彼女と復縁するためには

彼女と復縁するためには

つー  2015-07-07 21:03:42 
通報
自分は大学3年の男子です!! 後輩とその後輩の友達の女の子2人と一緒に遊んだ時にその女の子の1人とすごく話 があってそれから2日後にお互いに会いたいということになり、その子の部屋に行ったのですが、そこでも話がたえなくてとても楽しい時間を過ごしました。でもさすがにその子もだんだん眠くなってきたらしく「寝ていいよ」と言ってベッドに寝かせました。「先輩はどこで寝るんですか?」と聞かれ、「床で寝るから大丈夫だよ」って答えたました。でもそのあとに「体痛くなるのでベッドで隣に寝てください」と言われてすごくビックリして最初は断ったのですが、何度も言われたので隣に寝ることになりました。「彼氏でもないのに大丈夫なの?」と聞くと「先輩だから大丈夫です。」って言われてもうそこまでいっちゃったので付き合うことになりました。その日はそのまま添い寝してあげて寝ました。それから連続で3日くらい会ってデートもしてすごく展開が早い充実した時間を過ごしました。でも次の週になると彼女の都合が悪く2人で会う機会がなかなかなくちょっと寂しい気持ちでした。それでまた最初のメンバーで遊んだのですが、まだ誰にも付き合ってることも言ってなかったので彼女は意識したのかなかなか自分と話してくれないような気がしました。遊びが終わったあと彼女にLINEしたのですが、そこでその話してくれなかったこととちょっと今から 会いたいということを話したのですがそこでめっちゃ謝られてしかも会えないといわれ、つらい思いさせてるなら別れて友達になろうとも言われてしまい、自分は大丈夫だからとは言ったのですが結局別れることになりました。まだ付き合って10日ぐらいしか経ってなかったです。会いたいって言い過ぎたのかな~とか重かったのかなーとかすごく考えてますがわかりません。自分はまたその彼女と戻りたいと思っています。どーしたらいいですか?

コメントを投稿する

  • No.1 by つー  2015-07-07 21:06:06 

長くてすみません!!

  • No.2 by なお  2015-07-07 21:35:34 

ハイ、先ずはプレステの電源抜いてください

  • No.3 by 匿名さん  2015-07-07 22:59:35 

ちょっと質問なんですが、
・その彼女とは体の関係はあったんですか?
・あった場合、添い寝してから何日目の事ですか?
・付き合おうと告白し、相手も同意してたのですか?

  • No.4 by つー  2015-07-07 23:21:06 

付き合って2日後にそーゆー雰囲気になったのでしました。
同意しましたよ。ホントに自然な感じで付き合いました。

  • No.5 by つー  2015-07-08 18:24:50 

女々しいんですかね…

  • No.6 by 常連さん  2015-07-08 18:49:48 

つーさん、他の彼女見つけた方がいいですよ!
付き合ったばかりなんだから、会いたいのは当たり前ですもん。別れる事になったって、彼女から言われたんですもんね?

  • No.7 by 匿名係員  2015-07-08 19:01:59 

なぜ別れたか理由がききたいでしょ

  • No.8 by 匿名さん  2015-07-08 20:40:09 

質問に答えて頂きありがとうございます。

憶測ですが、その彼女には他に本命が居たのかもしれませんね。
しかし、その本命との接点があまりなかったか、自分から告白する勇気が無かったか。
そんな時にあなたに告白されて、付き合う事になった。

その後飲み会が合って、その中に本命が居て、彼女と話し、今度遊ぼうとか誘われて、これは脈あり?と思った彼女はそっちに乗り換える事にした。
と言う憶測で考えて、彼女とそう言う雰囲気になってた人っていませんでしたか?

あまりに早すぎる展開なので、こう言うケースもあると考えてみてください。

  • No.9 by 常連さん  2015-07-08 21:11:05 

私も匿名さんの言う通り、同じ事思いました
なので、仮にまた何かあって復縁してもすぐに振られてしまうんじゃないかと。。傷ついたらごめんなさい。

  • No.10 by つー  2015-07-08 21:35:45 

他に本命がいたのはないと思います!!
学校の課題とかで忙しい時期に彼氏を作らなければよかったと言ってました!!
それに合わせてあげられなかったのが原因があるんだと思います…

  • No.11 by 常連さん  2015-07-08 21:41:25 

でも、少なからずつーさんにあまり、気持ちがないのでは?好きだったら、遠距離なわけでもないので別れないと思います。
でも、つーさんが諦められないなら、課題が落ち着いてからお友達からまたスタートさせて様子を見てはどうでしょうか?

  • No.12 by つー  2015-07-08 21:48:12 

あきらめられないです!!
LINEのグルチャでは普通にしていて友達に戻ろうとしてるのがわかるんですよね!!
今度はゆっくり友達として付き合っていきたいと思ってるとこです!!
やっぱり急ぎすぎちゃダメだったんですよね!!

  • No.13 by つー  2015-07-08 21:49:14 

そのためにはどーやって気持ちを抑えればいいんですかね…

  • No.14 by 匿名さん  2015-07-08 21:57:30 

もしかして、つーさんは、課題で忙しい彼女に対して頻繁にラインを送ったり、
「会いたい」攻撃をしてたと言う事ですか?

もしそうだとしたら、かなり重く感じたと思います。
脳内お花畑で、大学に遊びに行ってるような感じの彼女ではない限り、
恋愛より学業の方が大事でしょう。
その学業の邪魔をするような真似をしたのであれば、もう少し自分をコントロールできるようになるか、相手の立場や状況を把握できるようにならなければ復縁は難しいと思います。

オブラートに包んだ言い方をしても伝わりにくいと思いましたので、きつい言葉だとは思いますが、彼女の方が大人であなたが子供過ぎたと言う事になります。

違ったらごめんなさい、

  • No.15 by つー  2015-07-08 22:26:30 

送っていたかもしれないです。
最初は彼女のほうが会いたいと
言ってましたしこっちから言っても
大丈夫だと思って

自分が子供なのはすごく思い知らされた
つもりです。匿名さんのいう通りです!!
はっきり言ってもらえて助かります。

だからこそ今度はちゃんとしたいと
思っています。
これも重いかもしれないですが
自分には彼女しかいないと思ってます。

  • No.16 by 匿名さん  2015-07-08 22:46:00 

つーさん

私の中のイメージですが、彼女はその時の状況によって、付き合う基準が違うのではないでしょうか。
学校の行事や学業で忙しい時は友達感覚の付き合い方で、あまり構って欲しくないかもしれないですね。
しかし、忙しくない時は、普通の恋人同士の様な付き合いを求めているかもしれません。

彼女の会話の中からと、表情でそのどちらかをくみ取れ様に頑張ってみてください。
これは将来的に、社会に出た時に大変役に立つ事です。

相手の負担にならない様に がんばれ~♪

これがうまくいけば、いつもさりげなく側に居る大切な人になると思いますよ。

  • No.17 by 常連さん  2015-07-08 22:49:56 

会いたいって言ってもらえるのは、嬉しいけどな。
忙しい時は、会わなくてもいいとか伝えてもだめでした?
私だったら、好きな人がいるから辛い課題も頑張れるとかですが。。

  • No.18 by つー  2015-07-08 23:21:32 

匿名さん
そーなのかもしれないですね。
彼女の気持ちをくみとれるように
友達から再スタートしたいと思います。
ありがとうございます!!

常連さん
もちろん伝えましたが今思うと
その言い方も少し重かったのかも
しれません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック