暇潰し、/ 無登録

暇潰し、/ 無登録

荒城 悠  2015-07-04 22:22:16 
通報


_よってらっしゃい見てらっしゃーい。( 真顔 手ぱんぱん、)
..お、来た来た。_閲覧さんきゅ。

此処は、暇な人が暇潰しにーって寄って貰えればと思って立てた場所。軽い遊び場だよ。( にぃ、)

唯単に暇潰しとして雑談しに来ても良いし、人肌が恋しくなったからとかで会いに来ても良いし、相談乗ってー とかでも何でも良いよ。ま、相談は大したアドバイスは出来ないけど。( ふは、)

無登録制だから、お相手様か俺が落ちたらキャラリセな。30分経って返事無かったら落ちたと見なされるから。
因みに、一度にお一人様しかお相手出来ないからさ、正直一日中とか長居されるとちょっと困る。( 苦笑 )

ロルは、俺は基本豆だけど「 ロル練したぁい 」みたいな奴が居んなら中や長でお相手するよ。文章下手くそだけど。( 頷き真顔、/ ← )

あ、あと絡みづらい奴とか勘弁な。俺ぶりっ子とか無口とか嫌いなんだ。( ズバ、) なるべく絡み易い奴で頼む。因みに男女関係なく来てくれて構わない。どっちも受け止めてやるよ。( 無駄に良い笑み、/ ← )

っと、長々説明しちまってごめんな?
あとちょっとで終わるからもう少し見てってくれると嬉しい。

お相手は、俺一人。文句は受け付けません。( ぷい、)
名前は 荒城 悠(アラキ ユウ)。口は悪いけど良い奴だから仲良くしてくれ。( ふ、/ 自分で言うか )

んじゃ、募集するぜ。暇な奴遠慮なく来いや。相手してやる。( へらり、)

  

コメントを投稿する

  • No.53 by 東堂 碧  2015-07-06 00:09:15 



眠くなりました!(ふぁあ、)
おやすみ悠ー。またねーっ(頬チュッ/逃げ)

  • No.54 by 荒城 悠  2015-07-06 19:10:43 



っと、うわっ、落ちちまった..。( あちゃー、)
ごめんな、碧。又今度来てな。...後、未成年でビール飲む奴は悪い子だから。( ふは、)

  

  • No.55 by 荒城 悠  2015-07-06 19:13:29 



_てか、今日の方が寒い。..上着は来てるけどな。( ぬくぬく、)
俺今あったかいから、あっためて欲しい奴おいで。今なら思う存分甘やかしてやるよ。( に、)

  

  • No.56 by 神崎 颯  2015-07-06 19:48:33 



お―い!! 今日もお邪魔するぞ!( ドドンッ。/ ニヒヒッ。 )

  • No.57 by 荒城 悠  2015-07-06 20:19:53 



やべ、遅れた..! まだ居るか?( 慌、)

  

  • No.58 by 神崎 楓  2015-07-06 20:25:29 



まだ居るんだな―。( フフンッ )

  • No.59 by 荒城 悠  2015-07-06 20:34:56 



さっすが。( 安堵の表情浮かべ ふは、)

今日も来てくれてさんきゅな、嬉しいよ。( 微笑、腕横広げ、)

  

  • No.60 by 神崎 楓  2015-07-06 20:39:49 



流石だろ―。( ニヒヒッ。/ ドヤ顔 )

ただ俺が暇だったからちょっと来てみたんだよ。( ガバッ。/ ← ) もしかすると途中で落ちちまうかもだけど、もし相手居なかったら夜こさせてもらうな!!

  • No.61 by 荒城 悠  2015-07-06 21:11:33 



おう、( ふは、)

相変わらずだなぁ。( 受け止め親指グッ、)
てか、俺が落ちてた..。この時間帯風呂入ってる事が多くてさ、悪い。( 頬ポリ、苦笑 )

ん、じゃあもしかしたら又後でだな。( に、)

  

  • No.62 by 荒城 悠  2015-07-06 21:24:33 



んー、眠い。( ふわあ、)
こーいう時抱き枕欲しいよなぁ。( ちらっちら、/ コッチミンナ )

つーことで、話しつつ抱き枕になってくれる暇人さん募集な。( ふはー、)

  

  • No.63 by 東堂 碧  2015-07-07 00:06:26 


やっほー、悠、遊び来たよーっ(突進!/ぇ)

抱き枕……、なりたかったぞこんちくしょー!!(メガホンすちゃっ叫び)

時間経ってるしもう寝ちゃったよねー、残念っ(むぅ、/)


また今度遊びに来るね~!!
抱き枕になれるように太ってくる!!(気合い入れ通過)

  • No.64 by 荒城 悠  2015-07-07 17:36:08 



>碧


わ、昨日はごめんな。来てくれてさんきゅ、又後で来てな。( 苦笑、)





んじゃ今日も暇だし、暇人さん募集すっかー。寒ーい奴は、来ればあっためてやんよ。( にま、ストーブすちゃちゃ、/ ← )

  

  • No.65 by 神崎 楓  2015-07-07 23:07:36 



暇だったし寒かったから来たけど居るか??( ヒョコッ。/ ストーブ前でポカポカ← )

  • No.66 by 荒城 悠  2015-07-08 21:52:41 



嗚呼、悪い! 昨日は21時に寝たから反応出来なかった。( 頬ポリ、) ごめんな。

  

  • No.67 by 荒城 悠  2015-07-08 21:57:15 



...あー、だるい。
( ソファに腰掛け首を回し、ぽつりと零せば小さく溜息を吐き。)



久々に豆ロル意外をやってみた。( にー、)
やっぱ慣れねぇや。下手くそだな、ロル。( ずぅん、/ ← )

あ、暇な奴遠慮なく来いよ...って言ってもあんまり相手は出来ないが。( こくり、)

  

  • No.68 by 神崎 楓  2015-07-08 23:03:59 



んぉ―、来てみたけど寝ちまってるか??
( 壁からヒョコッと顔だけだし周り見渡して。 )

俺もやってみたぜ!!( ニヒヒッ、/ ドヤ顔。 )

  • No.69 by 荒城 悠  2015-07-08 23:26:34 



ん、寝てない。
( 小さく欠伸漏らし閉じかけている視界 必死に堪え乍手ひらひらと、)

偉い偉い。( ふはー )

  

  • No.70 by 神崎 楓  2015-07-08 23:35:39 



って言ってる割に瞼閉じそうだぞ―。( デコピン。← )

だろだろ―!!( ニヒヒッ。 )

  • No.71 by 荒城 悠  2015-07-08 23:45:38 



_いってッ。( 額さすす、) だってねみぃし、...てかそろそろ寝ちまうからあまりお相手出来ねぇ。ごめんな。( あわ、眉下げ首ゆるり、)

お前は餓鬼か。( 喜ぶ相手見、ふは )

  

  • No.72 by 神崎 楓  2015-07-08 23:49:10 



そういう時は無理せずに寝た方がいいぞ!!身長伸びなくなるからな!!( 胸張り。/ ビシィッ )

餓鬼じゃないっての!( クワッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック