Crazy school  

Crazy school  

東雲 恭弥    2015-07-08 01:46:54 
通報

此処は Crazy Boys達のPF置き場だ。関係無い奴は書き込み厳禁。そういえば、思ったンだが教師とか半獣とか、居ても良いんじャね?。よし、有リだな。

名前/
読み/
学年or年齢と担当教科/
属性/
容姿(半獣 獣人の場合元となる動物)/
性格/
Crazy/
炉留/

結局。常識さえ守ってりャあ煙草吸おうが酒飲もうが勝手なンだ。楽しもうぜ、school life !!!!。

コメントを投稿する

• No.1 by   東雲 恭弥    2015-07-08 02:17:29 

名前 _ 東雲 恭弥
読み _ Sinonome Kyoya
学年 _ 高校1年生
属性 _ リバ
容姿 _ 身長177cm程有 一時期の引き篭りと不摂生で細く華奢な身体にCrazyに目覚めてから止まらない左手首の傷 貧血持ちと云う事以外は健康体で人より少し浮き出た鎖骨と今だ日焼け止めを塗り続け保っている白く青い血管が覗く肌が自慢 地毛の茶髪は腹部付近迄伸び量を減らす為梳くだけと云う 2年程前から髪を切ってない様子 両耳合わせ5ツのピアスホールは1番下のホールしか使ってないらしい 黒の瞳は奥二重で笑った際に出来るくっきり笑窪がコンプレックス 大抵は指定のシャツに肌に密着しない幽霊袖の灰色カーディガンだが時折寮から寝間着のジャージを羽織って来る事も..
性格 _ 他人の事を客観的に見てしまうタイプ 口悪で無意識に人を傷付けて仕舞うが感情に波が有るのか落ち込んでは自室に引き篭り誰かに引き摺り出されては不機嫌そうな雰囲気( 構ってオーラ )を醸し出し其の時に近寄ればいつもと違う表情を見れるかも.. 九州出身で話せと云われれば方言を使う。
Crazy _ 喧嘩と血液が大好き。喧嘩→喧嘩を売られれば買う、其れを邪魔すれば教師でさえも××す。大人数で掛かって来られるのが好きで幾ら殴られようと表情は緩みっぱなし。血液→爪を噛んだり己に刃を向けて己の血液を貪る、正に狂った奴。
備考 _ 家は結構なおぼっちゃま。然し己が己な為身内内に後継者が既に作られてる模様。本気の恋愛は今だ未経験。おぼっちゃまという肩書きと容姿で寄って来るも飽きて仕舞う。飽きさせない、楽しませてくれる恋人募集らしい。
炉留

嗚呼、..うぜ、喧嘩くらい人伝いじャなくて自分で呼びに来れば良いのによォ..。つまンね、否、今から面白くなるんか。くッそつまんねえ歳上気取ったおっさん等が、楽しませてくれるンかァ...( 放課後 片手に携帯弄り乍人伝いに喧嘩を売られた様で指定された場所迄ちンたらと歩いて行けばこれからの事想像シた瞬間にたァ、笑い鞄の中携帯放り投げれば灰色のカーディガン肘上迄無造作に捲り上げ先程より明らかに早く動き其処到着すれば自分より歳上、然も大人数目の前に舌舐めずりして見せれば 鬼さン遊びましょ、 なんて小声で呟いて。 )

教師 獣 生徒、募集。吸血鬼とかもな!。最初はオリジナルの処にPF投下シて欲しいわ。じゃ、レス解禁

• No.2 by 香坂玲央  2015-07-08 07:09:34 

名前:香坂玲央
読み:Kousaka Reo
学年:高校一年生
属性:やや受け寄りリバ
容姿:身長は183cmと高め。朱色に染めた夕陽を連想させる髪はやや癖っ毛、耳が隠れる長さ。肌はオークル、身長も相まって筋肉は年相応だが筋力が低く見掛け倒しな弱っちい奴。派手に見られがちではあるもののアクセサリー等は身に付けず、チャラチャラしている様には見えない所謂高校生デビューを果たした元々地味な人。制服は袖や裾を捲っている事が多く活発そうな装い、学校指定のジャージ姿で居る事も多い。パジャマは着ぐるみ服を好んで着ている、今のお気に入りは某妖怪時計アニメの狛犬兄弟の服。
性格:明るく人懐っこいワンコ系、誰にでも話し掛け自分が気に入った人間にはまとわりつく。ヘタレでいざという時は逃げる薄情者、しかし自分の大事な人を守る為には頑張る…と思います。「ッス」と語尾に付けるのが癖で、東北出身故に興奮すると方言が出てしまう。腐男子故に隠してはいるものの授業中妄想を膨らませてはニヤつき教師に注意される事も屡々。自室である寮の部屋のクローゼットには自分で作ったコスプレ衣装が数多く収納されており、自室に居る際急に来客があれば着たまま出る等…おっちょこちょいな一面も。
Crazy:腐男子/コスプレ好き
腐男子→男子校を選んだのは周りが男ばかりで自身の妄想の種にしようという密かな野望故、それ程にBLやMLというジャンルが好きである。
コスプレ好き→女装はしないもののスーツや着物迄作ってしまう程にコスプレが好きで、それは自分が着るのも人に着せるのも好きという少々面倒臭い奴。
備考:一人称 俺
二人称 さん、君、先輩付け。名字呼び捨て等。
家は米と林檎を作っている農家。
恋等の経験は皆無、自分の作った服を着てくれるノリの良い友人と恋人募集中。

炉留

あはは…はは、御崎君…今日俺塾あるんだべ。じゃ、じゃあ後は任せたッス!!(明らかにガタイの良い三年生に喧嘩を売られているのは同級生の男の子、表情一つ変えぬ御崎君に対し自分はと言えば明らかに顔青ざめさせ。へっぴり腰で御崎君に託す事柄を述べるも勿論全て嘘、己可愛さの口から出た出任せに内心では卑怯だと理解しているのか苦虫を噛み潰した様な苦悶の表情浮かべながらも勢い良く走り出しその場から離れ。階段下迄来れば落ち着いたのかその場に座り込み「馬鹿だべ、俺は。」悔やむ様に一言呟けば大きな溜め息吐き。)

• No.3 by 四条 浩紀  2015-07-24 00:53:49 

名前/ 四条 浩紀
読み/ シジョウ ヒロキ
学年or年齢と担当教科/高校2年生
属性/ 受け寄りリバ
容姿/身長169cm。やや小柄で細身。顔立ちは童顔で体格が小さいのも相まって子供っぽく見えるが、体格は適度に引き締まっておりそこそこに筋力もある。髪は全体的に長めで肩にはつかないが印象は重たい。特に前髪が長く目が隠れて隙間からしか見えない。瞳は奥二重で切れ長、目つきが悪くそれを隠すために伊達眼鏡を掛けている。制服はシャツのボタンを二つ開ける程度でほとんど着崩しておらず、眼鏡以外のアクセサリー類は一切つけていない。 というかファッションにあまり興味がない。
性格/ あまり社交的ではないが人嫌いというわけでもない。口が悪く素っ気ない態度を取りやすいがただ口下手なだけ。また人の好意も悪意も素直に受け取るのでいじられていることに気づかないこともあり、やや天然の気がある。困っている人を見ると助けたくなるおせっかい焼きなところもあるが無自覚。普段こそ喋るのが苦手だが、食べるのを邪魔されると一転して饒舌になる。
Crazy/食べることが異常に好き。いつ如何なる時も食事をしており、どんなに食べても空腹感が消えない。それを除けば真面目なのに、それがある為に教師からは授業中の飲食常習犯として目をつけられしまっている。好物は炭水化物、中でも白米をこよなく愛しており常に大量のおにぎりを作っては持ち歩いている。
備考/両親は東京で料理店を営んでおり、雑誌で取り上げられる程度には繁盛している店。長男坊の為、両親からは店を継いで欲しいと言われていたが弟の方が料理上手で後継にも積極的なので店関係の一切は弟に譲っている。ただ味覚はいいので新メニューの味見(毒見)役やメニュー考案は何だかんだ関わっている。趣味は食べること以外に寝ることと筋トレ。
恋愛に関しては自分には縁遠いことだと思っている為、初恋がまだなのも相まってもはや恋愛音痴。食べ物をくれる人に懐きやすいところはあるが、何だかんだありのままの自分を受け入れてくれるような人と恋愛をしたいと思ってる。

炉留/

----えっ?新メニューが出来たから帰ってこい?
(授業も終わり生徒達の声で賑やかになった教室。 授業が終わればお腹もひと段落して腹が減るのはもはや恒例で、大量のおにぎりが入っている手提げから一つおにぎりを取り出せばそれを何の躊躇いもなく咀嚼していて。そこでポケットが何やら揺れているのを感じ、中に入っている携帯電話を取り出すと相手は自分の弟。どうやら夏休みシーズンに向けて新メニューを開発したらしく、その味見に来て欲しいとのことで。「あー……まぁ帰れそうだったらまた連絡する。つか、たまには俺無しでやれっての。父さんも母さんもいるんだし」だって兄さんの味覚が当たるから、なんて言う弟に呆れたように息を吐くものの、事実その方が売上がいいのも事実。また弟なりに自分に甘えてるんだと思うと無下にも出来ず、はいはい、なんて言ってその申し出を受け入れることにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック