まー汰ん汰ん汰ん

まー汰ん汰ん汰ん

まー汰  2015-07-04 14:38:05 
通報


ぼく ことまー汰が
いろいろつぶやいたり 話したり 色々しますほんと (震声

ぼく に癒されたい方‼︎
ぼく と話してみたい方 あるいは話してやろうという方‼︎
ぼく に甘えてみたい方‼︎甘えてほしい方‼︎←いないいない

仲良くまったーり ぼくと話しませんか⁇

注意↓↓
主は女です。16です。極度の寂しがりやですぼく。
それでも よければ。

老若男女とわないよーうううう

コメントを投稿する

  • No.55 by まー汰  2015-07-04 17:55:23 


なかなか難しいんだね、タイプの人みつけるの
ぼく、最近ふられたばっかなんだよね、へへ

好きな人にされるなら
なんでもうれしいよ

  • No.56 by 瑛汰  2015-07-04 18:00:54 


そりゃな!, でもまぁ,好きになった人は好きになった人だからな!,たとえタイプじゃなかったとしてもだ! (,
そうなのか.. だから癒して欲しくて来てくれたの? ( キョトン,

あ-ねッ!,まぁそりゃそうかっ( ふはッ 、こくこく、

  • No.57 by まー汰  2015-07-04 18:12:41 


いや、
気になってたまたまきただけだよ

好きな人できたらいいね

  • No.58 by 瑛汰  2015-07-04 18:18:09 


そっかそっか,これも何かの縁だろッ!,

まー汰も次の恋に向かって走ろうッ!←

  • No.59 by まー汰  2015-07-04 18:23:43 


そうだね えいくんがぼくのこと
好きになるかもしれないよ⁇(笑
ま、冗談すぎるけど

ぼくはしばらくいらないから いいや

  • No.60 by 瑛汰  2015-07-04 18:27:51 


もう好きだけどな?, ( ふはッ,

え-..恋しよ-よ(′・ω・`)

  • No.61 by まー汰  2015-07-04 18:29:14 


ちがうよ、恋人として だからね⁇(笑

しないよ まず人がいないし
しばらくはいらないよ

  • No.62 by 瑛汰  2015-07-04 18:31:37 


んん.え,まー汰はオレのこと好きなの?,( 意地悪,((

まー汰いくつだっけ?,

  • No.63 by まー汰  2015-07-04 18:33:06 


友達としてならすきだよ
恋人としては ぼくもえいくんもお互いを対象として
みてないと 思う

16だよ

  • No.64 by まー汰  2015-07-04 18:51:43 

すごい終わり方だ

もう恋はしたくないな

  • No.65 by みことにゃ  2015-07-04 19:25:28 



人気だな
すぐ彼女できそうだけどな

そして暇だし

  • No.66 by まー汰  2015-07-04 19:28:27 


は?
みことにゃ?
誰?
まさかなりしてる?

  • No.67 by まー汰  2015-07-04 19:29:28 



ふ (笑
なんかわからないけど
通報しとこう

  • No.68 by まー汰  2015-07-04 19:31:10 


ぼくの知らない
コメント あるし (笑

なんだこれ

  • No.69 by まー汰  2015-07-04 19:32:01 


まー.いいや(笑
さよなら みことにゃ さん

  • No.70 by まー汰  2015-07-04 19:39:10 


なりとか いるんだ
怖いな(´•ω•`)

  • No.71 by まー汰  2015-07-04 19:47:07 



えいくんは
今頃 ごはんかな

  • No.72 by 瑛汰  2015-07-04 20:10:26 


ごめん-ッ,ご飯食べてた!,
闇落ち気をつけよ..( むむ,

  • No.73 by まー汰  2015-07-04 20:11:37 


あのね
新しいとぴ作ったんだけど
そっちにしない

ぼくの なりいたから怖くて

  • No.74 by 瑛汰  2015-07-04 20:17:20 


ん-?おっけ,じゃあそっち行く!,

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック