男子きてな

男子きてな

司  2015-07-06 00:10:39 
通報
ばんわー、中3の男です、
男子ならではの雰囲気作ろうぜww

バカ、アホ、口悪い主を、愛してくれ♪

コメントを投稿する

  • No.780 by 亜梓  2015-07-31 00:07:49 

綾さん以外でもデレません-っ、

そうさせてるのは綾さんで-...す、

  • No.781 by 綾  2015-07-31 00:16:12 

デレるとこ見たい!!つか今デレて!?

俺なのかーwww

  • No.782 by 亜梓  2015-07-31 00:18:38 

見-なくて-良いで-す てゆ-か一生見せませ-ん-っ、

はい 綾さんですよ

  • No.783 by 綾  2015-07-31 00:22:04 

ツン過ぎwwwwデレたら可愛いんだろーなww

辛いなwつーかいつまで綾さんって呼ぶのww

  • No.784 by 亜梓  2015-07-31 00:24:33 

キモイです や-で-す- 絶対デレません

僕が綾さんの事嫌いになるまで、です-...っ

  • No.785 by 綾  2015-07-31 00:26:29 

ぜってーデレさすわwww

俺のこと嫌いじゃないのね、感動ww

  • No.786 by 亜梓  2015-07-31 00:29:46 

ふん まぁ 頑張ってください、

取り消そうかな さっきの言葉-ぁっ、

てゆ-か 今日もすやすやしてるのかな-ぁ 司さん

  • No.787 by 綾  2015-07-31 00:33:18 

おww期待出来るなこりゃww

やめて、置いといてwwそれ糧にがんばるからwwすやすや?

  • No.788 by 亜梓  2015-07-31 00:38:49 

勝手に舞い上が-..ってて下さ-い、

仕方ないから置いときま-ぁす、
気にしないで下さい 一種の呟きです、

  • No.789 by 綾  2015-07-31 13:13:54 

んーwww

ありゃ、優しいww
呟きねーwwふーんww

  • No.790 by 亜梓  2015-07-31 23:14:40 

冷たい対応が希望?成る程、じゃあ冷たくしますね

何ですか そ-で-すよ-っ ただの呟きです

  • No.791 by 綾  2015-07-31 23:45:47 

言ってねぇw言ってねぇwwこれ以上冷たくすんなよ、塩対応君www

へぇwwにしても来ねぇなここの主さんはww

  • No.792 by 亜梓  2015-07-31 23:48:23 

しおたいお-くんじゃないです 僕
あ-ず-さ-ぁで-す-っ

ん ほんと 来ませんね 司 さ-...ん

  • No.793 by 司  2015-08-02 14:54:20 

あずさ
まじ、ごめん、てへww
ちょい、色々あってなほんとごめん!、

q(^-^q)q(^-^q)

  • No.794 by 亜梓  2015-08-03 00:17:01 

司さん
本、ちゃんと読みましたよ、僕

仕方ないから許します、

  • No.795 by 司  2015-08-03 00:55:36 

あずさ
まじ、?w
お前すげーな!、感想はどぅ?

  • No.796 by 亜梓  2015-08-03 09:59:20 

司さん
感想-...あの本は嫌いです

ストーリーはそれなりでしたけど嫌いです

  • No.797 by 司  2015-08-03 10:55:58 

あずさ
はあーw
そうか、まあそれぞれだもんなw

  • No.798 by 亜梓  2015-08-03 11:44:49 

司さん
あれ見た後寝れなくて困りました、

もう内容が内容で、

  • No.799 by 司  2015-08-06 23:42:29 

え、あんなん怖くねーだろべつにww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック