吐く場所*雑談OK

吐く場所*雑談OK

莉緒  2015-07-07 19:27:13 
通報


色々仕事愚痴病み吐きます。
好きなアニメや野球も呟くかも。
雑談OK
老若男女誰でも
しかし色んな所行く
名前を記入しない異常に長い
回れ右
主は暗い口悪い人間不信注意




コメントを投稿する

  • No.104 by 莉緒  2015-07-16 12:36:10 

10時から振りだしたと思ったら
一気に来ました。
だから外開けれずに暑かった(;´д`)


分かってますよ…
ボクは免許大事だから←


インデックスの方が少年系で良いですよ♪

  • No.105 by 莉緒  2015-07-16 12:36:43 

昼は食べましたよ

  • No.106 by ヤト  2015-07-16 12:44:54 

蒸し暑いよね

オレも、免許は大事!
車がないと、困る(^_^)

なるほど、インデックス是が非でも探すよ

今日の昼は、ざるそばとゆで卵でした。コンビにのね

  • No.107 by 莉緒  2015-07-16 12:50:00 

気温が低いのにね(苦笑)


あー、そういうのではなく
ボク童顔なため免許なくては
酒が買えないから
ってか取るだけ取って運転はしてないペーパーかな(笑)

是非オススメ☆
ってかレールガン見ててインデックス見てないは珍しいですね(笑)


  • No.108 by ヤト  2015-07-16 13:01:59 

昨日と比べても
ずいぶん低いよ
昨日は、高すぎたからね

なるほど、お子様とまちがわれてしまうっと(^_^)
良いじゃないですか、童顔はかわいいってことだからね
酒は、結構好きなのかな
オレのところは車ないと不便なところだから

そうなのか
インデックスとレールガンは話的にはつながってるのかな

  • No.109 by 莉緒  2015-07-16 13:11:30 

ってか今までが夏の気温だよね(^_^;)


良くない良くない
高校生とか間違えられるんだよ?
うーん、好きかな?


話は繋がってないよ。
ただ、とあるシリーズはちがうアニメで例えるならコードギアスかな?
アキトとルルーシュは
話違うが…アキトにもルルーシュとスザク出たり反逆の方が本編みたいに…何て言えば良いか分からないが…
ごめんなさい。

  • No.110 by ヤト  2015-07-16 13:37:49 

真夏だった

高校生か
お酒飲んじゃ、だめだね
だめですよ、莉緒さん高校生は酒飲んじゃ
20歳を過ぎたら、お酒のみに連れてってあげますからね(^_^)あははっ

つながってないのか
コードギアス反逆のルルージュってやつだね
これまた、詳しくない
莉緒さんは、ほんとにアニメ詳しいね

  • No.111 by 莉緒  2015-07-16 16:09:04 

……(怒)
オレはもう20越えてる。(拗)


まあ出てくる人は繋がってるは話は違うよ。
ボクもアキトはあんまりしない
映画観に行ってないし(^_^;)
そんな事ないよ
好きなジャンルやアニメや声優だけだよ(^_^;)


返事遅れてごめんなさい。

  • No.112 by 莉緒  2015-07-16 16:12:03 

今日はやはりフレッシュオールスターないね

  • No.113 by 莉緒  2015-07-16 16:12:38 

だからハリポタ見て消そう←

  • No.114 by 莉緒  2015-07-16 16:14:27 

明日の昼だから観れないよ
ってか本番明日から大丈夫かな(^_^;)

  • No.115 by 莉緒  2015-07-16 18:35:45 

秘密の部屋を見て
風呂入って
今からアズカバンを見てるよ☆

  • No.116 by 莉緒  2015-07-16 18:36:46 

ハリポタ売ったん失敗したかも…
見るとまた見たくなったよ(笑)

  • No.117 by 莉緒  2015-07-16 18:38:13 

夏はやはり風呂上がりにアイスは最高だよね\(^o^)/

  • No.118 by 莉緒  2015-07-16 18:38:35 

誰か話そうよ(*´∀`)♪

  • No.119 by 莉緒  2015-07-16 20:27:43 

最悪…
火曜が半日だが
仕事になったよ。
7連勤だよ
休みがないじゃん!

  • No.120 by 莉緒  2015-07-16 22:56:53 

誰か来て(^^)/

  • No.121 by ヤト  2015-07-17 19:42:15 


こんばんは(^_^)/

7連勤は、大変だね
オレは、明日から3連休ーなにしようかな

いやいや十分詳しいよ
オレも、知識はかなりかたよってるから

オレのガ、返信遅れすぎでゴメンね

  • No.122 by 莉緒  2015-07-18 00:16:08 

タヒぬね。
ちょっとin率は下がるかな?
良いね…ボクは明日の夜親族と食べに行って…明後日は遊びに出掛け、
月曜から7連勤待ってるよ←


だからそんな事ないよ。
ボクヲタではないしね(^_^;)

  • No.123 by 莉緒  2015-07-18 15:50:52 

ごめん、名前変えたいし
人が来やすいスレにしたいから
建て直すね。
暇ならどうぞ(*´∀`)つ
ってスレ
ヤトさん来てくださいね(^^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック