歌響け⊿人数制限有

歌響け⊿人数制限有

鳥宮 慎也  2015-07-04 22:05:04 
通報

昔から歌うことが好きだった。⊿

そんな僕等の歌声よ___響け。⊿

趣味で作っている小説「歌響け」をなりきってみたいなーっと思いまして…。

>1 募集キャラ.主プロ
>2 その他設定.ル-ル

コメントを投稿する

• No.1 by 鳥宮 慎也  2015-07-04 22:56:49 

募集キャラ⊿

「 俺の歌じゃ、皆を笑顔にできない。 」
鳥宮 慎也⊿トリミヤ シンヤ⊿17⊿3年⊿ク-ル⊿不思議くん

「 皆で頑張れば、誰にも負けない曲ができる! 」
須賀 晄⊿スガ アキラ⊿17⊿3年⊿盛り上げ役⊿頑張り屋さん

「 歌なんて、ただの暇潰しっしょ。 」
柳 千歳⊿ヤナギ チトセ⊿18⊿3年⊿チャラ男⊿本当はしっかり者

「 先輩達に負けない歌を目指します! 」
野立 遙⊿ノダチ ハルカ⊿16⊿1年⊿負けず嫌い⊿ドジ

主プロ⊿

「 俺の歌じゃ、皆を笑顔にできない。 」
鳥宮 慎也⊿トリミヤ シンヤ⊿17⊿3年

⊿ク-ルで感情を行動に出す事が苦手。たまに不思議な発言をするため、周りから"不思議くん"と呼ばれている。とある出来事をきっかけに歌う事から避けてきたが、仲間と出会いまた歌うことができるようになる。好きな曲のジャンルは"静かな曲"らしい。

⊿黒髪のライトブラストマッシュ。瞳は赤茶色。制服は普通に着るタイプ。きっちりし過ぎずチャラチャラし過ぎず。学校に行く時や出掛ける時など必ずギタ-を持ち歩いていて、屋上で弾き語りをしている。身長は172。カバンには四◯元ポケットのように色々な物が入っている…らしい。

• No.2 by 鳥宮 慎也  2015-07-04 23:09:24 

募集キャラ⊿

言い忘れてしまっていた事がありました…‼︎、
容姿は決まっていないので、イメ-ジして作ってもらって構いません!

その他設定⊿

皆同じ高校に通っている。音楽科。
寮の部屋は慎也と晄が同じ部屋。その他はバラバラ。

ル-ル⊿

皆仲良くする。
基本的な規約、マナ-を守る。
恋愛も一応あり。
ロルの長さ40~。
理由なく1週間顔を出さなかった場合再募集。
理由がある場合は2週間。
恋愛する場合はdキス.押し倒す迄。
入る時は希望のキャラの名前をお願いします。

と、遅くなってしまい申し訳御座いません!
もし質問等があればしてください!

ではレス禁解除です!

参加お待ちしています!

• No.3 by 匿名さん  2015-07-04 23:25:23 

(質問なのですが、恋愛はblですか?

• No.4 by 鳥宮 慎也  2015-07-04 23:29:09 

(そうなってしまいますかね…。/ でも、一応女の子のキャラも小説の方に数人いるのでNL希望者がいらっしゃいましたら追加する予定です‼︎、)

>匿名さん様

• No.5 by 鳥宮 慎也  2015-07-05 08:19:37 

(一応上げておきますね!/ 参加してくれる方待ってます‼︎、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック