妖怪ト人間ノ共存【和風/3L/指定】

妖怪ト人間ノ共存【和風/3L/指定】

妖怪  2015-07-04 18:47:07 
通報



妖怪と人間が共存する世界。


美しい町で繰り広げられるお話しとは____。



>1>2、書き込み禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 妖怪  2015-07-04 19:00:37 



→町並み

京/都をイメージして頂ければと思います。
様々なお店なども普通にあり妖怪、人間どちらも出入り可能です。


→規約

描写20ー(確定、終止❌)
裏行為禁止(接吻、押し倒しまで)
CPが成立した場合個室移動OK。
人の嫌がる事はしない。
全員と話し、仲良く。
荒らし、なりすまし通報。



書き込み禁止。

  • No.2 by 妖怪  2015-07-04 19:45:27 



→主PF


「我、北御門ノ桔梗と申…何、長い上に覚えづらい?では、桔梗で構わん」


名前/北御門ノ桔梗(きたみかどのききょう)
性別/男
年齢/1180歳(見た目年齢21)
種族/妖怪(九尾狐)
容姿/艶のある白い髪に同色の耳と尾。耳は頭に生え、九本の尾は腰の下辺りから。瞳は薄い金色で切れ長二重瞼。山奥に居た頃は本来の姿で暮らしていたが時が経つにつれて何らかの異変が起き、半妖怪のような姿に。服装は紅葉色の着物に黒っぽい袴を組み合わせ、足袋と下駄を履いている。身長は185㎝程。
性格/大人しく温厚で何処か古風。反面極度の照れ屋で、思った事を口に出せない事も屡々。その為色々な面で苦労してしまう。
備考/甘党故に一日中甘味処で過ごす事さえある。尻尾を弄られたり年寄り扱いされる事を嫌い、それをされると不機嫌になる。狐だが油揚げは苦手らしい←



(/次は書き込み可能です、皆様の参加お待ちしております!)

  • No.3 by 妖怪  2015-07-05 06:04:05 


(/募集上げ!)

  • No.4 by 匿名さん  2015-07-05 16:59:52 


質問です!
妖怪に主が居る設定はありですか??

  • No.5 by 参加希望  2015-07-05 17:27:38 



(/下記のキャラで参加希望です!不備などありましたらお申し付け下さい)


「どーも。鞍馬の烏天狗、縁っていいまーす!ここで出逢ったのも何かの『縁』、どうぞ宜しく」


名前/縁(よすが)
性別/男
年齢/見た目は10代後半
種族/妖怪(烏天狗)
容姿/黒髪短髪、顔の横には天狗の仮面をつけており、背中には出し入れ可能な烏の翼。やや吊った金色の瞳の目尻には朱を入れている。服装は黒っぽい山伏装束。一本歯下駄を履いていて、下駄の長さも含めると180cm。
性格/好奇心旺盛で怖いもの知らず。世話好きで、誰かと関わることが好きなためよく山を降りては人間と遊んでいる。
備考/暇が嫌い、いつも何か面白い事を探して飛び回っている。少々生意気ではあるが基本的に平和主義。縁という名前は昔人間につけてもらったとか。

  • No.6 by 妖怪  2015-07-05 17:44:28 



>匿名様

(/可能ですが、主になりたい場合はその妖怪の背後様との相談が必要かと思われます!)


>参加希望様

(/有難うございます!不備はありませんので絡み文の方をよろしくお願い致します。)

  • No.7 by 縁(烏天狗)  2015-07-05 18:37:51 

あー、なんか腹減ったなぁ…
(とある山の麓、山頂へ続く階段となっている場所に腰掛けて。口を尖らせ鳴き声を上げる腹を抑えれば「町で団子でも食べるかねえ」と誰にいうでもなく呟き)


(ありがとうございます!これから宜しくお願いします。質問なのですが、主様のように「妖怪」で参加した方が良いですか?)

  • No.8 by 北御門ノ桔梗  2015-07-05 19:28:35 


>縁殿、

_其方、如何した?
(町へ足を進めている途中相手の姿を見つけ、その様子に何を勘違いしたのか歩み寄りながら声を掛け。)

(/此方こそよろしくお願いします!トピ主としての名前が思いつかず使っていただけなので、今のままで大丈夫ですよー!)

  • No.9 by 縁  2015-07-05 20:23:33 


〉桔梗さん
ん、ああ、ご心配なく。
(近づいてくる相手に気付けばへらりと微笑んで片手を軽く振り答えて。相手の行き先であるだろう方向を見ると立ち上がり「貴方も町に?」と尋ね)


(/成程、そうでしたか!それでは私も名前のみで参加させていただきますね。そして背後はこの辺で失礼します、何かあればいつでもどうぞ!)

  • No.10 by 北御門ノ桔梗  2015-07-05 22:57:59 


>縁殿、

そうか、其方がそう言うならば構わぬが。__嗚呼、甘味処へでも参ろうかと思ってな
(何処か安心したかのような表情を浮かばせつつ言葉を返し、こくりと緩く頷きながら質問に答えて。顎に手を添え何やら考えつくと「其方も町へ参るのならば、途中まで一緒にどうだ?」なんて提案をし。)

(/了解しました!では此方もドロンさせていただきます、緑くん背後様も何かありましたらお呼び戻しくださいませー!)

  • No.11 by 縁  2015-07-06 00:43:40 

〉桔梗さん
甘味、いいですねぇ…。_え、俺も御一緒して良いんですか?
(うっとりと片手を頬に当てれば瞳を輝かせ相手の隣までひょいと飛び。確か相手は甘党、きっと行きつけの甘味処があるのだろうと期待を込めて「途中までなんて言わず、是非お供させてください」と付き従うように後ろを歩き)

  • No.12 by 白樺  2015-07-06 17:41:51 

「私の名前は白樺です。皆様、どうぞ宜しくお願い致しますね」

名前/白樺(しらかば)
性別/女
年齢/見た目10代後半
種族/妖怪(雪女)
容姿/癖のない艶やかな白銀の髪は太股辺りまでと長く、黒い1cm幅の長いリボンでハーフアップに結っている。ぱっちりと丸い瞳はアメジストのような紫色で、髪と同色の睫毛は長く瞼は二重。身長162cmで細身ながら女性らしい体つき。肌の色は染み一つない透き通るような白さ。服装は白い振り袖に黒い帯、白足袋に黒い鼻緒の白下駄。
性格/お淑やかで控え目な女性らしい性格。おっとりとマイペースだが冷静沈着で落ち着いている。人当たりが良く常に微笑みを絶やさない。
備考/暑さや熱に弱く寒さや冷たさに強い。肌はひんやりと冷たく、彼女の周囲は冷気が漂っているため夏場は人気者だが、逆に冬場は…。(←)雪を降らせたり冷気を吹き掛けて対象を氷付けにしたりする事が出来る。

(/妖怪大好きなので参加希望です。不備などがありましたら遠慮なくお申し付けください…!)

  • No.13 by 縁  2015-07-08 20:44:43 

(/主様来ませんね…私が判断して良いのかはわかりませんが、仮参加とかなら大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック