5年前にクソでかい蜘蛛が出ました。

5年前にクソでかい蜘蛛が出ました。

匿名  2015-07-05 14:40:59 
通報
5年前に家で家族とテレビ見ていたら、視線の隅に動くものがいたのでそちらに目を向けたら
超でかい蜘蛛がいました。
CDケースぐらいだったと思います。
「日本にこんな蜘蛛いるわけないやんっ!」と思いながら僕はなぜかゴキブリジェットと虫取り網をもって蜘蛛に戦いを挑みました。
妹と母はビビッて机の上で甲高い声を荒げて
母「そこやって!ほらぁ!あほ!そこちゃうぼけ糞アホカス!」
妹「なんでこんなでかい蜘蛛が家におんの?なぁ!兄なぁ!なんで!!!?なぁってばぁ!答えろカスゥ!(涙目)」
と叫んでました。
イライラしながら蜘蛛を追いかけまわして壁の隅まで追い詰めたんですが、僕の足の間を通ってまた逃走し始めました。
その後棚の裏までまた追い詰めたので、ゴキジェットをこれでもかというほど棚の裏に撒きました。
「やっつけた・・・」と思い処理は明日に回してテレビをまた見始めました。
しかし、その蜘蛛はまだ生きてていつの間にかテレボの台の足元にいました。
テレビに一番近かった妹は外に声がもれるぐらい叫んで隣の部屋までダッシュで消えていきました。
「母もどこかに逃げたのだろう、叫び声聞こえないし」と思い蜘蛛と僕の戦を再開しようとしたとき、
母が僕の隣に来て、
「虫網貸して・・・」といって網をうばい、蜘蛛へと向かっていきました。
蜘蛛は俊足で逃げ回っていましたが、意外と小回りのきく母には勝てず、ラクロスのボールのように網の中に入れられて網の入り口を髪をとめていたゴムで結ばれて出られなくなってました。
ゴムを外した時の母が男前すぎて印象的でした。
その後ベランダにほったらかしにされていました。
「捨てないの?」と聞いたら
母「触りたくもないわ」
妹「そんなん兄が捨ててくればええやん」
と言われたので僕は蜘蛛を逃がしてやりました。   おわり

で、日本にでかい蜘蛛っておんの?
名前教えてください。




コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-05 14:59:50 

それって、これ?

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-13113/13/113/984/433/i320

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-05 15:01:38 

↑春の間違えた! 踏まないように

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-05 15:03:56 

大きい蜘蛛は こっち

http://www.asahi-net.or.jp/~dp7a-tnkw/asidaka.htm

  • No.4 by 匿名  2015-07-05 15:04:26 

ぎゃああああああああああああああああああああwww

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-05 15:11:22 

こいつじゃないやつだった?

  • No.6 by やまだ  2015-07-05 15:44:57 

お前さんの家族の扱われ方www

  • No.7 by 尋  2015-07-05 16:01:08 

女家系だと男の発言力って無に等しいよな(

  • No.8 by 匿名  2015-07-05 21:39:11 

蜘蛛よりも家族からの主の扱いにわろた

  • No.9 by エリーゼ  2015-07-05 21:40:36 

母さん強いww

  • No.10 by ソギア  2015-07-05 21:43:00 

蜘蛛よりもトビズオオムカデの方がビビる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック