⊿ / 不思議な物語 /  指名トピ. 

⊿ / 不思議な物語 /  指名トピ. 

創作主  2015-07-04 18:50:39 
通報

指名トピックの取り扱い
 ⊿ 物語を話し合って進めていきます

⊿ ろるって?、~(頭を撫でる)等初心者冷遇

⊿ ろる中級上級優遇

⊿ 置きレスなのでゆったりやっていけたらと

⊿ 指名トピック

⊿ 恋愛blnl優遇、女性提供は仰ってくれた人のみ

⊿ 規約マナー厳守

⊿ keep形式、約束の日付迄に間に合わない場合再募集。約束の日付はお決め下さい

>pfコピー用
  >選択形式
  >提供キャラ
  >レス禁止解除

/ レスキンシ

コメントを投稿する

• No.1 by 創作主  2015-07-04 19:02:12 

pfコピー用 ⊿

指名/
 名前/和名、洋名何方でも
 読み/英語、ひらがな、片仮名何方でも
 性別/♀、♂
 年齢/何歳でも
 性格/どんなキャラでも
 容姿/どんな姿でも
 備考/何かあれば
 物語/どんなストーリーでも

⊿チートでも病んでも此れは受け入れられないと言われるキャラクターも是非生かせて下さい、

また取り扱いにも書いてあるとおりkeep際やkeepの日付の時話し合うのもありです

• No.2 by 創作主  2015-07-04 19:09:16 

選択形式__⊿

髪なら思慕 
額なら友情 
瞼なら憧憬
耳なら誘惑
鼻梁なら愛玩 
頬なら親愛 
唇なら愛情
喉なら欲求 
首筋なら執着 
背中なら確認 
胸なら所有 
腕なら恋慕 
手首なら欲望 
手の甲なら敬愛 
掌なら懇願 
指先なら賞賛 
腹なら回帰
腰なら束縛 
腿なら支配 
脛なら服従 
足の甲なら隷属 
爪先なら崇拝

⊿ 例えば
 髪 ✕ 髪
 髪 ✕ 腰
 髪 ✕ 無
 この意味を活かして物語を進めます

記入漏れ失礼します
 物語/
 選択/髪等遣りたいもの記入
 提供/主が遣る髪等記入

• No.3 by 創作主  2015-07-04 19:16:56 

⊿物語選択(魔法:戦闘:学園:時代パロ:上下関係:シリアス:ギャグ:その他有れば)

基山愛斗 ⊿ きやま まなと ✕2
  年齢選択(16-22迄)/隣のものは全て以下同文

⊿爽やかボーイで毎日を過ごす中おかんな一面も見られ面倒見は良い。何をやらせても天才と言われるが物覚えは悪く努力を積み重ねた結果。ヤンデレ気質多々で相手は自分だけのものにしたい願望が強いので好意を寄せたことは一度もないが_。

⊿身長181cm、筋肉はいい感じに締まっており無駄な肉は無くスタイル抜群。黒髪のウルフカットを長くしたバージョンで寝癖か何かわからないので偶に目立つ時は帽子使用で最近の愛着はシンプルキャップ帽子。目つきは垂れ目の瞼奥二重と話しかけやすい顔つきではある。

− 大丈夫?俺が居なかったら本当どうなってたのかな‥心配だなっ、( ははっ )

多々良大輔 ⊿ たたら だいすけ ✕2

⊿クールでセクシーと言われるチャラさが目立ち女の子ならばどんな子でも可愛いという女好き。ただ男子には厳しく笑顔で毒を吐く事が多々と差別が激しいが決して嫌いではない。口説き文句が一人前で気遣いや優しさも足りてはいるが嫉妬心と短気が性格を締めている。

⊿身長178cm、足が長いモデル体型で小顔。長髪の茶髪の毛先ら辺から巻いたヘア。目つき自体それ程悪くはないが瞼奥二重でつり目寄りを保つ。胸元にはシンプルなネックレスを付けている。

− 女の子が花なら男子は蜂だろ?野獣なんだよ、男子はさの‥特に俺、( ばちこん / ういんく )

土方歳光 ⊿ ひじかた としみつ ✕1

⊿怒りっぽい短気が目立つが全て相手が関わる事で怒っているのは無意識と偶に優しさが見られるが実際は肩書やものを大切に扱う主義で独りだけにはなりたくない願望が若干強い。ただ普段は緩い笑顔が偶にあり心は広い様子だが敵対心を持てば180度表情が変わる分かりやすい。  

⊿身長179cm、全体的並の体型で筋肉は綺麗につき、横髪の毛先が鎖骨手前まで当たる髪で腰迄の一番長髪といえる長さでひとつ括り定着。一重でつり目と柄悪い表情ではあるが肌白なきちんとした大人顔。

− てめぇが怪我してどうすんだ、ったく‥無茶しやがって、

斎藤和里 ⊿ さいとう かずり✕1

⊿無表情で感情を読み取りにくいが柔らかな表情も見せるときがあり何事にも奥手な故に積極的ではあるが本人曰くまだまだと低評価。冷遇な態度を取るが人見知りが出る行動で慣れれば本性が素となる。若干ツンデレな発言や動作も多々。

⊿身長171cm、着痩せし易い体型。耳程度の薄紫の短髪にストレート髪。髪質的には女子に近いさらさらとした猫毛で癖が付かない。じと目寄りにつり目。童顔と言われることが多々あるほど顔は変わらないが雰囲気は大人。

− 馬鹿なんだなあんた。安心した、俺もだから

伊達眞人 ⊿ だて まさと ✕1

⊿へらへらとした余裕ぶった笑顔を崩すことはなくプライドが誰よりも強く人やものを信じやすい子供な所から変なところで疑いやすい所も。我儘ではあるが引っ張っていける行動力もある。

⊿身長182cm、服で一見普通に見えるが腕の筋肉が良いくらいに引き締まり逞しいくらい。黒髪の首筋長さで髪の量は若干多めでふわふわしているが巻いてはいない。補足見えがちの瞳だけど本当は奥二重、微かなえくぼ有り。

− 何だこれ通れんのかよ?あ、毒?飲めるに決まってるから

甲斐田卓 ⊿ かいだ すぐる ✕1

⊿敬語が癖で大人しめに見られがちを気にしているが実際よく笑い明るく人当たりは良い。気の強い所もあるが真っ正面からぶつかりたいタイプなのでメンタルは強い。正直者で悲劇のヒロインになるくらいなら根からの悪者になったほうがという性格。関西弁使用

⊿身長174cm、全体的細身で全てが人並み。センター分けの短髪で若干明るめの赤色寄りが特徴で右目のすぐ下にほくろ。垂れ目の二重で殆ど無表情になることは少ないので逆にレア。肌は白くも無いし焼けてもいない普通の色。

− おぉ!俺悪者で。格好いいですよね!

揆薙一樹 ⊿ はかなぎ いつき ✕1

⊿よく喋りよく叫びただのきちがい。動作行動全てにおいて普通ではないと見られるが常識範囲は分かっているつもりなので頭はいいが勉強は全くというほど。いきなり口調が変わったりとするので冷めると冷酷以上。手先は器用で生まれ変わったら窓になりたいなんて発言する馬鹿。

⊿身長175cm、筋肉といったものは人並みにしか見られないが力はなかなか強い。普通の何処にでも居るヘア、前髪もばらばらとわけてある一見普通だが黒髪かと思えば染めて赤とか白とかミックスとか。瞼は二重、ではなく奥二重。

− ひゃっひゃっ、あ。さん足すさん?んんん‥さんだろ!!( どや )

前翅七瀬 ⊿ ぜんし ななせ ✕1

⊿めんどくさいが口癖とする無気力。欠伸ばかりする事と寝ることは毎日。何もかも手を抜いてやる為友人、実力全て劣っているが余り気にせずにいる。面倒な人ほど関わりたくなる感覚が変な所もあり寝惚けが凄く大胆となる。ぼ-っとした余り人の話を聞かない

⊿身長180cm眉毛くらいまでの短めな前髪と耳元までの短髪な青っぽい髪色。死んだような目つきで表情までも性格。笑顔の場合えくぼが付くが笑うことは少ないので自身でもレアだと確信している、

− ん‥なんだっけ?あれ御免?

リクエスト伽羅⊿ ✕2 
  全てリクエストに答え書かせて頂きます。

全部合わせ合計12人

• No.4 by 創作主  2015-07-04 19:20:13 

/年齢は決めて頂きます

物語に合わないけどこの伽羅がいい
 この性格を少し変えてほしい
 そんな要望があれば幾らでもお答えします

⊿ ではこれよりレス禁解除!

• No.5 by 匿名  2015-07-04 20:20:15 

( / 一樹君keepお願いします、設定はどの様な感じで書けば宜しいでしょうか? )

• No.6 by 創作主  2015-07-04 21:02:23 

>匿名様

( /先ずは参加有難う御座います。設定はどのような物語か決め手いただくか話し合うか、匿名様にお任せ致します。決めて頂く場合其の侭pfを書いて頂けたらと考えています! )

• No.7 by トクメイ  2015-07-04 21:13:53 

(/多々良さんのkeepお願いしても宜しいでしょうか?pfは最低でも8日の午前中を目標として練らせていただきます。長い、という場合は仰有ってくださいませ。出来るだけはやく練るようにはしますので)

• No.8 by 創作主  2015-07-04 21:28:12 

>トクメイ様

( /先ずは有難う御座います。日付は基本来客様に決めて頂こうと思っていますので出来た時に出して頂けたらと。ただ一応午前中の8日迄keep把握しておきます。早めに出して頂けたら其れでも全然構いません! ) 

• No.9 by 匿名>No.5  2015-07-04 22:10:34 

>主様

( / 丁寧にお答え頂きありがとうございます。物語は出来ればシリアスを希望させて頂きたいのですが内容等あまり考えるのが得意ではない為、主様からもご意見等頂きたく。後、此方のpfで性格等希望ありましたら教えて頂ければ幸いです。なんだか任せてしまっている様で申し訳ありません… )

• No.10 by トクメイ  2015-07-04 22:19:38 

>主様

(/keepの件有難う御座います。時間が出来ましたので今からpfを練りたいと思うのですが、その際に1つ質問が。選択の欄があると思うのですがそこは此方から1つ主様の方から1つでしょうか?物語りを練っている時に幾つか入れたいな、と思ったものがあったので…。その御返事いただけ次第pfを書いて来ます!)

• No.11 by 創作主  2015-07-05 06:27:41 

>匿名様

( /シリアス展開ならば戦闘、禁断等が一番作りやすいですね。pfは余りにも女々しくさえなければ何でも大丈夫です! )

>トクメイ様

( /物語は此れから遣っていく物語の設定です。話し合うのもトクメイ様が作ってくださる物語何方でも構いません!其処の物語の空欄に入れようかなと思っています。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック