Lunatic infiniti - 狂気じみた永遠 -【 / nl / 組合せ指定有 / 戦闘 】

Lunatic infiniti - 狂気じみた永遠 -【 / nl / 組合せ指定有 / 戦闘 】

◇◆  2015-07-05 00:50:48 
通報
有るとき世界を制する者が言った


この世界から「平和を奪え」と


それから暫くして呼び出された6人


それぞれ代償を取られると同時に、可笑しな能力を貰った


それは、自らの武器となり武器を操るものであり


人を傷つける為だけのものだった




レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ◇◆  2015-07-05 10:03:56 

△▼世界観▲▽
世界を制する者、誰も彼には逆らえない
そんな彼が平凡でつまらない世界に落とした一つの命令
「つまらないこの世界から、平和と平凡を奪ってみてよ」



それからあまり時は経っていなかった
しかし、人口はあまりにも減りすぎた
たった一週間、人口は半分以下に減っていて
それにさえつまらない、と告げる彼はこういった
「6人、6人の子供をつれて来なさい。強引でも構わない」、と



そして僕を含む6人が彼の元へ連れていかれた
それから、無理矢理代償として何かを奪われていった
それは視力、聴力、声等のなくてはならないもの
僕達は逆らえずに、それが奪われる時も口を結んでいる事しか出来なかった
それから、一つの高校に入学させられた
そこは僕達を殺人の道具として、育て上げる為の学校



レス禁

  • No.2 by ◇◆  2015-07-05 10:37:02 

△▼学校について▲▽
普通の高校の様に、コースを選ぶ事が出来ます
例えば、剣や、銃、能力の力を大幅にあげるもの等
他にもたくさんありますが、まぁ説明にはこの辺りまでで
質問等、幾つでも受け付けますね



学園(見た目)について / とても大きく大聖堂の様な形をしています

コースによってフロア(階)が違います

剣、体術コース / 1F

能力コース / 2F

銃術コース / 3F

他、4Fに普通の設備(図書室、職員室等)があり、勿論屋上もあります

※それぞれのコースでは人数制限があるため、6人は二人ずつバラバラのコースに振り分けてあります



ちなみに、能力は自分で考えて頂いて構いませんので!

  • No.3 by ◇◆  2015-07-05 11:04:51 

△▼募集キャラ▲▽
( それぞれ同じコースの二人でペアを組んで頂きます、勿論モブキャラも二人組で登場ですね←)

剣、対術 / ♀a ♂a

能力 / ♀b ♂b

銃術 / ♀c ♂c

( 主は♀cを頂きます、遣りたかった方はすみません )



△▼プロフ▲▽

「(恋愛時言いそうな台詞)」
「(戦闘時言いそうな台詞)」
名前 (和名のみ
読み (片仮名半角
年齢 (高校生の中で
性別 (♀♂
性格
容姿
能力 (殺傷能力のあるもの
能力詳細 (能力について、説明
代償 (奪われた物について 
備考
ロルテ (30~


△▼代償詳細▲▽

聴力

視力 (主が頂きます
体の自由(どの部分かは決めて頂いても結構です
感情(楽)
感情(悲)



まだレス禁

  • No.4 by ◇◆  2015-07-05 11:08:55 

△▼ルール▲▽
今更ですがルールを書かせて頂きます

ロルは30~、初心者冷遇
終始、小説、確定ロル禁止
keep期限は1日
キャラリセは1週間
恋愛はnlのみで、cp成立の場合は報告願います。一対一に移動可能です
戦闘は譲り合い
キャラは殺さないで下さいね、作り直しは禁止です


ではレス解です、質問等御気軽に!

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-05 11:09:40 

(/気になっててレス解禁お待ちしておりました。♀akeepお願いします!!)

  • No.6 by ◇◆  2015-07-05 11:13:07 

>No.5様

( / お待ち頂いていたのですか?!ありがとうございます!!了解しました、pfお待ちしておりますね! )

  • No.7 by 〇×  2015-07-05 11:16:21 

( レス解禁お待ちしてました!!! bオンナkeepお願いします! )

  • No.8 by 名無しさん  2015-07-05 11:26:22 

待ってましたー!
♂cお願いしますっ!

  • No.9 by ◇◆  2015-07-05 11:39:32 

>No.7様
>No.8様

( / ありがとうございます!!了解しました、pfお待ちしておりますね!)

  • No.10 by 匿名さん  2015-07-05 11:42:56 

(/密かに解禁お待ちしておりました!a♂keepお願いします!)

  • No.11 by 匿名さん  2015-07-05 11:45:55 

(/女cお願いしまーす!)

  • No.12 by ◇◆  2015-07-05 11:59:43 

>No.10様

( / わわ、皆様お待ちいただいて…ありがとうございます!ではpfお待ちしておりますね!! )

>No.11様

( / 申し訳ありませんが、♀cは募集していませんので。募集キャラの下に書いていたと思いますが、ちゃんと読まれましたか?もし、見にくかった等でしたら申し訳ありません。 )

  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-05 12:34:25 

(/質問なのですが…代償は、血液でも宜しいでしょうか?)

  • No.14 by ◇◆  2015-07-05 12:50:24 

>No.13様

( / 質問ありがとうございます、それは
代償の体の一部、で血液ということでしょうか?でしたら、それでも構いませんよ!少し設定をお教え願いますか?)

  • No.15 by 匿名  2015-07-05 13:02:44 

(/素敵トピ!♂bを希望です)

  • No.16 by 匿名さん  2015-07-05 13:09:04 

(/a♂をkeepさせて頂いていた者です。質問なのですが、剣術、体術コースと分かれていると言うことはa♂の伽羅は体術を専攻していた方が宜しいのでしょうか?拙い文章で申し訳ありません、ご回答頂ければ幸いです……!)

  • No.17 by ◇◆  2015-07-05 13:11:08 

>No.15様

( / 素敵トピだなんて…ありがとうございます!!keep了解しました!! )

  • No.18 by 参加希望  2015-07-05 13:20:50 

(/素敵スレ!!まだ空いているものありますか?)

  • No.19 by ◇◆  2015-07-05 13:28:09 

>No.18様

( / 素敵スレだなんて…!!ありがとうございます!!申し訳ないのですが、今枠が全て埋まっておりまして…もし遣りたいキャラがありましたら教えて下さい、選定式にする事も可能ですので。お気軽にどうぞ!また、只今追加でキャラを作っているんですよ。恐らく上にありました募集キャラをそれぞれ一組ずつ増やさせて頂きますので! )

  • No.20 by ◇◆  2015-07-05 13:30:27 

>No.16様

( / 申し訳ございません、見落としておりました…対術のみでも構いませんし、二つ使えるという設定でも構いません!コースとしては両方、という感じですので。説明が分かりにくかったら仰って下さいね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック