俺今から居なくなります。

俺今から居なくなります。

藍  2015-07-05 17:31:28 
通報
りんりん、恋雪、ゆう、フラン、麗羅、俺にアドバイスくれた名無しさん、匿名さん、あと、俺と関わったひと?
 

とりま呼ばれたんで夜中に行くわ。なんのことかわからん奴俺のトピ見てきて。


俺の知り合い骨いったけん俺も多分やられるわ笑
シャレにならんけどいかれすぎて笑えるわw

じゃな!とりま皆ありがとう!!!!!
又怪我せずに戻れたらりんに意見もらうけん。  

じゃあばいばい。
また戻れたら戻る、望んでねーって?w了解w

コメントを投稿する

  • No.7 by 常連さん  2015-07-05 17:41:34 

>6
よくわかってる(笑)

  • No.8 by フラン  2015-07-05 17:42:19 

らいとさん
戻ってくる確率が高いんですか?よかった!藍を信じて待ってるね!(*^▽^*)

  • No.9 by 藍  2015-07-06 07:28:58 

ただいまー

つーか今から病院行って何針か縫うから昼過ぎに戻る!

迷惑かけてごめん。入院とかにはならんからすぐ戻れる

根性焼きと、なんか熱っい鉄体に当てられて萎えてるわ笑

超痛え、多分りん傷つけたからやな。

  • No.10 by 麗羅  2015-07-06 07:31:38 

だ、大丈夫?

  • No.11 by 麗羅  2015-07-06 07:33:26 

今日10時すぎにくるからさ
話そう?
話とかはきけるし。
まってて!!
学校いってきまーす♪

  • No.12 by ゆう  2015-07-06 07:43:04 

おい、嘘をつくな

普通そこまでされたんやったら少年院に行くか鑑別行きや

しかも、お前の知り合いも骨おられとんやろ?

そこまでいったらな障害事件になるから

悪いけどな俺は何回も警察沙汰や喧嘩もしてきてるからわかるんよ

経験者をなめるな

  • No.13 by ゆう  2015-07-06 07:50:58 

あとお前ふざけるのもええ加減にしとけよ

そんなこと言ってどうなるんやお前がやったことが全部戻るんか 違うやろうが男がそんなこと言うなや

  • No.14 by 藍  2015-07-06 07:54:53 

いくらでも嘘くらいつけるわ。
母さんしかおらんねん。少年院とか入っとる場合とちゃうわ。

  • No.15 by 藍  2015-07-06 07:56:04 

俺の個人的な怪我でごまかしとるに決まってるやん、兄ちゃんも経験者やから上手くやってもろーたんよ。

  • No.16 by 藍  2015-07-06 07:59:48 

足はコケたとかなんかゆーてごまかしてたで。
俺は家帰ってへんから兄ちゃんに面倒頼んでんねん。

ごめん、また昼くるわ!
そろそろ病院つく。

  • No.17 by ゆう  2015-07-06 08:16:26 

あーもぉーお前マジでめんどくせぇな

お前の知り合い骨おられとんやろ ほんなら警察に確実に行くから

そしたら保護観察がつくから

  • No.18 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-06 08:21:18 

少年院だーなんだーと言う前に
セイチャットに必死に病状とか書いてるのは
なんだか可哀想ね。
リアルの友達だけに言えば良い事なのに。

  • No.19 by ゆう  2015-07-06 10:21:52 

あんたに何がわかるんですか

そこまで言うならあんたも口出ししてくる事態でちょっと違うんじゃない

  • No.20 by らいと  2015-07-06 12:45:54 

ほらな、やっぱ戻ってきただろ

ただのかまってちゃん

  • No.21 by 小惑星アルカナ  2015-07-06 12:49:47 

おかえりなさい(笑)

  • No.22 by 藍  2015-07-06 13:15:58 

ゆうのゆーた通り少年院連れて行かれた。
疑ってごめん、がちでびっくりしてる。
話終わったけど、俺に怪我させた先輩は少年院入りしてもーた。

  • No.23 by 藍  2015-07-06 13:17:54 

あ、怪我は3針ですんだし、薬もらった!
骨折れた奴は何もされてへんで?警察も来てへんし、どーなっとるん?
俺やられたの初めてやから何もわからん。

  • No.24 by 藍  2015-07-06 13:21:18 

てかめんどいな、本題りんと雪ちゃんの話しやのにタイミング悪すぎ笑

  • No.25 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-06 13:54:13 

へー(棒)

  • No.26 by 藍  2015-07-06 14:08:09 

あ、質問答えてへんかった
今俺ここで解決せなアカンことあってん。
せやからここにも報告したんやでー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック