
大丈夫ですよー気にしないでください!

んん//やぁ はずかしいんでやだです

  • No.39 by エコ.  2015-07-11 21:36:58 


え.なんで止めちゃうのさ!!
今のすげぇ嬉しかったのに..
照れて欲しいからにぃに.って呼んで!
じゃないとこれから振り向いてあ-げない.
ぷいってしちゃうもんね.

そうそう.色々出来ないと大変なお仕事なんだ-.
気にするに決まってんだろ.これから成長してくのに身長とか止まったらど-すんだよ.ダイエットなんて必要ねぇよ.

熱.あったらどうすんだ?
ほら.おでこ出して.確認するから.

  • No.40 by 聖菜 せな  2015-07-11 21:40:33 

じ...じゃあにぃににする
はずかしい

キッチン系のお仕事ですか?
身長もうとまってます(真顔)
必要ですよ!かわいくなりたいですもん

ん...はい...//
んぅ...はずかし...

  • No.41 by エコ.  2015-07-11 21:48:30 


そのうち慣れるよ^^.

キッチン専門では無いかな-.
さ-.どんなお仕事でしょうか.当てたらそうだな..ぎゅ-ってしてあげる!笑

ええ-.早くないか?!
もう十分可愛いじゃん.それ以上どう可愛くなるのさ.

どれどれ.お熱さんはいないかな-( おでこコツン.
少し熱いかな?

  • No.42 by 聖菜 せな  2015-07-11 21:51:28 

なれますか!がんばります!

ええ 全然わからないです( ; ; )
見当すらつかない...

高2なんでもうそろそろとまりますよ!いま151です
もっとかわいくなって にぃに に好かれたいです

ん...にぃにはずかしい...ちかいよう//

  • No.43 by エコ.  2015-07-11 21:59:58 


おう.頑張れ!!俺の為に.笑

ん-.ならヒントをあげよう.
ヒントは.お帰りなさいませ.お嬢様.と言うお仕事かな.
これだと分かっちゃうか.笑

身長負けた-.orz
俺は.せなちゃんの身長-7cmくらい.羨ましいな.
もう好いてるよ^^.

しょうがないな..ほら.俺の手ひんやりして気持ちいいから暫くこうしててあげるね.(手ぴとり.


  • No.44 by 聖菜 せな  2015-07-11 22:04:49 

え、執事喫茶てきなやつですか⁈

にぃにはじゃあ144ですか?
嬉しいです(*´ω`*)

んん...ひやひやする

  • No.45 by エコ.  2015-07-11 22:10:07 


ん-.まぁ.簡単に言ってしまえばそうかな.
俺が働いてるとこは.直接家に行って料理したりする事もあるよ.だから料理が出来ないとダメなんだ.
覚える事が多過ぎて大変だけどやりがいある仕事だぞ.

そう.残念ながら小さいんだよな..
去年1cm伸びてその身長だったのに今年では1cm縮んでたorz

微熱だけど.ちゃんと安静にしてなきゃダメだぞ?
近くにいたら飯作ってあげるんだけどな..

  • No.46 by 聖菜 せな  2015-07-11 22:13:57 

なるほど、ええすごいですね!
楽しそうなお仕事で(*´ω`*)

小さいんですね、かわいらしい

にぃにの手料理おいしそう!

  • No.47 by エコ.  2015-07-11 22:34:02 


色々あるけど.楽しいよ-!!
案外やってる人少ないから.是非皆にやってもらいたい仕事だな.

う-ん.マスコット的な存在だから大変だぞ?
頭撫でられるとか当たり前だし.笑

愛情込めて作るから美味しいと思うぞ!
せなちゃんは.どんなご飯とか.おかずとか好き?
せなちゃんの好きなもん作ってあげたいな^^.

  • No.48 by 聖菜 せな  2015-07-11 22:44:22 

たしかに、すくなそうですね( ; ; )

ええ羨ましい!
私も頭撫でたいです!←

オムライスとかすきです

  • No.49 by エコ.  2015-07-11 22:50:59 


本当.少ないよ.
お遊び程度の仕事じゃなくガッツリとしたもんだから.興味本位で入った人は直ぐに辞めてく..
悲しいんだよな.

小さい男なんて嫌だろ.
男なら.撫でたい方なんだけど.せなちゃんに撫でられるなら幾らでも良いかな!!
優しく撫でろよ?

キタコレ!!俺の得意料理だ!
既に半熟か.後で割るタイプどっちが好き?
どっちも作れるんだけど.聞いてみたい.
ケチャップでせなちゃんハートって書いてあげたいな-.
無性に作りたくなる!!
でもこれから料理作るからまた今度だな..

  • No.50 by 聖菜 せな  2015-07-11 22:55:12 

そうなんですか!
興味本位のこ多そうですよね( ; ; )

はい、優しく撫でてあげます。((←
しょうがないですねー。ww

あとで割るのやばいです!たべたことないんです
だからたべてみたいんです!

あら、じゃあまた明日とかですか?( ; ; )

  • No.51 by エコ.  2015-07-11 23:01:36 


そうそう.カッコ良さそうとか.中途半端な気持ちで来られると凄く困るんだよね.
でも.中にはやる気あるけど人気ない人とかも居るから.理不尽だなってたまに思うよ.
頑張ってる人にやって欲しいからさ.

しょうがないだと?
せなちゃんだけ俺の頭撫でんの禁止にするぞ.良いのか-?なんてな.笑
くせっ毛だからモサモサしてると思うよ.

了解.作ってやろう^^.

そうだな.今からそろそろ準備し出すから明日だな.明日の朝から飲み会で.何時までやるか分からないから夜遅くに来るかもしれないから.遅かったらちゃんと寝ろよ.

今日も今からちゃんと布団に入っていい子にしなさい.
分かったかな?

  • No.52 by 聖菜 せな  2015-07-11 23:05:59 

わかった( ; ; )
にぃにまた明日( ; ; )

  • No.53 by エコ.  2015-07-11 23:08:12 


ん.よし.
また明日な!!( ナデナデ.



  • No.54 by エコ.  2015-07-14 22:39:26 


あ-.本当に申し訳ないんだけどここを閉めます.閉鎖です.

理由は色々あるんで聞かないで下さい.
上げないで下さい.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック