言うなれば対暇人休憩室。 《 版権限定 / 指名 / 無登録 》

言うなれば対暇人休憩室。 《 版権限定 / 指名 / 無登録 》

 ◈ ベルキア 。  2015-07-08 17:55:20 
通報



どォもどォも、喝采をどォも!( 手品ドンパン / 煩 、) ボクは " 串刺公 " … あ? 何? ボクの説明じゃなくてトピの説明ィ? あんまり巫山戯てたこと言ってっと殺しちゃうぞォ?



 あッはは!はは!あははは!!… あ - 、面白くない。ベルキア、説明終わったらみんなで回転寿司行くよ?



は ~ い、つばきゅん!
… と、言う訳で ~ 、仕方ないから説明するよォ?先ずココは " 無登録制 " で、相互 " 版権限定 " の、" 指名制 " トピ。この3つのワードで分かんないのがあったらバックお願いねェ ~ ?
それからァ、ボクには別所で大事なコが居るから恋愛キャッキャウフフ ~ ってしたいならオススメできませ ~ んッ。暇な時にのォんびり話せる人っての探してるヤツは歓迎するけど! 柵越えは好きだから ( つばきゅんが好きって言ってたから ) ソレも歓迎ッ 。但しボクらの提供にある作品限定ね ~ ? あと全角、スペース、自ツ愛用サンの方が話しやすかったりィ…。そォそォ、《 顔文字 / 絵文字 / ギャル文字 / w / ☆ / ♪ / ; / ♡ / // 》とかの不要記号はゲェ ~ ~ ッ てなる位無理だからヤメてよォ?( にやにや / ド直球 ) 最後にロル…、う - ん、豆 ~ 限界までは対応だけど、まァ好きなのは豆でサクサクかなァ?

____ そんじゃァ説明はおしまァ ~ い。 早くつばきゅんとお寿司行こォっと!

>1 提供キャラクタ - 。《 レス禁止 》





コメントを投稿する

  • No.1 by  ◈ オトギリ 。  2015-07-08 18:00:05 





私だってお寿司食べたいのに、仕事を押し付けられたら… 困ります。( しょぼぼ - ん )

《 提供キャラクタ - 。 》

SERVAMP 《 サ - ヴァンプ 》
⇒ 真昼 / クロ / 御園 / リリイ / 椿 / ベルキア / 桜哉 / オトギリ 。

排球 《 ハイキュ - !! 》
⇒ 日向 / 影山 / 月島 / 山口 / 菅原 / 谷地 / 及川 / 岩泉 / 花巻 / 国見 / 二口 / 牛島 / 黒尾 / 孤爪 / 夜久 / 木兎 / 赤葦 。

黒籠 《 黒子のバスケ 》
⇒ 黒子 / 火神 / 伊月 / 黄瀬 / 笠松 / 森山 / 緑間 / 高尾 / 宮地 / 青峰 / 桜井 / 今吉 / 桃井 / 紫原 / 氷室 / 福井 / 赤司 / 葉山 / 実渕 / 灰崎 / 虹村 / 春日 。


文豪 《 文豪ストレイドッグス 》
⇒ 中島 / 太宰 / 国木田 / 江戸川 / 芥川 / 中原 / 織田 。


刀乱 《 刀剣乱舞 》
⇒ 厚 / 薬研 / 博多 / 今剣 / 堀川 / 加州 / 大和守 / 和泉守 / 一期 / 鶴丸 / 三日月 / 小狐丸 / 石切丸 / 岩融 。

野崎 《 月刊少女野崎くん 》
⇒ 野崎 / 佐倉 / 御子柴 / 堀 / 鹿島 / 瀬尾 / 宮前 / 前野 。


ヘタリア 《 - / アニメ知識 》
⇒ イタリア / 日本 / アメリカ / イギリス / フランス / スペイン / ロマーノ 。


随時追加有りなんて、不規則すぎるのは … 困ります。( 紙じィ )

それと、親記事に記入漏れがありました。此方が上げる前の " 参加希望 " という投稿はやめて下さい、フライングは困ります。それと、組み合わせは 《 男 + 男 》、《 女 + 女 》、《 男 + 女 》 どれでも可能です。3L というのか迷いましたが、恋愛トピじゃないので、… 曖昧なのは困ります。最後に少し、もしフィーリングの合う方に出会えたら個人トピも対応しますから、… 良ければどうぞ。( こく )

それでは、良縁願って募集開始です。… お寿司行ってきます。( ほく / お疲れ様 )



  • No.2 by  ◈ 太宰治 。  2015-07-08 19:55:07 




ふぅ。食べた食べた、暫く動け無いなあ。焼蕎麦は美味しいね、今度は国木田君を連れて来よう、奢って貰おう、敦君のついでに!( 人差し指ピンッ / 怒られろ )… という訳で、食事も終わって暇なんだ、誰か私達の話し相手をしてくれ給えよ。( ふふ )



  • No.3 by 園田海未  2015-07-08 20:04:38 



ちょうど私も暇をしていたところなんですがお相手御願いしても宜しいでしょうか? ( 影から顔表し )

指名はそうですね…。黄瀬くんを御願いしても? ( 首こてり )


  • No.4 by  ◈ 黄瀬涼太 。  2015-07-08 20:15:17 




わわッ、折角可愛いコが来てくれてスッゴ - く 嬉しいんスけど…、柵越えは 《 俺たちの提供作品 》 の中限定なんだよね。だから今回はゴメンなさいっ!( 両手パンっ / 土下座 ) また縁があったら、お相手お願いするっス。( しょぼ )


  • No.5 by 園田海未  2015-07-08 20:27:30 



あ、そういう事でしたか。確認もせずすいません ( 肩落とし )
では刀剣乱舞から此方は大和守さん、指名は加州さんでお相手御願いしても宜しいでしょうか?


  • No.6 by  ◈ 加州清光 。  2015-07-08 20:40:32 




はぁ - い。川の下の子、河原の子、ってね。次の馬当番代わってくれんなら 相手してあげるけど?… なんてね。( きゃぴ )


  • No.7 by 大和守安定  2015-07-08 20:53:08 



何やってるのさ ( ひょっこり )
僕とお前の場合馬当番なんかも一緒だろ


  • No.8 by  ◈ 加州清光 。  2015-07-08 21:11:33 




だからさ、お前一人でしてって。ホラ俺、手汚れんのやだし、手合わせならちゃんとやるからお願いッ。( ちら / こら )

  • No.9 by 大和守安定  2015-07-08 21:22:00 



ヤダよ。それにお前の手が汚れても気にする人も居ないだろ?手合わせならって手合わせしかしてないじゃん ( ぷいっ/おい )


  • No.10 by  ◈ 及川徹 。  2015-07-09 16:39:41 




ふ ~ ッ 。ようやく帰宅だよ、疲れたし眠いし岩ちゃんには殴られるし最悪っ!… あ、眠いけど寝ないからね?( にこ / 永眠 )

それはそうと昨日は落ちちゃってゴメンね、えーっと、あんていクン? … え?やすさだ?し、知ってたし!ハハン!安定クン、また暇な時に来てくれると嬉しいな。それじゃあ今日お相手してくれるって、____ 信じてるよ、おまe( 岩泉:( ボール投げ付け ) ) イッッダ!おい岩ちゃん!… ってそんな目で見ないでよ!( ぎゃっ / ⬆︎ )



  • No.11 by  ◈ 黄瀬涼太 。  2015-07-10 21:04:45 




アレッ、上げたと思ってたのに投稿出来てなかった!? ウワァ、また青峰っちに馬鹿にされるっスよォ。誰か傷心のモデル涼太クンを癒して - 。( びえ / ⬆︎ )


  • No.12 by ◈ 今剣 。  2015-08-06 15:07:12 




わわッ!すっごく久しぶりの投稿になっちゃいました … ! それでえ - っと、提供に
《 ハイキュー!! 》 から 《 木葉秋紀 》 さんを追加らしいです!岩融がえんせいから帰ってこなくてひまなので、誰かかまってください … 。( ごろ - ん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック