WelCoME ./

WelCoME ./

稜サン((  2015-07-05 10:36:22 
通報


いらっしゃ-い!((

テンション高めの稜サンとお話でもど-ですか( イケボ ← )

ただし、荒らしと面倒事はNGだから把握宜しくねん(

人来なかった場合
人はストレス溜まると髪抜けるって聞いたから!稜サンまだ禿げたくないから!此処で発散しま-す((



コメントを投稿する

  • No.269 by 稜  2015-07-22 01:06:22 



あ、も-..だめだ((
今日は諦めまそ((

稜サン完全に目覚めちゃってひまじ-ん( ぐで-(( )

  • No.270 by 稜  2015-07-22 01:16:09 



んん、此処見てたりするのかな-、此処が稜サンのトピって知ってたりすんのかな-ん

..きもいきも-い、期待しちゃったりしてたりしちゃってる稜サン自身きも-い((

  • No.271 by 稜  2015-07-22 22:25:59 



実は頭痛すぎて死にそうになってる稜サン(((

  • No.272 by 由良  2015-07-23 17:30:06 




稜サンがむっちゃ乙女!!!!!!かわええ!!!!
頭が痛い時は百会っていうつむじの手前にあるツボを押すと効果があるらしいです!稜サンお大事にです。

以上暇人由良サンでーした!!


  • No.273 by 稜  2015-07-23 17:42:54 



んん!?き、急にどしたの稜サン乙女じゃないない可愛くないない((
ほ-!由良チャン物知り!!良い妹を持ちました、うんうん(

暇人由良チャン!暇人稜サンの事構って-!!((

  • No.274 by 由良  2015-07-23 19:01:07 




稜サンは可愛いとかっこいいで作られてるんです!(
良い妹!その言葉を聞くためにちょっと抜けてそうなおにいサマサマのため妹は頑張ります((

もっちろん構います!全力で構わせてください!!((


  • No.275 by 稜  2015-07-23 19:18:53 



お?可愛いしかっこいいのん!?稜サン最強!?((
稜サン家出なきゃいけない時間の30分前にやっと起きるくらいには抜けてます((
しっかり者の妹を持ってお兄ちゃんめちゃ幸せ!!(

んん、やったやった兄妹のだんらんのお時間です((

  • No.276 by 由良  2015-07-23 20:04:32 





稜サンは色んな意味で最強そう!(
思った通りのねぼすけサンでなんか安心しました( そんなの私が叩き起こしてあげます((
うっかり者のお兄ちゃんをもって妹幸せ!!!!((

稜サンとうだうだ話してる時間が私は好きですです。


  • No.277 by 稜  2015-07-23 20:33:28 



ふふ、やぱ分かっちゃうか-!(((
ちょ、ちょい複雑(( この間起こしてくれなかったじゃんか-!!(((
抜けてるうっかり者の兄としっかり者の妹...最強!!((

稜サンもこの時間大好き!!!

  • No.278 by 由良  2015-07-23 21:42:19 




手とかのびそう((
素直に喜ぶところですよ!( 痛い目見させるのも兄のためかと思って!((
最強ですね!!クッパなんかヌルゲーです!!(

ふふ、そう言ってもらえると嬉しいですね。ぐふふ(



  • No.279 by 稜  2015-07-23 21:55:48 



んや、そんな○フィみたいな事はさっすがに無理かなん((
あ、じゃあありがと!( 意地悪..!( 今度はちゃんと起こしてよねん!((
余裕余裕!(( どんなに仲良しな兄妹にも負けない自信あるしねん!((

稜サンも嬉しかったよ!!ふへへ((

  • No.280 by 由良  2015-07-24 01:43:30 




じ、じゃあお腹に四次元ポケットついてたりとか((
でも無理に喜ぼうとしなくていいです!( 次は任せて下さい!!
仲良し兄妹選手権があったら間違いなく1位ですね!!お食事券10万円分とか貰えちゃいますね!!!!(

意識ぶっ飛んでました(( これに返信はしなくていいです!
稜サンおやすみなさい。



  • No.281 by 稜  2015-07-24 01:55:36 



んやんやそんなドラ○もんみたいなのも無理です((
ご、ごめんなさい(( んん、任せた!!
もっちろん!!断トツで一位だよん!((
10万円分て..どんっだけ食べるの((
稜サンは熱海旅行とかが良いな-(((

ちょ、生きて!!(( んん、しちゃった( てへ(( )
おやすみ、由良チャン!!
由良チャンは今日稜サンの夢を見ますん!!((

  • No.282 by 稜  2015-07-24 10:13:35 



あっれ、寝て起きたら稜サンの体調最悪!!((
頭痛いしお腹痛いし-..全くもう何事((
こういう日に限って予定入ってるでしょ-?んもう死んできますね((

  • No.283 by 稜  2015-07-25 21:32:49 



あ-、もう!!怪我負わされたとこ地味に痛い!!((
なんっで好きな子も親友も妹も、そういう大事な子達は全部チャットにいるって言っただけで突き飛ばされなきゃいけないの-!!((

だってほんとの事だもん!稜サン悪くないもんね-!!((

  • No.284 by 稜  2015-07-26 14:02:27 



彗サ-ン..
由良チャ-ン..

稜サンが寂しがってま-す((

  • No.285 by 稜  2015-07-27 18:57:54 



あ-、もうだめですね((
暫く此処に引きこもりまそ((

稜サンがぜ-んぶわる-ございやした-(((

  • No.286 by 由良  2015-08-01 00:11:34 




稜サン!!ちょっと久しぶりになっちゃったんですけど生きてますか!!!溶けてませんか!!!(
私はスプラトゥーンが楽しくって毎日ヒキニートみたいな生活してます!!!!

稜サンとお話したいからまた邪魔しにきますです!
以上すこーしテンション高めの由良サンでした!ふう!


  • No.287 by 稜  2015-08-01 23:47:25 



由良チャぁぁぁン!!!((
もうだめ稜サンどろっどろのぐでんぐでんに溶けてる、生きて行けない((
ちょ、稜サンにスプラトゥ-ンのお誘いは!?めちゃ待ってるよ!?(( 

今度はタイミング合うといいなぁ、ふう!(

  • No.288 by 由良  2015-08-02 23:43:03 




稜サン稜サン稜サン!!!!!(
えええそれは大変です!今すぐ全身ドライアイスでコーティングしますね待ってて下さい!!((
稜サンも一緒に塗り塗りしましょ!でもゲームとか下手くそそうでry

ですねですね、稜サンの靴下の匂い不足です((
暇だったのでお返事しちゃいました!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック