莉央ちゃんおいで

莉央ちゃんおいで

名無しさん  2015-07-07 19:00:07 
通報
名の通り((

コメントを投稿する

  • No.885 by 莉央  2015-09-01 14:57:55 

ストーカーだって言えば良いじゃん(*^▽^*)

  • No.886 by 莉央  2015-09-01 20:22:44 

今月は何ヵ月記念日でしょうか??(゜▽゜*)

  • No.887 by 莉央  2015-09-01 20:48:20 

1....2....3.....4.......(*´艸`)

  • No.888 by 莉央  2015-09-01 20:49:24 

ハァ..お腹痛い....

  • No.889 by 莉央  2015-09-01 20:51:13 

タヒりそ....

  • No.890 by 莉央  2015-09-02 11:45:42 

自分の説明書...ちょっと面白い(*´艸`)

  • No.891 by 莉央  2015-09-02 11:47:11 

でもね..教えてあげないの
いじめるから(*´艸`)

  • No.892 by 莉央  2015-09-02 11:50:08 

ッてゆか...これ私だけじゃなく..みんなにも当てはまるんだよ??
み ん な に も ♪

  • No.893 by 莉央  2015-09-02 11:52:43 

あッ..血液型がね??(*^▽^*)

  • No.894 by 莉央  2015-09-02 11:56:05 

血 液 型♪フフッ(*´艸`)

  • No.895 by 莉央  2015-09-02 12:05:13 

ちょっとだけ♪(*^▽^*)


□ ものっスゴい我慢強い。
□ でも短時間だけ。
□ 我慢してることにガマンできなくなる。
□ 「ここまで」っていうラインがあれば、がんばれる。

  • No.896 by 莉央  2015-09-02 12:14:06 

□ 自分のことを知ってくれ願望がある。
□ でも「オマエのことはなんでも知ってる」みたいな顔されるのはムカつく。
□ 知ってほしいけど把握されたくはない。
□ たまに独りになりたくなるときがある。
□ そういうときは、ちゃんと独りの時間を持つ。
□ そんな自分を「大人じゃーん」とか思う。
□ でもさびしん坊だから「仲間シック」になる。

  • No.897 by 莉央  2015-09-02 12:22:34 

□ 人の好き嫌いはなさそうに見える。
□ だけ。

  • No.898 by 莉央  2015-09-02 13:32:56 

□ 体をぶつけやすい。
□ 身に覚えのないアザがある。
□ 押すと痛い。
□ のに、押す。
□ 知らないうちに切り傷もある。
□ ちょっと怖くなる。

  • No.899 by 莉央  2015-09-02 13:39:37 

□ 褒められるのは好き。
□ 自分は褒められて伸びるタイプだ。とか思っている。
□ し、言う。堂々と。

  • No.900 by 莉央  2015-09-02 13:40:20 

□ 結論が日替わり。

  • No.901 by 莉央  2015-09-02 13:47:19 

□ 機嫌がいいと「独り言」が出てくる。
□ もっといくと「鼻歌♪」も出る。
□ さらにいくと「歌♪♪」を熱唱。鼻だけじゃもうおさまらない。

  • No.902 by 莉央  2015-09-02 13:51:20 

□ 食べ物をくれた人になつく。

  • No.903 by 莉央  2015-09-02 13:56:00 

□ イヤミと分かるまでに時間がかかる。
□ 言われたその日、帰宅してから気づく。
□ 後日、その人に会ったときは忘れてる。
□ 会ったその日、帰宅してから気づく。

  • No.904 by 莉央  2015-09-02 14:05:12 

□ 初対面の相手には、ニコニコしながらかなり警戒。
□ いろいろ観察して「大丈夫」と思ったらようやく安心。
□ 「キケン」と思ったら、ニコニコしつつ高くて分厚い壁を築く。大砲も完備。何かあれば容赦なく発射。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック