▽ ラブストーリー △  bl  /  

▽ ラブストーリー △  bl  /  

主  2015-07-11 01:49:56 
通報

キラキラと輝くビルが沢山有る街。人が多い大通り。そんな場所に新しく建てられたホストクラブが有り。ちょっぴり切ないラブストーリーの始まり始まり。__さて、キミは一体誰を指名する?

▼ 規則 ▼

荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、豆短ロル、禁止。
寝落ち、亀レス、遅レス、レス蹴、本体様同士の会話、過去、等有り。
ロルは45~無制限。
人数無制限、途中参加大歓迎、ホスト、御客様どちらも沢山の募集を致します。
参加者様はpf、ロルテ(絡文)提供願います。
長期間御相手可能な方、セイチャ規則を守れる方を推薦します。
♡、✩、顔文字等使用禁止です。
ドッペル可。
ほのぼのとまったり、そして愉しくやっていけたら良いな、と思います。

>1は主pfなので、レス禁止で御座います。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-07-11 02:27:30 

△ 主pf 。

「 _...面倒臭エね-。..取り敢えず酒頂戴よ-。 」
「 _..ねエ、御前には俺の事等解らないよな..?じゃあ、口挟むんじゃねエよ。うぜエの。解る-? 」

名前 ▼ 楢野 春 ( ナラノ ハル )
年齢 ▼ 23歳
役割 ▼ ホスト
性格 ▼ 緩々とした喋り方で、常にヘラヘラ、ニコニコ笑っている。何処か掴めなく飄々として慌てたりせず常に冷静で取り乱すことはない。御客様の話や相談を受ける事が多く、お節介からか断れずつい相手をしてしまう根は優しい奴。強がりで頑固な部分が有り、弱音や自分自身の弱い部分何て一切見せず溜めて溜めて爆発するタイプ。感情を押し殺すのは得意で、何かが有っても何も無かったかの様に振舞う。歳上には敬語で話す。有る発言を誰かがすると緩々とした雰囲気が消え、素がでてしまったりする。基本物静かで誰も居ないときは無表情。かなりのヘビースモーカー、御酒は弱いのか飲まないが1番弱い御酒を飲んだりする。
容姿 ▼ 色素の薄い銀髪。癖毛で所々跳ねているがワックスをつけたりする。襟足はピョン、となっており左右に跳ねている。前髪は片目に掛かる長さ。瞳の色はグレーと変わっているが、色が嫌いなのか黒のカラコンを入れている。二重で軽くツリ目で左目を失明している。服装は基本着崩したスーツを着用。私服はラフで動きやすいシンプルな服装を好む。身長177cmでかなり細身な体格。首元には十字架のネックレスを装着。
備考 ▼ 一人称「俺」、二人称「キミ、御前、アダ名etc...」。過去有り。左目は失明している為見えない。 /  中学からの親友1名募集((

>主の様にpfは書いて下されば嬉しいです。pfの後にはロルテも御願い致します。沢山の参加者様が来てくれる事を心から願っております。ではレス禁解除で募集開始致します。/質問等も御気軽に声を掛けてくだされば、と思います。

• No.2 by 名無しさん  2015-07-11 13:29:12 

参加希望なんですが、黒服とかボーイってありですか?

• No.3 by 主  2015-07-12 04:26:47 

>名無しさん様、

参加希望有り難う御座います!質問についてですが、黒服とかボーイでも全然構いません、!
名無しさん様のやりたいキャラをやってもらえればな、と思います、!!
名無しさん様のpf、ロルテ楽しみに御待ちしております。

• No.4 by 主  2015-07-12 04:52:48 

△ 主ロルテ。

( 眠い、眠い、眠い。くあ-、と口許を押さえて大きな欠伸を零して控え室でぼんやり、としながら指名されるのを待ち。_数分ぼんやりしているとボーイに呼ばれてゆっくりと椅子から立ち上がってグッ、と伸びをしてネクタイを緩めて控え室から出て指名した御客様のソファへと行けば「_指名してくれて有り難うね-?キミが満足するまで、俺が話聞いてあげるよ-。..んじゃあ、取り敢えず何時もの御酒頼む-?」と隣に腰掛ければヘラヘラ、と笑みを貼り付けながら話を聞いてあげる、といいながら御酒は何にするのかと聞いてみて。今日は結構人多いな-。大変じゃねエの。何て周りを見ながら内心思えば隣に居た御客様が何時もの、と言いニコ、と笑みを浮かべれば小さく頷き近くを通り過ぎようとしたボーイを引き止め、何時もの御酒とジュースを頼んで。_上司や部下の愚痴を吐き出していく御客様の話を小さく頷きながら聞いて。 )

• No.5 by 名無しさん  2015-07-13 01:09:08 

「はい、畏まりました。直ぐにお持ち致します。」
「俺が頑張るしかありませんから…嫌でも何でも、出来る限り、この仕事は続けたいと思ってます…。」

名前 ▼ 秋篠 雅(アキシノ ミヤビ)
年齢 ▼ 22歳
役割 ▼ 黒服
性格 ▼ 常に冷静で相手の様子を伺い、それによって表情や行動を合わせる。客に対しては笑顔で対応し、問題が起こる前に防ぐようにしている。仕事人間で少々お堅いところもあるが、年相応の顔もある。裏方へ徹して、サポートやフォローなどを完璧にこなそうと日々努力しているが、頑張り過ぎるところがありたまに体調を崩す。不器用なところもある。恋愛に関しては、自分がするのは慣れてないせいかドキドキすると避けてしまうのと、素直になれなくなる。鈍感、天然なところが少々ある。酒には強いが自分からは飲まない。
容姿 ▼ ストレート黒髪の長めのショート。前髪は目にかからない程度の長さで右に流している。後髪は首に数センチ掛かる程度で、全体的に段が入っている。基本的に自然体で、いじったとしても寝癖などを直す程度。少し大きめの目にブラックの瞳。顔立ちは少年のようで、どこか可愛さがある。
服装は黒服の服を一つも乱すことなくきっちり着ている。私服はモノクロを好むため自然とクール系になる。身長175㎝と少々小柄のため見た目は高校生に見え無くも無い。
備考 ▼ 一人称「私,俺」、二人称「〜さん,貴方,呼び捨て」。父親は幼い頃に他界し、母親の医療費のためにこの仕事に就く。妹が一人。年上年下関係無く客とホストには常に敬語。/ 担当ホスト募集してます!

(/一応書けました!不備などがありましたら言って下さい!)

• No.6 by 主  2015-07-13 03:20:02 

>名無しさん様、

素敵なpf有り難う御座います!不備なんて有りませんよ。寧ろめちゃくちゃ素敵で主のpfが霞んで..((
ロルテも御願いしても宜しいでしょうか?主のロルテに絡むロルでも構いませんので!御待ちしております。

• No.7 by 秋篠雅  2015-07-13 20:38:31 

>春さん

お待たせしました。
(今日は人が多く慌しく動き回っていたところを呼び止められ、運よく手が空いていたため直ぐに注文された何時ものお酒とジュースを用意し、トレーの上に乗せテーブルの端まで運び来るとお待たせしましたとすこし腰を折り笑顔で言って。邪魔をしないようしゃがみ飲み物をテーブルに場所や向きを無意識に細々と考え素早く置いて。)

(/遅くなりすみません!ロルテがいまいち思いつかなかったので絡ませていただいたのですが…返しにくくなってしまい申し訳ありませんっ…。)

• No.8 by 匿名さん  2015-07-13 21:12:03 

(/参加希望なのですが、秋篠様の担当ホストで応募させて頂いても宜しいでしょうか?)

• No.9 by 秋篠雅  2015-07-13 21:38:20 

(/自分はOKですよ!)

• No.10 by 主  2015-07-14 00:55:16 

>匿名さん様

参加希望有り難う御座います!全然宜しいですよ!秋篠様が良いのなら大丈夫ですので!
pf、ロルテを楽しみに御待ちしておりますね!!

>秋篠様

ロルテ、有り難う御座います!全然大丈夫ですよ。今日は眠気がピークでやばいので、明日レス返したいと思います。少し遅くなってしまいますが、宜しく御願い致しますね!!

• No.11 by 匿名さん  2015-07-14 08:04:48 

「_暇なんやったら酒作る手伝いでもしてきたらえ-やん。」

「 __俺は間違えたんや.最初っから全部。」

名前/柳 右京 /yanagi ukyo
年齢/22
年齢/ホスト
性格/好き嫌いのはっきりした性格で、客にも歳下にも歳上にも少々の上から目線。喜怒哀楽ははっきりしていて、自分のおかしいと感じた事は本人に面と向かって言うタイプ。反対に良いと思ったことも正面から言ってくる。センスは悪くなく手先も器用な方なのでホストとしての役割は怠いとか眠いとか言いながらもかなりきちんとこなしている。意外にもインドア派で裏方が暇な時はよく店の端などでゲ-ムをしている。日本古典に強く偶に話の例えに交えたり人に勧めたり等。

容姿/明る過ぎない金髪に染めた髪は少し癖があり耳に掛かる程度。忙しい時や眠い時等は前髪を上で止めている。瞳の色はあまり濃くは感じない黒で二重瞼。身長は180cmとまあ高い方で細身というか薄い感じ。色は不健康でない色白。口の左下に黒子が一つある。手作業に邪魔な為指輪はしていないが、其れ意外の首やら手首やらにはシンプルにしろアクセサリ-が幾つかと右耳にも銀カフスが付いている。仕事時はジャケットを暑いと言って忌み嫌っているためYシャツとパンツ。シャツのボタンと袖を少し捲っている程度。私服は若者然とした目に痛い物が多い。

備考/一人称,俺、二人称,あんた,__さんetc。関西出身、実は実家が由緒ある能家だとかそうでないとか。何と無く気付かれない様にしているが割と酷い喘息持ちで、薬は常に持ち歩いている。その為に酒も飲みすぎは良くないが、好きなのでまあ良く飲む。強い。

ロルテ

__喉.乾いたわァ…
(此の手の職業の間では掻き入れどきである週末。おまけに"会いに来る予告"も3人程から頂いている。要するに忙しくなりそうな予感なのだが、其れが悪く作用してしまったらしい。普段ならふらふらと遊んだ後夕方頃に店に着き準備をするのだが、今の時間といえば午後を少し回った頃で。店の中にはやはり誰もおらず1人控え室に向かえば早々に着替えを済ませ、椅子に膝を折って座る。其の儘床にある自分の鞄からゲ-ム機を取り出せば何やら真剣そうにプレイし始め。暫くして上記述べまた鞄に手を伸ばしペットボトルを引き出すとそこに一口残っている程度しかなく。少し眉を寄せるも水を取りに行く程の気力もないらしくゲ-ムに目線を戻したのち喉の渇きで少し咳き込んで。

(/>8の参加希望で御座います、pfとロルテ完成致しましたので提出させていただきます。至らぬ点、分かりにくい所も多いと思いますので不備ありましたらご指摘頂けると嬉しいです。)

• No.12 by 秋篠雅  2015-07-16 01:06:50 

>右京さん

あれ、右京さん。こんにちは、お早いですね。
(今日は買出しに行こうかと思い、何時もより早く店に来たのだが鍵が開いていたことに疑問と不安を少々抱きながら扉を開け中へと入り。すると、控室からなんとなく音がしたような気がして私服のままそちらへと足を運びゆっくりとドアを開け中を覗くと、自分の担当ホストである彼が居て。その事に少々驚くも微笑みながら上記を述べ、ふと相手の手元を見ると先ほどまでゲームをしていたことが分かると、ブレないなと心の中でクスッと笑って。)

(/担当ホストになって下さりありがとうございます!まだまだ未熟者ですが、これから宜しくお願いしますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック